Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C807]

うわ~!!11匹って凄いですねwww
でもイノウエさんも親父様も素晴らしいです(´;ω;`)ウゥゥ
うちの親は、そういうの絶対ないだろうな・・・母さんが1回、鳥のヒナ拾ってきたくらいe-78

てか名前www セッコとチョコラータのが響き的には可愛いけど・・・でも実際はアレだしv-356
ハムテルと二階堂!!懐かしいな~~~~ 読み返したくなってきました。動物のお医者さんv-74

で!!!へーちゃん(≧∇≦)  成長した姿が見られると思ってなかったので感動ですv-352
大きくなったなぁ。。。やっぱラグっぽいですよねww
  • 2010-11-02
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C808] >かりんさん♪

父娘の拾いグセに毎度母親が激ギレ状態なんですが、
最近はどうもあきらめたようですw

セッコ&チョコラータっは…えぇもう実際アレですわ冷静に考えたらアレですわwww
次に何か動物を二匹見つけたら、ぜひハムテル&二階堂にしたいと思います☆
『動物のお医者さん』はむっちゃ好きでしたねー!
個人的には「ラジカセ犬パフ」がかなりツボでしたwww

うわぁ~!へーちゃんの事を覚えててくれてありがとうございます~(*´∀`*)
へーちゃんは元々はうちのコになる予定ではなかったですからね~。
結局うちのコになって・今も元気にしてるという事を報告できてよかったです(≧∇≦)
ラグドールっぽいけど果たして本当にラグドールなのか!?という所なのですが、
うちの親父がラグドールだと固く信じているので、ラグドールという事にしておこうと思いますw
  • 2010-11-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C809] へーちゃん

大きくなったなぁ。
会いたい。
アレルギーだけど。
  • 2010-11-12
  • 投稿者 : コタと梅の母
  • URL
  • 編集

[C810] >母さま

すっかりデカイ猫に育ちましたZE!
アレルギー出たらいかんので、写真で我慢してくださいw
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/337-913d1ff1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『動物のお医者さん』的なイノウエ家の風景

うーん。




カゴ3つ準備してんのにお前らときたら
何故わざわざギュウギュウ詰めになるのかね


猫ぎゅうぎゅう詰め

名前は上から右回りでクマ・クロ・モモです。
意味はありません(ネーミングセンス0のイノウエ家
お前ら三兄弟は、オトナになっても(現在全員6歳)ホント仲がいいなぁ。



親父様と私には「捨て猫・捨て犬を見たら連れて帰る」という習性があり、
気がついたら合計10匹になってました^^;
もうこれ以上は厳しいから拾わないようにしよう!
と親父と固い約束を交わしました(`・ω・´)キリッ







にもかかわらず親父拾ってきやがりました11匹目

猫のロク

名前はロクです。意味はありません(ネーミングセンス0のイノry
犬の散歩コースである近所の山で発見し、死にかけてたので放っておけず拾ってきたそうです。
まぁそれは確かに放ってはおけんな。

この画像は、それから3ヶ月後の現在の状態(生後約4ヶ月)です。
死にかけてたのがウソなくらい、やんちゃに育っております。
まったく物怖じしない・なかなか肝の座ったコに育ちつつあります。
あ。今更ですがワタクシ諸事情により・今は実家住まいをしております^^;


私がDIO立ちした時に登場した犬・承太郎と一番仲がいいです。
サイズも生物分類も全然違うんですけど、よく遊んでますねぇ。
うちのコたちは幸い・犬VS猫でのケンカがないので安心してます。
→承太郎・子犬時の画像。だがほぼ写っていない



せっかくなので、二匹の仲良しっぷりを激写ッ♪









ロクと承太郎



承太郎おまwwwwwwやめwwwwwww





じゃれ合いなのもわかるし甘噛みなのはわかるけど、ビジュアル的に怖いわッ!!
ロクもちょっとは避けろwwwww
この後すぐ、二匹でじゃれ合って遊んでました^^;


あ~しまったなぁ…、ロクと承太郎が同時にうちに来ていたら、
セッコチョコラータもしくはハムテル二階堂って名前にしたのに。





【おまけ】

平八はめっちゃでっかくなりました!

ふてぶてしい平八

うちの猫の中で一番でかいです。つか長いです。
見た目とは裏腹に、声がか細く可愛らしいです。
……子猫の時と顔変わったなぁお前w
「平八」という名前がだんだんしっくりしてきた気がします。
→平八・子猫時の画像

でもこの平八。
親父様はラグ(ラグドールという種類っぽいので)と勝手に名前付けて呼んでます。
あんたは西根タカかと。

4件のコメント

[C807]

うわ~!!11匹って凄いですねwww
でもイノウエさんも親父様も素晴らしいです(´;ω;`)ウゥゥ
うちの親は、そういうの絶対ないだろうな・・・母さんが1回、鳥のヒナ拾ってきたくらいe-78

てか名前www セッコとチョコラータのが響き的には可愛いけど・・・でも実際はアレだしv-356
ハムテルと二階堂!!懐かしいな~~~~ 読み返したくなってきました。動物のお医者さんv-74

で!!!へーちゃん(≧∇≦)  成長した姿が見られると思ってなかったので感動ですv-352
大きくなったなぁ。。。やっぱラグっぽいですよねww
  • 2010-11-02
  • 投稿者 : かりん
  • URL
  • 編集

[C808] >かりんさん♪

父娘の拾いグセに毎度母親が激ギレ状態なんですが、
最近はどうもあきらめたようですw

セッコ&チョコラータっは…えぇもう実際アレですわ冷静に考えたらアレですわwww
次に何か動物を二匹見つけたら、ぜひハムテル&二階堂にしたいと思います☆
『動物のお医者さん』はむっちゃ好きでしたねー!
個人的には「ラジカセ犬パフ」がかなりツボでしたwww

うわぁ~!へーちゃんの事を覚えててくれてありがとうございます~(*´∀`*)
へーちゃんは元々はうちのコになる予定ではなかったですからね~。
結局うちのコになって・今も元気にしてるという事を報告できてよかったです(≧∇≦)
ラグドールっぽいけど果たして本当にラグドールなのか!?という所なのですが、
うちの親父がラグドールだと固く信じているので、ラグドールという事にしておこうと思いますw
  • 2010-11-06
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C809] へーちゃん

大きくなったなぁ。
会いたい。
アレルギーだけど。
  • 2010-11-12
  • 投稿者 : コタと梅の母
  • URL
  • 編集

[C810] >母さま

すっかりデカイ猫に育ちましたZE!
アレルギー出たらいかんので、写真で我慢してくださいw
  • 2010-11-14
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/337-913d1ff1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


