Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/327-38ccf61f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マジかよ「10月25日創刊の月刊コミックゼノンで連載を開始」

週刊少年ジャンプで、1981年から1984年にかけて連載されていた「北条 司」氏の漫画「キャッツ・アイ」が復活するらしい。
新タイトルは「キャッツ・愛」。原作は北条司さん、作画は週刊少年マガジンで「M.I.Q.」を連載していた阿佐維シン(浅井信吾)さん、シナリオは中目黒さくらさんが担当する。「北斗の拳」の作者「原哲夫」氏は新連載で「いくさの子-織田三郎信長伝-」を描く。

→ 月刊コミックゼノン 公式HP

「キャッツ・アイ」は、タイトル改め「キャッツ♥愛」での復活だそうです。



キャッツ♥愛
(公式サイトより抜粋)






なんだって!?
一番露出が少ないのが泪ねぇさんだと…!?






正直…リアルタイムで読んでいたイノウエは、北条氏の絵がいいんんスけどね( ´ω`)
個人的には、愛ちゃんはすっきりショートじゃないと違和感バリバリです。
(イノウエは愛ちゃんが好きで、一時期同じ髪型をしてました)

あぁ、北条氏はエンジェルハート2nd描くのね。



リアルタイム世代としては、この作家さん・絵は上手なワケだし、
この美人三姉妹を絵的はたまたストーリー的にどう魅せていくのかという所で
期待したいですね。
この作家さんも、相当プレッシャーだろうなぁ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/327-38ccf61f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


