Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/335-eed7cca7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【ナルホド】『レイトン教授VS逆転裁判』発売決定!【復活】

CAPCONの『逆転裁判』と、レベル5の『レイトン教授』が
まさかのコラボ!

そしてまさかのナルホドくん復活ktkr
うわあああナルホドくんが動いてるよおおおぉぉぉ
ちょっと感動!!!


→ レイトン教授VS逆転裁判 公式サイト


声は?声は誰なの??
もちろん巧舟氏の声ではないのよねコレ?
(巧氏はナルホドくんの声を担当しており、現在は逆転チームからは離れています)

シナリオとかゲームの展開のさせ方がすげー気になります。
『レイトン』に『逆転』を招いてるカタチっぽいから、レイトンの謎解き要素が強いのかなぁ。
レイトンも好きだけれど、イノウエ的には
できれば逆転要素を多く盛り込んで欲しいトコロです。






え?




「対応ハード:3DS」…だと…?





ええええええええええDSじゃ無理なの!??
なんてこったい!3DSは買う予定立ててなかったYO!


のちのちDS版が出そうな気もするけど、発売時期によっては3DS買うかなぁ…。







みんな!時々でいいからオドロキくんのコト思い出してあげて!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/335-eed7cca7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


