Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/368-bb5e4215
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジョジョ一番くじで初めてフィギュア当たったYO!

2012年まで、もう一週間切りましたYO!
一年はっええええええ!!
そら私の顔にもシミ増えるわワロスwwwwwww





  ∧_∧
⊂(#・д・)  ワロスって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \ ̄ ̄ ̄ ̄




というワケで近頃ビタミンサプリを摂取しまくりのイノウエです。
タバコやめたいんだけどね~なかなかね~orz
一応28日で仕事納めなのでそれから禁煙がんばる。ががががんばるよ。
うん、いや本当にがんばry




いきなり本題に入るけど
ジョニィ当たったYO!!
一番くじで当たったYOイヤッホオオオウ!!


ジョジョ一番くじ/G賞ジョニィ・ジョースター


以前、バンプレストがUFOキャッチャーの景品で出してた(販売用でも出てたのかな?)
ジョナサン~ジョニィの歴代ジョジョフィギュアを、
「ジョジョの奇妙な冒険」25周年アニバーサリー記念として、服を白にして出したものが、
今回の一番くじの景品です。
「色を変えただけじゃん!」と言ってしまえばそれまでなのだがw

ジョニィフィギュアは1個も持ってなかったので、
イノウエの喜びといったら、ナチスの科学以上に世界一ィィィィ!!でした。
またこのジョニィのポーズがカッコいいんだってばYO!!
なんでお前だけ逆さまなんだYO!イカすぜコンチクショー!!


ほんでジョナサンも手に入れちゃったYO!

ジョジョ一番くじ/A賞ジョナサン・ジョースター


手に入れたというか、A賞を当てた友人から奪い取りいただきました!
友人からは「ただの追いはぎじゃん!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!」
というお言葉をいただきました
まさにExactly(その通りでございます)


さすがに奪いもらいっぱなしは悪いと思ったので、5部好きの友人にはお礼に、
以前一番くじで当てたムーディーブルースの時計をあげました。
(当てた分と、誕生日プレゼントにもらった分と2つ持ってたので)


あ、やば!!!
私とした事が、超可動ミスタ買うの忘れてたッ…!!
年明けたら早々に買いに行って来よう!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/368-bb5e4215
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


