Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C41] ぅおっ、なんかいいニオイがするっっ

…タツミさんですか、ソレ??
右から二番目の人??
もしそうなら、v-218一番最初に目についた人です!!
なんかこの人いいなぁーーーって思って見ていましたよ☆
正直に言います。

も、萌えーーーーー

ヤバいです。スイッチ入っちゃいました(笑)

そんなゲーム知らなかったじょぉぉぉぉぉぉぉーーー
すごいなあ、ブロッサムさん。
守備範囲広すぎますって★

追伸・どうやら又、娘が私のパソコンを使っているらしいです。
横着こいて、好き勝手しているみたいなので、要注意です(笑)
おだてると木に登るヤツですので、くれぐれもウマイ餌を与えぬよう気をつけて下さい☆
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C45] ホストクラブ「エタニティ」入り口ですwww

おおっ!そーなんですか!?タツミさんいいでしょ!?
好みが合いましたね!!なんかうれしい(笑
みんななかなか個性的でいいキャラしてますぜ^^

恋愛・育成・謎解きと、各キャラに3つのシナリオがあって、なかなかおもしろいですよ。
他にもサブキャラ・新キャラの4名がいます。
胸キュンに飢えてた時期なので、キュンキュンしまくりました(笑
ここにゲームの詳細があるので、お時間ある時にでも試してみてください~^^
http://www.voltage.co.jp/

さっき、ウダムさんのPCでこちらに来られてたみたいですよ(笑
あっそーいえば明日卒業式なんですね!
小学校最後の日をしっかり見届けて来られてくださいね~^^
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C46]

ゲームの詳細…今見てきました!わざわざありがとうございます♪

…やっぱタツミさん、イイですわー。
あと、よくわからないけど、店長さんがどうもひっかかるv-10
もしかして、私の大好物な「脱力系」かしらね。。。
面白そうなので、明日娘に訊いてみてダウンロードします♪
…てか明日、卒業式。。。いいのか、私。

ええ、娘のやつ、ちゃっかりコメントしてましたね。
明日を堺に、きっとやつは羽ばたく事でしょー。
そして次の日には私と池袋ツアーが控えてます(笑)
ちょっとフィギュアの仕入れに行ってこよーかな、と。。。
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C49]

いいでしょ~♪ステキですタツミさん☆
おー脱力系がお好きなのですね!
もしかしたら店長お好みかもしれませんね。店長ほんわかしててイイ人です^^

わー池袋行くんですか!いいですねー!!
どんなフィギュアを購入されるのか、福岡でワクテカしておきます(笑
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/34-f4c0506c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋人はNO.1ホスト~ネタバレ注意

携帯アプリゲームの「恋人はNO.1ホスト」
ミカドシナリオもクリアし、全キャラシナリオコンプリートしました。
二度目のコンプリートです。
ミカドの謎解きシナリオ内容は、すっかり忘れてました。

恋人はNO.1ホスト

左からミカド・ユウキ・ツカサ・右京(座ってる人)・タツミ・ジン


ミカドの本名・アレはないわぁー。
苗字は普通にミカドでよかったんじゃないのか?モルテージ。
あと右京は謎解きというか、おまけで謎解きがあった感じだね。
なんで一人だけ話の質が違うんだと、あれはあれでおもしろかったけどw


サブキャラ攻略の花ちゃんシナリオは・・強引だったなぁーwwwwwwwwww
でも「クリームが付いた【私】の指を、花ちゃんが『もったいない』と舐める」シーンは
鼻血が出るかと思ったぜ。
花ちゃああああああああああああああんそんな事したらだめでしょおおおおおおおおおおおお


翔夜シナリオは、ラストの翔夜の表情がエロくて吹きました。
どっからどーみてもエロいです本当にありがとうございました。




恋ホスメンバーでは、断トツでタツミさん(右から二番目)が好きです。
花ちゃんも大好きなんだけど、ある意味同性なのでとりあえず置いといて。

タツミさんがリアルでいたら、きっと私はストーカーになってた事でしょう。
知的でトボけた感じがたまりません。
タツミさんに昆虫について熱く語ってもらって、時折蝶の例え話でうっとりさせてもらいたいです(はぁと




来月あたりかな?
エタニティの二号店でカフェがオープンし、新キャラが増えるみたいです。




でもタツミさん以上の人は現れないと思うけどねっ!

4件のコメント

[C41] ぅおっ、なんかいいニオイがするっっ

…タツミさんですか、ソレ??
右から二番目の人??
もしそうなら、v-218一番最初に目についた人です!!
なんかこの人いいなぁーーーって思って見ていましたよ☆
正直に言います。

も、萌えーーーーー

ヤバいです。スイッチ入っちゃいました(笑)

そんなゲーム知らなかったじょぉぉぉぉぉぉぉーーー
すごいなあ、ブロッサムさん。
守備範囲広すぎますって★

追伸・どうやら又、娘が私のパソコンを使っているらしいです。
横着こいて、好き勝手しているみたいなので、要注意です(笑)
おだてると木に登るヤツですので、くれぐれもウマイ餌を与えぬよう気をつけて下さい☆
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C45] ホストクラブ「エタニティ」入り口ですwww

おおっ!そーなんですか!?タツミさんいいでしょ!?
好みが合いましたね!!なんかうれしい(笑
みんななかなか個性的でいいキャラしてますぜ^^

恋愛・育成・謎解きと、各キャラに3つのシナリオがあって、なかなかおもしろいですよ。
他にもサブキャラ・新キャラの4名がいます。
胸キュンに飢えてた時期なので、キュンキュンしまくりました(笑
ここにゲームの詳細があるので、お時間ある時にでも試してみてください~^^
http://www.voltage.co.jp/

さっき、ウダムさんのPCでこちらに来られてたみたいですよ(笑
あっそーいえば明日卒業式なんですね!
小学校最後の日をしっかり見届けて来られてくださいね~^^
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C46]

ゲームの詳細…今見てきました!わざわざありがとうございます♪

…やっぱタツミさん、イイですわー。
あと、よくわからないけど、店長さんがどうもひっかかるv-10
もしかして、私の大好物な「脱力系」かしらね。。。
面白そうなので、明日娘に訊いてみてダウンロードします♪
…てか明日、卒業式。。。いいのか、私。

ええ、娘のやつ、ちゃっかりコメントしてましたね。
明日を堺に、きっとやつは羽ばたく事でしょー。
そして次の日には私と池袋ツアーが控えてます(笑)
ちょっとフィギュアの仕入れに行ってこよーかな、と。。。
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C49]

いいでしょ~♪ステキですタツミさん☆
おー脱力系がお好きなのですね!
もしかしたら店長お好みかもしれませんね。店長ほんわかしててイイ人です^^

わー池袋行くんですか!いいですねー!!
どんなフィギュアを購入されるのか、福岡でワクテカしておきます(笑
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/34-f4c0506c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


