Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C817] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-10-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/344-9a459110
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ずっと一緒にいてくれてありがとなんだぜ

うーん。


基本的に、このブログは
ぐだぐだ&おふざけ&趣味ブログなので悩みましたが。

すんません。
ageさせていただきます。
イノウエ自体が基本的にふざけた人間だし。
ペットがいる方には重い話だと思うし、お涙頂戴的な表現もあると思うし。
感情だけを晒した記事なので、苦手な方は是非スルーでおながいしますおながいしMATH><








イノウエ家のヌシ犬だったチビ(♀)が、
10/7の11:17に逝去しました。


ぶっちゃけチビと言うほど全然小さくはなかったんですけど。
むしろ中型犬か?というサイズの小型犬だったんですけど。
満15歳でした。

chibi.jpg

このブログではたぶん今回が初登場なんですけど。
こんなカタチで初登場を迎えるとは。



10/7の18時頃、仕事で外出する時にチビに「いってきます」の挨拶しに行ったんですけど、
もうそん時に呼吸がおかしかったんですよね。
ヒコーッヒコーッていう呼吸。


アレです。死期が近い呼吸っす。


こんな事言うのもアレなんですけど、あえて言わせて頂きます。


死期が近いと人間も動物も同じ呼吸なんですよね。
イノウエの妹・病気で亡くなっちゃったンすけど。
その時と同じ呼吸してたンす。
妹の永眠から18年経った今でも、その呼吸は覚えてるッす。


今まですげーがんばってたから、あぁもう本当にダメなんだろうとは思ってはいたけれど
まさかこんなに早いお別れになるとは思ってなかったよ
おまえバカコラチビふざけんな
もうちょっとあともうちょっとだけ一緒にいれると思ってたんだよ俺は




あと少しだけでも私はおまえと一緒にいられると思ってたんだよ
。゚(゚´Д`゚)゜。






最期は安らかで綺麗な顔で逝きました。



あぁ、最期は苦しまなかった。苦しまなくてよかった。



と思うしかないじゃないかうわああああああんn 。・゚・(ノД`)・゚・。







すんません。
個人的な感情だけをダダ漏れさせていただきます。
素のイノウエで本当にすんません。



あの時、私と出会ってくれてありがとな。
ずっと一緒にいてくれてありがとな。
ずっとがんばってくれてありがとな。

もし「あの世」というものがあるのならば、
ミケネコ(※)に
「お前もう来たんか?根性無さすぎアフォかボケ!!」
とののしられろやwww
そして好きなだけじゃれ合いやがれwwwうぇっwww


※ミケネコ=享年18歳。チビの教育係を担当していた猫でした。
ミケネコ逝去時には私いませんでした(つД`)






いやーホント今日は本当にすんませんwwwごめんぬwww
ぶっちゃけ今号泣中だぬwwwごめんぬwww
明日以降はまたいつも通りの調子でいかせていただきますwwwホントウにごめんぬwww


1件のコメント

[C817] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-10-09
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/344-9a459110
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


