Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T8] 声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/356-2ebb92a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【逆転裁判】本気の制作陣と成宮くんイカス!【映画】

2012年初春に『逆転裁判』が実写映画化します。
成歩堂くんを演じるのは成宮寛貴くん

→ 株式会社カプコン:逆転裁判シリーズ10周年/映画化決定!!


成宮くんは、とてもいい俳優さんだと思う。
でも公式サイトで配役を見た時には、正直この映画化には興味が持てなくて。
『逆転裁判』はやっぱキャラの個性が強いし、
もう「イメージ」ができ上がっちゃってんのよね。

キャラの「イメージ」が確立してはや10年というタイミングで…実写ねぇ…( ´_ゝ`)

いかがなものかねぇ…( ´_ゝ`)











とか思ってて本当にすみませんでした
コレ見たら期待せざるを得ない
映画ぜひ観に行かせていただきます



逆転裁判映画化!再現度パネェ

→元記事:実写『逆転裁判』成歩堂龍一役の成宮くんが髪型を完全再現!!!~やらおん様より~


まさか髪型を再現するとは想像もしてなかったwww
制作&俳優の本気を見た!!



この映画の配役って、
レベルファイブの3DSソフト『レイトン教授VS逆転裁判』の声優キャストと同じなんですよね。
声も役も同じ人ってのはおもしろいなぁ。

うまく言えませんけど、
こういうビジュアルの再現&同じ人を配役するっていうのは
「あれ?ゲームではこういう声だったのに…」とか
「映画じゃこういう雰囲気だったのに…」とかいう誤差が生まれにくいという点から、
ユーザーが持つ「イメージ」を大事にし、
かつユーザーに新たな「イメージ」を持ってもらおうという、
すごく考えたモノ作りをしてるのが垣間見える
ので、
『逆転』チームはとてもすばらしい制作陣だと思います。
今まで定着していた「イメージ」が、今後変わっていくかもしれませんね。



キャラの「イメージ」が確立してはや10年。
さらに10年後には
「成歩堂くんといえば成宮くん!」
になってるくらい息の長いシリーズになればいいなぁ

と、逆転ファンとして個人的には思います。
マヨイちゃんとミッチーこと御剣検事の再現っぷりも期待してます。







『レイトンVS逆転』はフツーにDSでも出してほしいんだけど。
たぶん出るとは思うが、早く出てほしいな(´・ω・`)マテナイオ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T8] 声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/356-2ebb92a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


