Entries



-件のコメント

[C800] オチケツ

体感するな!体験するんだ!!
  • 2010-09-17
  • 投稿者 : タカハシ
  • URL
  • 編集

[C801]

うわああああんツッコミありがとうハズカシス!!

この誤字はオドロキくんの怨念だよ、うん。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/324-0656de72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『逆転検事2』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

先日カプコンが、『逆転検事2』の公式サイトの公開や、
『東京ゲームショウ2010』へのプレイアブル(体感版)出展などを発表しました。

マジかよ!!!
てっきり『ゴーストトリック』はたまた『逆転裁判4』続編で展開していくのかと思ってた。
でもまたみっちゃんに会えるのはうれしいわ♪

→ CAPCOM:逆転検事2 公式サイト



ゲームショウでも出展するという事ですが。
残念ながら今年はイノウエは行けません。

だって約半年間・ほぼ働いてなかったから
飛行機代が準備できないんだもん(はぁと



orz




しかしながら、友人がビジネスディに行くという事で、
逆転検事2しかり他もろもろのゲームレポを期待する所存であります。







しかしこの…何と言いましょうか…
オドロキくんの立場がというかうんたらかんたら





オドロキくん/逆転裁判4


いや私はキミを応援してるぞオドロキくん





でもぶっちゃけナルホドくんの方が好ry


2件のコメント

[C800] オチケツ

体感するな!体験するんだ!!
  • 2010-09-17
  • 投稿者 : タカハシ
  • URL
  • 編集

[C801]

うわああああんツッコミありがとうハズカシス!!

この誤字はオドロキくんの怨念だよ、うん。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/324-0656de72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


