Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/342-eafa3d4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【FF7】ザックスよ、永久(とわ)に【CC】

いやぁもうすっかり秋ですNE!
時の流れマジで早すぎだYO!



ところでイノウエは最近、PSPの
『ファイナルファンタジー7:クライシスコア』
をプレイしてまして、先程エンディングを迎えました。

FF7をやってたから、ザックスが死んでしまうという事はわかってはいたけれども、
徐々に死に向かっていく行程がマジ切なすぎ。
まさかD.M.Wにフラグ立てるとは思ってもなかったよ…。


そしてザックスの最後のセリフ
「なぁ、俺、英雄になれたかな」
で完全に涙腺崩壊おおうっおぅおうおうおぅっ(´;ω;`)


なんつーかなぁ…ザックスなんにも悪い事してないのにね。
ただ単にエアリスに会いたかっただけなのにねぇ。

でも、ジェネシスの心を救う事ができて、
全ての想いをクラウドに託す事ができて、
アンジールが迎えに来た時のあの穏やかな表情を見たら、
ザックスにとってはこれでよかったのかもしれないな…。
って思うしかないじゃないよかっただんだと思うしかないじゃないっ(´;ω;`)ブワッ



なんてったってついさっきクリアしたばっかだから、
あまりうまく文章をまとめられないので本日はこんな感じで。
つか憎い!神羅が憎い!ムキー!

己に対しても人に対しても、どこまでもまっすぐだった男・ザックス。
間違いなくお前は英雄だ!

FF7 クライシスコア/ザックス

→ 公式サイト:CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-









それにしてもレノイケメンすぎワロタ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/342-eafa3d4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


