Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/367-58ea92d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今やっても楽しめますorトラウマになります『ダブルキャスト』

すみません、まず個人的な事を書かせていただきます。

>ウダモさん、タカハシさん
レスのお返しができずに申し訳ありませんorz
ただいま毎年恒例の年度末ラッシュに突入しておりますorz
お二人ともお元気そうでイノウエうれしいです!
イノウエも元気にしてますよ!
でも素数=×、奇数=○の件は、イラスト修正がめんどくさいのでこのまま押し通しますw



なんと言いますか。
近頃の生活は仕事の合間に「やるドラ『ダブルキャスト』」の
100%攻略を目指して奮闘中
です。

ダブルキャスト

1998年に発売されたマルチエンディングのゲームで、
絵も可愛いし、回を重ねるたびに選択肢が広がるという練り込まれた作りで、
10年以上前のゲームとはいえ今やってもおもしろいです!
(ホラー要素ありなので、苦手な方はご注意!)

水谷優子さんがサブキャラとして出てるんですけど、イノウエの中では
『ちびまるこちゃん』のおねえちゃんのイメージがすごく強かったのでとても新鮮でした♪
いやー色気あっていい声だなぁ。

この作品とは話がズレますが。
女性声優さんは、井上喜久子さんも大好きです♪
いや~MGS3は泣いた!! 若干ネタバレですが・引き金引くのが本当に辛かったです(´;ω;`)



そんで話を戻して・この「やるドラシリーズ」。
このシリーズは、時間できたら全作品やってみたいですね。
バッドEDシーンは、年代によってトラウマになりそうな気もしますが、オススメのゲームです。

あぁもう数年ぶりにワイン飲んでしもて、もう頭が全っっっ然回ってないから、
たぶん相当ぐだぐだなゲーム紹介になってると思います。ごめんNE!
でもホント・ハマるつもりなくてもハマってしまうゲームですよ!




年末にちょっと落ち着く予定なので、またぐだぐだと記事上げます!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/367-58ea92d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。