Entries



-件のコメント

[C821] 名言がマニアックすぎる件w

その情熱を他へ向けてやって下さいwwww

  • 2011-11-08
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C823] いいチョイスです

なにジョジョ?
ダニーがおもちゃの鉄砲をくわえてはなさない?

ジョジョ それは無理矢理引き離そうとするからだよ

逆に考えるんだ
「あげちゃってもいいさ」と考えるんだ

ジョージ・ジョースターⅠ世/「ジョジョの奇妙な冒険」 荒木飛呂彦著

も名言です。
  • 2011-11-09
  • 投稿者 : 上手浩一郎
  • URL
  • 編集

[C824] こんばんみですー☆

>ウダモさん
向けようとしているのですが、どうしても情熱がソッチへwww

昔アーケードで「子育てマイエンジェル」っていう
育成クイズゲームにハマってたんですけど、
何度育ててもオタクの子にしか育ちませんでした。
リアルで子どもを育てるとかなったら、子どもの将来が不安でたまりませんw


>上手さん
うわーそれも名言ですよね~!!
ジョジョ名言はもう多すぎて、チョイスにすんごい悩みますね。
「逃げるんだよー!」も何気に名言ですし!

上手さんとジョジョについて6時間くらい語り合いたいですw
  • 2011-11-11
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/361-8ec6fd16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イノウエ的名言集

ゲーセンにて某クイズゲームにハマり中!
コ○ミカードも作ったもんねッ!
かなり幅広い出題内容なので、結構年齢がバレるゲームだと思うw

そして数あるジャンルの中、「アニメ&ゲーム」のみ正解率が90%越えな件
…この情熱を他に回したらもっとマトモな人間になってたんじゃないかと思う今日この頃orz

よい子のみんな!ちゃんと勉強しろよ!
学校で習うことって役に立たないようでも
社会に出たら教養&雑学としてかなり役に立つぞ!!


by 某クイズゲームでそれをしみじみ感じて思わず生まれたイノウエの名言


というわけで、今回は名言集。
過去にも書いた記憶があるので、もしかしたら被ってるヤツがあるかも^^;
だって名言ってさ・やっぱ名言だから常時頭から離れないモンだよね!(という言い訳





もっとも『むずかしい事』は!
いいかい!もっとも『むずかしい事』は!
『自分を乗り越える事』さ!

ぼくは自分の『運』をこれから乗り越える!!


岸部露伴/『ジョジョの奇妙な冒険第四部~ダイヤモンドは砕けない~』荒木飛呂彦著


私は恥ずかしげもなく
『地球のために』
と言う人間が嫌いだ

なぜなら地球は
はじめから泣きも笑いもしないからな


ミギー/『寄生獣』岩明均著


かの子ちゃん、アカンアカン。
しあわせのシキイを下げな。

ビール飲んで、ああ おいし。しあわせ。
かの子ちゃんはワシとはめてワシの子産んで、
こらまたシアワセ。

あんたが笑てくれたらワシ一生シアワセ。


ピンサロの兄ちゃん/『ぼくんち』西原理恵子著


1人でがんばる必要はない
おまえが倒れたらオレが支える

心配するな

だがもし他のヤツが倒れたら
おまえが支えろ


金城/『弱虫ペダル』


他人を信じられない人間は
とどのつまり自分も信じられない

信じることが出来ない……!


森田鉄雄/『銀と金』福本伸行著


正直言ってあなた(惣一郎さん)がねたましいです。
遺品返したところで響子さん、
絶対あなたのこと忘れないと思う。

忘れるとかそんなんじゃないな…
あなたはもう、響子さんの心の一部なんだ…

だけど、おれ、なんとか、やっていきます。
初めて響子さんに会った日からあなたがいて…
そんな響子さんをおれは好きになった。

だから…

あなたもひっくるめて響子さんをもらいます。


五代 裕作/『めぞん一刻』高橋留美子著



3件のコメント

[C821] 名言がマニアックすぎる件w

その情熱を他へ向けてやって下さいwwww

  • 2011-11-08
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C823] いいチョイスです

なにジョジョ?
ダニーがおもちゃの鉄砲をくわえてはなさない?

ジョジョ それは無理矢理引き離そうとするからだよ

逆に考えるんだ
「あげちゃってもいいさ」と考えるんだ

ジョージ・ジョースターⅠ世/「ジョジョの奇妙な冒険」 荒木飛呂彦著

も名言です。
  • 2011-11-09
  • 投稿者 : 上手浩一郎
  • URL
  • 編集

[C824] こんばんみですー☆

>ウダモさん
向けようとしているのですが、どうしても情熱がソッチへwww

昔アーケードで「子育てマイエンジェル」っていう
育成クイズゲームにハマってたんですけど、
何度育ててもオタクの子にしか育ちませんでした。
リアルで子どもを育てるとかなったら、子どもの将来が不安でたまりませんw


>上手さん
うわーそれも名言ですよね~!!
ジョジョ名言はもう多すぎて、チョイスにすんごい悩みますね。
「逃げるんだよー!」も何気に名言ですし!

上手さんとジョジョについて6時間くらい語り合いたいですw
  • 2011-11-11
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/361-8ec6fd16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


