Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/343-4794a667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サイクルライフ楽しんでまっせ!

自転車デビューして、はや1年と1ヶ月。
正直こんなにハマるとは思ってませんでしたっつーくらいハマってます。
ソロでのポタリング(自転車散歩)や、友人たちとのツーリングをこの上なく楽しんでます。

相方のジャイ子ちゃん(GIANT/ESCAPE R3.1)にも歴史が刻まれ始めました。
相方なのに扱いが大雑把なんでしょうな。
フレームが傷だらけで俺涙目www



近々ブレーキを変える予定で、

自転車に乗り始めると
パーツをどんどん変えたくなって
原型とどめなくなるよw


と、自転車購入当初に、康一くん(仮名)が言っていたとおり

純正パーツはフレームのみになったわよ
パーツトータル費用の方がジャイ子ちゃんより高い件



でもその分、乗り心地もイノウエにしっくり合ってきています。
乗りやすくなったと言った方が正解か?
車もそうだけど、パーツ変えるだけで全然変わるモンだねぇ。
カスタム楽しすぎw

細かい整備は康一くんに頼りっぱなしです。
そんな頼れる康一くん、ますます好きになってきry

いや、そんな「由花子無双」は置いといて。
細かい整備もいずれ自分でできるようになりたいです。



そんで現在はこのジャイ子ちゃんと、
バイクポロパートナーのフィクサーくん(GIANT/FIXER F)
2台持ちなわけなんですけど




3台目購入するかもしれんwwwwwwww



まだわかんないけど、買ったら報告します。
だが完全に買うモードになっとる俺ヤバスw



ちなみに、今年5月頃にアンカーのクロスを購入した露伴先生は、
私以上にパーツや自転車の種類に詳しくなってしまいました。

ふおおおおおおおおお!!なんだか悔しいッ!!!
もともとヲタ要素があると思っていたが(いい意味で)、まさかここまでとは…。
「ゲームほとんどやった事ないです;」って言ってたのに、
私より後に初めたモンハン2G/3Gもあっという間にクリアしやがったし…くそっ!くそっ!





あ、そーいや私「自転車の効果」について話してなかったな。

自転車に乗り始めてイノウエ、
約9ヶ月で9kg痩せました。

ド素人だったんですけど、たまたま痩せる乗り方(漕ぎ方)をしていたみたいで、
気付いたらジーンズサイズが7インチ落ちてたw

イノウエはご飯をめっちゃ食う方なんですけど(焼き肉4人前は軽くイケます)、
自転車に乗り始めてからは全然太るコトなく、体重&体脂肪率をキープしてます。
かつ健康状態もすこぶる良好です。
自転車効果マジですごすぎw




まぁもともとデブだったのが
単に普通サイズになったっつーだけの話なんですけどねwww
ってやかましいわ!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/343-4794a667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


