Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/355-2a93cede
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険:第三部BLACK SIDEくじ

オッス!オライノウエ!
いっちょ「ジョジョくじ」やってみっか!!


というわけでみなさんジョジョくじやってますかアッー!
イノウエの戦績は現在、下記のようになっております。

・E賞トト神ノート(全2種):2冊
・F賞奇妙なプルバックカー(全5種):1個(「第三部完ッ!!」の名ゼリフを残したアイツ)
・H賞グラス(全5種):6個


どの賞があたっても、とってもとっても嬉しいんですけど、
特にC賞の「クリーム亜空間マルチボックス」
超ほっすぃいいいぃぃいいぃいぃ!!!

ジョジョくじ/C賞クリーム亜空間マルチボックス
(C)荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社

→“ 悪”の魅力が光る! 「ジョジョ第三部」一番くじ - 東京ウォーカー


いや~マジ当たってほしいな~いやマジでマジで><;
B賞のザ・ワールドフィギュアもすんげー欲しいわ。つか全部欲しいわ!!
震えるハートを抱きながら、今日もくじ引きにITTEKIMASU。



ちなみにイノウエの部屋は、引っ越ししても相変わらずヲタ部屋です。
まだ配置の途中ですが、ジョジョ関連グッズも順調に増えてます。
んで、この下は自転車アイテムスペースになってます。
あぁもう趣味の物に囲まれまくって生活できるなんて幸せすぎて生きるのがつry

ジョジョフィギュア


上右側のスペースはクリームのために空けてるんだぜッ!
必ず!ここに!! クリームを置くッ!!! (`・ω・´)


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/355-2a93cede
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


