Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42] むふふ

デビルマン…ついに登場しましたネ♪

フィギュア…いいですよね~。私もデビルマンなら、いかつい感じの方が好きです。
。。。。て、ブロッサムさん、これ使って動画もどき作りませんか??(笑)

  • 2008-03-18
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C44] でへへ

これの他に、デビルマンがあと11体あります。
女の部屋じゃありません(笑
やっぱいかつくないとデビルマンじゃないですよねー!!!
なので他の11体も全部いかついのですが、
いっぱいあるとちょっと雰囲気がムサイです(笑

ちょwwwそれいいですねwwwwwすごい作りたいです♪
作り方とか、ウダムさんにいろいろ教えてもらおうかしら^^
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C47] デビルマン11体…

夢のようなお部屋ですね~☆
つか、等身大のデビルマンってあるんでしょうかねっ♪
あったら……あ、鼻血……すんごいですねーーーワクワク
↑女捨てた女

あ、そうそう。
舎弟…じゃなかった、義弟のオグラ。
彼がブロッサムさんに興味を持ちましたよ(ヤバいので逃げて!!)

「ジョジョ立ちする女?……面白えなぁ……」

ぼそりとね、呟いておりました。。。
漫画オタクでゲーマーで、女に興味を持てない男が、●年ぶりに口にした大変貴重な言葉です(笑)
ブロッサムさん♪やつに「男」を自覚させて頂き、まことにありがと~ございました!!
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C48] 囲まれて幸せですが友達に引かれますw

等身大デビルマンは残念ながらないですね~。
もしどっかで見つけたら・・・買っちゃいますよねぇ・・・
買ったら・・・毎日うっとりの日々ですねっ///キャッ

おぉ!あのオグラさんですか!
それは光栄です~(えっ逃げなきゃいけないんですかっ!?www
私のジョジョ立ちがお役に立てたのならよかったですぅ(笑

またジョジョ立ちを公開する予定なので、
その時はオグラさんも見に来てくださいとお伝えください(笑
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/33-d41bc059
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デビルマンフィギュア

中古のおもちゃ屋で購入して、袋から出すか出すまいか約一ヶ月悩んだ末、
出す事を選び組み立てたこの2体。

出して正解~超イイ感じ~(うっとり

デビルマン


韮澤氏のデザインは好きなんだけど、
「韮澤デザイン」と呼ばれるデビルマンシリーズはあんまりスキじゃないのよね。
かっこよすぎちゃって何か違う。
あくまで永井豪氏が描く無骨なデビルマンがスキだから、
どちらかと言うと海洋堂とか、いかつい・ゴツゴツしたデビルマンの方が好ましい。



でも、魔王ダンテのフィギュアは韮澤デザインがイカしてるんよね。
これは、私の作品への思い入れの違いなんだろうな・きっと。



この二体も、スペース作ってデビルマンコーナーに飾ろうかね。

4件のコメント

[C42] むふふ

デビルマン…ついに登場しましたネ♪

フィギュア…いいですよね~。私もデビルマンなら、いかつい感じの方が好きです。
。。。。て、ブロッサムさん、これ使って動画もどき作りませんか??(笑)

  • 2008-03-18
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C44] でへへ

これの他に、デビルマンがあと11体あります。
女の部屋じゃありません(笑
やっぱいかつくないとデビルマンじゃないですよねー!!!
なので他の11体も全部いかついのですが、
いっぱいあるとちょっと雰囲気がムサイです(笑

ちょwwwそれいいですねwwwwwすごい作りたいです♪
作り方とか、ウダムさんにいろいろ教えてもらおうかしら^^
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C47] デビルマン11体…

夢のようなお部屋ですね~☆
つか、等身大のデビルマンってあるんでしょうかねっ♪
あったら……あ、鼻血……すんごいですねーーーワクワク
↑女捨てた女

あ、そうそう。
舎弟…じゃなかった、義弟のオグラ。
彼がブロッサムさんに興味を持ちましたよ(ヤバいので逃げて!!)

「ジョジョ立ちする女?……面白えなぁ……」

ぼそりとね、呟いておりました。。。
漫画オタクでゲーマーで、女に興味を持てない男が、●年ぶりに口にした大変貴重な言葉です(笑)
ブロッサムさん♪やつに「男」を自覚させて頂き、まことにありがと~ございました!!
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C48] 囲まれて幸せですが友達に引かれますw

等身大デビルマンは残念ながらないですね~。
もしどっかで見つけたら・・・買っちゃいますよねぇ・・・
買ったら・・・毎日うっとりの日々ですねっ///キャッ

おぉ!あのオグラさんですか!
それは光栄です~(えっ逃げなきゃいけないんですかっ!?www
私のジョジョ立ちがお役に立てたのならよかったですぅ(笑

またジョジョ立ちを公開する予定なので、
その時はオグラさんも見に来てくださいとお伝えください(笑
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/33-d41bc059
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


