Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/350-a1d453fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『妖怪人間ベム』実写化&ベロのトラウマシーン

なんと!『妖怪人間ベム』実写化!




あれ?亀梨くん?
亀梨くんは誰の役でセンターにいるの?
え?ベム?
あなたベムなの?
ベムは榎本明じゃないの?



うぅむ、アニメファンとしては正直亀梨くんがベム役ってのはちょっと…。
だがサイトの雰囲気がなかなか良い感じだし、
アニメとは別物として見たら結構おもしろいかもしれん。
昭和の雰囲気が出てるのがいいね。
それにしても亀梨くんはイケメンやなー!
そしてさすがに指は5本なのね。

→日テレ「妖怪人間ベム」公式サイト



さて。
『妖怪人間ベム』と言えば、必ずイノウエの脳裏に思い浮かぶシーンがあります。
物語の詳細や細かいセリフは忘れちゃいましたが。

ベロは、とある場所で人間の女の子と遭遇し、
「キャー!誰よあんた!」みたいな感じで怯えられてしまいます。
「おいらベロってんだ!あやしい者じゃないよ!」
と、いつものお決まりのセリフを言った後、
何とか女の子の警戒心を解こう!と考え、ひょいと逆立ちをしました。

逆立ちした後は何をするのかな?と思って見ていたら





こいつ、首を360度にぐるんと回しやがった

妖怪人間ベム/ベロ首回し




どこからどう見てもあやしい者です
本当にありがとうございました



いやいやいやベロくん!
そんなあやし方ないがな!!
人間界のどの時代を巡っても
そんなあやし方があった事ないがな!!

ほら見てみ!?女の子余計に怖がって泣きはj













「うふふベロちゃんおもしろーい」












あやされとるがな!!!




…ワタクシこのシーンはだいぶトラウマになりましたよ。
この姿見て笑うとか女の子頭おかしいんじゃねーのか!?と本気で思いましたよ。
全国の当時のちびっ子たちの脳裏にも、このシーンは結構記憶に残ってるんじゃないでしょうか。

この逆立ち首回転は、幼少の頃はとても不気味な姿でしたけど、
大人になって見ると思わずツッコミを入れてしまいますな。
ベムとベラは、ベロにもっと人間の事を教えてあげた方がいいんじゃないかと思う今時分です。



このシーンを実写版でやってくれるかないややらないよなw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/350-a1d453fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


