Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/330-76af46dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界でいっとー幸せな二人~みんなオメメタァッ!!~

ドラゴンボール好きの友人が、このたびめでたく結婚する事になりまして。
せっかくなので、ドラゴンボールでお祝いしたいと思いまして。
数年ぶりに鳥山センセ風イラストを描いてみました。


結婚おめ!/悟空&チチ



それにしても、いつ見ても
鳥山センセの絵のうまさと色彩センスは異常です。
鳥山センセは、イノウエにとってそれはそれはもうであります。
イノウエが絵の道に進む決断のきっかけとなったお方であります。



話を戻して。
友人や先輩や後輩etcからの「結婚します」って話は、いつ聞いても嬉しいものですな♪
まさに俺の喜びが有頂天。こちらまでしあわせな気持ちになります。

永井さん(仮名)カップル、ご結婚オメメタァッ! (*´∀`*)♪
そして昨日ご入籍された松田さん(仮名)カップル、ご入籍オメメタァッ! (*´∀`*)♪
















ええ、今回はオチはございません。
オチはございませんが、そうですね。
あえて余談をするのであれば








先日ヲタ仲間のS氏から
「エア彼女ができた☆」
との報告を受けました





オメメタァッ!









…で……いい……のか………?

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/330-76af46dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


