Entries



-件のコメント

[C799] これは

どうみても名倉潤です、ほんとうにありがとうございました( ^ω^)
  • 2010-09-17
  • 投稿者 : タカハシ
  • URL
  • 編集

[C802]

もうね


ど う し て こ う な っ た



としか言いようがないorz
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C803] ああ

なつかしす。
  • 2010-09-21
  • 投稿者 : コタとウメの母
  • URL
  • 編集

[C804] Re: ああ

おひさっす!
懐かしいでしょー。改めてこのフィギュア見て、いろいろ反省しましたw
  • 2010-09-23
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/326-fc4c669c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【フィギュア購入は】衝動買いは恐ろしいという例【慎重に!】

アテンションプリーズ、アテンションプリーズ。
猛暑にやられてしまった!という方は、迅速対応のK.Rチームにご用命を。

ジョジョ&パンダーZフィギュア

いやぁさすが承太郎。運ばれてても威風堂々だッ!



というわけでこんにちは、イノウエです。
病気のようにフィギュアを買い漁ってましたが、
自転車に乗り始めたのでパーツを購入する機会が増え、
フィギュア熱は少し落ち着いた感じになってます。

あ!購入といえばすっかり報告忘れてた!
吉良ネクタイゲットしましたよ!
ちょーかっけーっす!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

吉良ネクタイの記事はまた後日上げまするうひゃひゃひゃひゃhy



話をフィギュアに戻して。
そんな感じで最近は、漫画倉庫で月に1体買うか買わないかのペースになってます。

そういえば昨年、長崎ジョジョ立ち旅行(→詳細はこちら)に行った時に、
ブルース・リーのフィギュアを買いました!

いや~イノウエってばブルース・リーファンなんですよー。
『死亡遊戯』のトラックスーツフィギュアがありましてねぇ。
「旅行の時くらいフィギュアは自重しろ>私」と思いながらもつい衝動買いしちゃいました。
そのフィギュアがコレ!↓↓↓











ブルース・リーフィギュア










すごく…似てないです…









なんであたしコレ買ったんだろう
衝動買いってこわぁい







まぁまぁ、旅先の思い出というコトで良しとしよう。うん。

4件のコメント

[C799] これは

どうみても名倉潤です、ほんとうにありがとうございました( ^ω^)
  • 2010-09-17
  • 投稿者 : タカハシ
  • URL
  • 編集

[C802]

もうね


ど う し て こ う な っ た



としか言いようがないorz
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C803] ああ

なつかしす。
  • 2010-09-21
  • 投稿者 : コタとウメの母
  • URL
  • 編集

[C804] Re: ああ

おひさっす!
懐かしいでしょー。改めてこのフィギュア見て、いろいろ反省しましたw
  • 2010-09-23
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/326-fc4c669c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


