Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C805]

おひさですーー☆ どこの記事にコメントしようかと思いつつwww
もうめちゃウケたここにコメント残していきます(≧m≦*)

よろしくメカドック! 私も1枚目の写真で思っちゃったしwww
あの主題歌が、またいいですよねー  (って誰もそんな話してないって・・・orz

そそ!健康的な趣味を見つけられたみたいでv-69
羨ましいっす。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 私もいい加減ちょっとくらい運動しなきゃヤバい。
最近ほんとヤバさを感じたので、昨日リーボックのイージートーン買っちゃっいましたe-420
(CMでやってるやつですw)  買って満足して終わらないようにしなきゃ・・・・(*T∇T)
  • 2010-10-25
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C806] おおおおおwかりんさん!

超おひさですー!お元気そうでなによりです♪
私は携帯会社を変えたら、今までやってた乙女ゲームができなくなってしまいましたorz
超ショックorz

この文字の斜め具合はどう見ても狙ってますよね~。
たぶん私以外にもこういう加工して遊んだ人がいるはずですw
♪ちゅっ・ちゅっ・ちゅーっ・ヨロシクちゅーうxfdらr←ウロ覚え

ですです!自転車のおかげでかなりヘルシーな生活しておりますv-354
体重は変わってないんですけど、かなり身体が締まってきました!でも気のせいかもしれませんwww
おぉ、イージートーン買われましたか!!
な、なんだかかりんさんから「オサレさん」な匂いがプンプンするぜぇーッ!
使い心地をぜひアップしていただきたいです♪
  • 2010-10-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/333-7f5fa703
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

佐賀県へぶらり日帰り旅行の巻

先日、佐賀県に行ってまいりまして、しっぽりと露天風呂に浸かってきました。
温泉気持ちイイよ温泉。

お隣の佐賀県は温泉がたくさんありまして、
「一泊旅行は日程的にちょっと難しいけど、せめて日帰り旅行くらいはしたい!」
という時には持ってこいの県であります。
あ・ごめん、そーいやジョジョ立ちしてくるの忘れてたわorzorzorz

この日は「温泉に入る!」という目的以外、何も計画を立ててなかったので、
温泉に入ってふらふらとドライブして帰ってきました。
イノウエは最近自転車にハマってますけど、元々は車好きなので・よく一人旅に行ったりします。
車はもちろんMTです。近頃はMT車がめっきり減ったので淋しい限りです 。゚(゚´Д`゚)゜。



いやそんな話はさておき。
休憩がてらに、2つの道の駅に立ち寄りました。


道の駅その1には牡蠣のお店があって、
そこにはゴミ分別・ペット入館ご遠慮のお願いがドカーンと張り出されていました。

ゴミの分別/某道の駅




ゴミ箱の方にもわかりやすくドカーンと書いておるなぁ。

ゴミの分別/某道の駅












!? Σ(゜Д゜;)








ゴミの分別/某道の駅
















ゴミの分別/某道の駅



ちょw一瞬マジでびっくりしたじゃねーか
ちゃんと「ボトル」まで書いてあげてッ!



ゴミ箱表記がコレで、ペットに関する張り紙をあの位置に張るのはさらにまずいだろwww
「ちくしょう!私の人差し指がマッキー(黒)になる能力さえあれば!! だが無いッ!!!」
と自分の無力さを感じながら、道の駅その1を後にしました。




そしてしばらく、海を横目に見ながらの運転を楽しんでいると、道の駅その2を発見。
道の駅その2では、↓のようなのぼりを発見。

メガドッグ

メガドッグというホットドッグはいっぱいあるから、
別に珍しくもないんだけど、ただ…




メガドッグでよろしくメカドック

ただこの文字の斜め具合を見たら
思わずこうしたくなるのがメカドック世代





というわけで、楽しい日帰り旅行でした。
何せ思いつき&無計画で行ったので、とてつもなく記事がぐだぐだなのはカンベンしてくださいw




【今回の旅行の教訓】
次回道の駅1に行く時はマッキー(黒)を持って行く

2件のコメント

[C805]

おひさですーー☆ どこの記事にコメントしようかと思いつつwww
もうめちゃウケたここにコメント残していきます(≧m≦*)

よろしくメカドック! 私も1枚目の写真で思っちゃったしwww
あの主題歌が、またいいですよねー  (って誰もそんな話してないって・・・orz

そそ!健康的な趣味を見つけられたみたいでv-69
羨ましいっす。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 私もいい加減ちょっとくらい運動しなきゃヤバい。
最近ほんとヤバさを感じたので、昨日リーボックのイージートーン買っちゃっいましたe-420
(CMでやってるやつですw)  買って満足して終わらないようにしなきゃ・・・・(*T∇T)
  • 2010-10-25
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C806] おおおおおwかりんさん!

超おひさですー!お元気そうでなによりです♪
私は携帯会社を変えたら、今までやってた乙女ゲームができなくなってしまいましたorz
超ショックorz

この文字の斜め具合はどう見ても狙ってますよね~。
たぶん私以外にもこういう加工して遊んだ人がいるはずですw
♪ちゅっ・ちゅっ・ちゅーっ・ヨロシクちゅーうxfdらr←ウロ覚え

ですです!自転車のおかげでかなりヘルシーな生活しておりますv-354
体重は変わってないんですけど、かなり身体が締まってきました!でも気のせいかもしれませんwww
おぉ、イージートーン買われましたか!!
な、なんだかかりんさんから「オサレさん」な匂いがプンプンするぜぇーッ!
使い心地をぜひアップしていただきたいです♪
  • 2010-10-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/333-7f5fa703
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


