Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] CNINAはいつも閑古鳥「TOKYOゲームショー20010」

韓国台湾が萌えキャラに靡いているというのに、ついぞ「カワイイ」をキャッチできないCHINA。 押すな押すなで満員盛況の「TOKYOゲームショー20010」では誰も寄りついてくれない真空地帯を作ってました。それも入場口の真ん前に位置しているんですから皮肉とい...
トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/328-949cbc49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京ゲームショウ2010のレポいただきました

先日、東京ゲームショウ2010:ビジネスデイに参加した友人・タカハシさんに
今年のゲームショウの模様を報告していただきました。
↓ゲームショウ詳細はコチラから

王家の食卓~~なんてついてないんだ~:東京ゲームショー2010でゴザイマス 。



タカハシさんからの報告でめっちゃ驚いたのが
『絶体絶命都市4』のPS3発売しかも3Dプレイ


まさかの新作!という事にも驚いたのですが、さらに今回は3DTV対応なのだそうです。



3DTV対応て、ぶっちゃけ売る気が感じられません。
さすが『スペランカー』を作った会社だけはあると言わざるを得ない。
でもまぁ普通のTVでも問題はないんだろうし、これは発売が楽しみですね。

→ 絶体絶命都市シリーズ公式サイト



そんでさらにさらに驚いたのが
無双シリーズ『トロイ無双』の発売


→ トロイ無双 公式サイト


無双はね?イノウエは『三國無双』から始まり、
戦国・ガンダム・北斗も絡めて、ずーっとやってるワケよ。
そのイノウエが個人的に思う事なわけだけど。
イノウエは基本的にあんまり酷評書くのは好きじゃないんだけど。







これは売れる気がしない






いやもう無理矢理【無双】って付けなくてもいいと思うのよね。
「トロイ」でいいんじゃね?と思うのよね。
うーん、でも映像技術は今までよかすごそうだから、期待してもいいのかなぁ。
イノウエ的には、【無双】と付いているがために・ちょっと難しい所です;




というわけで今回もさまざまなゲームが目白押しだったようです。
イノウエはひとまず10月発売の『バンキッシュ』を楽しみにしようと思います。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] CNINAはいつも閑古鳥「TOKYOゲームショー20010」

韓国台湾が萌えキャラに靡いているというのに、ついぞ「カワイイ」をキャッチできないCHINA。 押すな押すなで満員盛況の「TOKYOゲームショー20010」では誰も寄りついてくれない真空地帯を作ってました。それも入場口の真ん前に位置しているんですから皮肉とい...
トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/328-949cbc49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


