Entries



-件のコメント

[C814] おひさですww

あ、生きてらしたww
mixiなんか色々マイナーチェンジしちゃってますよ~
( ̄∀ ̄)
  • 2011-07-12
  • 投稿者 : ジャンプ作品では『ザ・モモタロウ』がよかったね
  • URL
  • 編集

[C815] その待ち受け…

手作り感が1ミリも感じられないんですけどっっっww
さすがプロだわ…そしてそれホスイ(はぁと)
それホスイそれホスイそれホry

いやーおかえりなさいwww
そしてドンマイwwww
私もmixiのパスワード忘れてインできませんorz
  • 2011-07-19
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C816] レス遅くなってすみません~!!

現在、パスワードを思い出したものの、
本業がパンク状態になっておりましてorz
ごごごごめごめんなさいorzorzorz


>モモタロスさん
ふおーう!超おひさです!
レス遅くなって大変申し訳ないですッ!!
覚えていてくださってめっちゃ嬉しいですwww

mixiもパスワード忘れちゃってるという体たらくorz
何とか思い出してインしてみます~><;
インできたらメッセお送りさせて頂きますね♪


>ウダモさん
先日はお電話でお話させていただいて、お元気そうでよかったです~♪
来月こそニューPS3導入しますorz

ピストルズ待受はモノクロですげーシンプルな分、すげー大変でしたw
よかったら使ってやってくださいw

パスワードって変更したコト忘れてたりするから、あとでとんでもない目に遭いますよねorz
…お互いメモ残すクセをつけましょうかねw
  • 2011-07-22
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/341-14a715c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

超ご無沙汰です

見事にログインパスワードを忘れていて完全放置にしていました。
超ご無沙汰しております。イノウエです。




久しぶりすぎるので二度言います。



マジで超ご無沙汰でございます
イノウエDEATH






ひとまず、お約束の近況といきますか。




■「DXコレクションジョジョフィギュアシリーズ」
あとはvol.8ゲットのみッ!!!


つか私、vol.7のウェザーまで地道にゲーセンでずーっと取ってたわ。
普通に販売されてたのね…。
どーりで最近ジョジョキャッチャー見ないと思った。

もちろん『岸辺露伴は動かない~六壁坂~』の露伴先生もゲットしましたぜ!
カッコ良すぎワロタw



と、ジョジョフィギュアの話で始まれば、次は当然コレでしょ↓



■影DIOフィギュアキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

3月に「予約したぜ!」の記事を上げまして。
イノウエは6月が誕生日なので、
誕生日に届いたらまさしくディ・モールト ベネ!と思ってたんですけど、
まぁ世の中そんなに都合よかねーわな…と思っていたら、
いい感じに誕生日の2日前に届きました~!グッド!!



【影DIO様とご対面した時の感想】


カッコ良すぎて生きるのがつらい





■セックス・ピストルズの待受作りました

今やってる自転車競技・バイクポロ用にピストルズイラストを描いたのですが、
いかんせんまだまだド下手なわけで…orz
セリフもセリフだし、現段階でコレを自転車に装着して、
「きさま!できるなッ!」と、他の方々に超絶プレイヤーと勘違いされてはいかんので、
とりあえずマイ携帯待受にしてみました。
ピストルズお好きな方は、待受にしてあげてください。

セックス・ピストルズ待受/ジョジョ




こんな感じで、相変わらずジョジョ三昧の日々でございます。
他は

■モンハン3、HR6でやる気を失う
■FF10、スフィア盤の進行方向にいろいろ絶望してやる気を失う
■漫画『ちはやふる』の新(あらた)くんが好みすぎて困る


などです。



今回、ログイントラブルがなかなか大変だった(つか完全にイノウエの管理力不足)ので、
別でやってるサイクリングブログは、やっぱカテゴリ分けてこっちでやろうと思いますw
だってブログが2つもあると管理めんどry


3件のコメント

[C814] おひさですww

あ、生きてらしたww
mixiなんか色々マイナーチェンジしちゃってますよ~
( ̄∀ ̄)
  • 2011-07-12
  • 投稿者 : ジャンプ作品では『ザ・モモタロウ』がよかったね
  • URL
  • 編集

[C815] その待ち受け…

手作り感が1ミリも感じられないんですけどっっっww
さすがプロだわ…そしてそれホスイ(はぁと)
それホスイそれホスイそれホry

いやーおかえりなさいwww
そしてドンマイwwww
私もmixiのパスワード忘れてインできませんorz
  • 2011-07-19
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C816] レス遅くなってすみません~!!

現在、パスワードを思い出したものの、
本業がパンク状態になっておりましてorz
ごごごごめごめんなさいorzorzorz


>モモタロスさん
ふおーう!超おひさです!
レス遅くなって大変申し訳ないですッ!!
覚えていてくださってめっちゃ嬉しいですwww

mixiもパスワード忘れちゃってるという体たらくorz
何とか思い出してインしてみます~><;
インできたらメッセお送りさせて頂きますね♪


>ウダモさん
先日はお電話でお話させていただいて、お元気そうでよかったです~♪
来月こそニューPS3導入しますorz

ピストルズ待受はモノクロですげーシンプルな分、すげー大変でしたw
よかったら使ってやってくださいw

パスワードって変更したコト忘れてたりするから、あとでとんでもない目に遭いますよねorz
…お互いメモ残すクセをつけましょうかねw
  • 2011-07-22
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/341-14a715c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


