Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/334-45448c07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【若干】ジョジョの奇妙なセリフ付き亀キーホルダー【下ネタ】

いええええええいジョジョ五部キーホルダーゲットしたッス!
正式な商品名は
「ジョジョの奇妙な冒険 台詞プレート付フィギュアキーホルダー
 ~第五部~Vol.3(バンプレスト/全5種)」

でございます。



先日、チャリ友とサイクリングに行き、その途中でゲーセンに行きまして。
UFOキャッチャー(でいいのかな?引っかかってるヤツを持ち上げて落とすアレ)の景品で
ジョジョ五部キーホルダーが全種類ありまして。

イノウエ早速チャレンジしたわけですけども、
まぁ何と言っても…過去のUFOキャッチャーゲット数はZEROでしてね…フフ…
そんなイノウエにはゲット不可能だと途中で判断し、
友人にジャンピング土下座でお願いして、2つ取ってもらいました!マジありがトン!!>友人



まずはアバッキオ。アバッキオktkr!

ジョジョの奇妙な冒険 台詞プレート付フィギュアキーホルダー~第五部~/アバッキオ


正直、顔は似ていない!だがこのセリフは名ゼリフでいいですな!!
ボスに付くか?それとも俺に付いてボスと戦うか?をブチャラティが問いた時に、
アバッキオが答えたセリフです。
くぅーかっけー!!! この後のナランチャのセリフはこれまた涙腺崩壊モノでしてね (´;ω;`)ブワ

アバッキオは個人的に紫のイメージがあったんだけど、赤もいいね♪





お次は

ジョジョの奇妙な冒険 台詞プレート付フィギュアキーホルダー~第五部~/亀

おーちゃんと『鍵』がハマってるねー。のちのちポルポルになっちゃう亀。
あれ?そういえば亀の意識ってどこに行ったんだっけ…?
まぁ後で五部を読み返してみよう。

ところで亀って、当然亀なわけだから、発したセリフってなかったよね?
それともこれはポルポル後の亀なのかしら?
セリフが気になるなぁ♪
















ジョジョの奇妙な冒険 台詞プレート付フィギュアキーホルダー~第五部~/亀












アレか?私の想像力が豊かすぎるんか?










何だかすごく卑猥な件










何このイミフなクオリティwwwこれはダメだろバンプレストwwwwwww
バンプレストはあきらかに狙ってこのセリフを選んだだろ。
誰だってそー思うオレだってそー思う。

ちなみにジョジョを読んだ事がない友人は、この亀キーホルダーのセリフを見た瞬間、
こんな顔になっててウケました→ (゚゚;)エエッ

元はブチャラティのこのセリフ↓

ジョジョの奇妙な冒険 台詞プレート付フィギュアキーホルダー~第五部~/亀の元ネタのセリフ








いかん元のシーンも卑猥に見えてきたが
私がエロイとかそんなチャチなことじゃあ断じてねぇ









このシリーズ、せっかくだから全種集めたいな~。
またあのゲーセンに行ってみよっと☆そしてまた友人に取らせよう←自分でがんばる気ナシ

つかここ最近、福岡でもジョジョグッズがかなり増えてきました!
ベネ!ディ・モールトベネ!!(大変良し)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/334-45448c07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


