Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C812]

i phone買おうか迷ったけどやめたーーーw

3DSはまだ迷ってるwww

てゆか天気ー?じゃなくて元気ー??w
…めんどくさいダジャレでしたハイすみませんwww

…暇でね
…暇すぎて
…新しいゲームなくてね
…暇なのよ

…助けて~ww
  • 2011-03-29
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C813] >ウダモさん

おおおおおおお!お久しですー!
ごめんなさい、レスに気付くのがむちゃ遅れましたorz

3DSは友人が買ってたのを使わせてもらったんですが…私は購入はやめときます。
ものの数秒で3D酔いしましたorzorzorz
でも3DSでレイトンVS逆転裁判が出たら買うかもです。
なんといってもナルホドくんの復活ですからねー!逆転ファンは期待せざるを得ない!

PS3の「バンキッシュ」はおもしろそうですぞ。
このゲームは私も欲しいんですけど、現在PS3が絶賛脂肪中です\(^o^)/
ヒマを楽しんでくだされwww
  • 2011-04-05
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/340-a9cf24fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

iPhone氏んだかとオモタ

iPhone4が起動しねぇ




なのでいろいろ検索してみた









10秒押しても起動氏ねぇorz






んで辿り着いたサイトがココ↓
iPhone4 が立ち上がらなくなって焦った | Life Hacks Lite









ふおおおおお起動したあああああああッ!!






iPhoneっていきなりフリーズっていう現象は多いみたいですね;
マジ焦ったわ~;;;








関係ないけど、Macユーザー約15年の私から言える事は、
Win→Macへの移行を考えてらっしゃる方は
一台目はMBPもしくはminiが良いかと思います。はい。
Macユーザー約15年の私から言える事は、
慣れてしまえば、Winよか超カンタンです。はい。




あと、Macユーザー約15年の私から言える事は、
えらそうに言えるほどMacを使いこなせてません。High。

2件のコメント

[C812]

i phone買おうか迷ったけどやめたーーーw

3DSはまだ迷ってるwww

てゆか天気ー?じゃなくて元気ー??w
…めんどくさいダジャレでしたハイすみませんwww

…暇でね
…暇すぎて
…新しいゲームなくてね
…暇なのよ

…助けて~ww
  • 2011-03-29
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C813] >ウダモさん

おおおおおおお!お久しですー!
ごめんなさい、レスに気付くのがむちゃ遅れましたorz

3DSは友人が買ってたのを使わせてもらったんですが…私は購入はやめときます。
ものの数秒で3D酔いしましたorzorzorz
でも3DSでレイトンVS逆転裁判が出たら買うかもです。
なんといってもナルホドくんの復活ですからねー!逆転ファンは期待せざるを得ない!

PS3の「バンキッシュ」はおもしろそうですぞ。
このゲームは私も欲しいんですけど、現在PS3が絶賛脂肪中です\(^o^)/
ヒマを楽しんでくだされwww
  • 2011-04-05
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/340-a9cf24fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


