Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/372-f1504818
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高崎先生「イナフ!」

本業が落ち着きを見せ始めたので、
早速マンガ読みあさったりサイクリング行ったりフィギュア買ったりと・
日常を満喫しているイノウエですイヤッホオオウ!



そうそう、日常と言えば。
先日、露伴先生に教えてもらったアニメ『日常』にハマってます。
特に高崎先生にめちゃハマってます。
この先生おもしろすぎwwwww
イノウエのお気に入りのセリフは「ノーフューチャー!!!」です。





この『日常』という作品は、もともとは4コマ漫画らしいですね。
今度読んでみよっと♪



イケメン声なのにめちゃめちゃ表情のある・この特徴的な声がとても気に入ってしまいましてね///
高崎先生役の声優さんが気になって調べてみたところ、
稲田徹(てつ)さんという方でした。

む?
どっかで見たコトあるお名前ですぞ…?
むむ?
高崎先生が低めに出した時の声は何だか聞き覚えがありますぞ…??



それもそのはず。
イノウエがどっぷりハマった&現在もプレイ継続中のゲーム
『真・三國無双シリーズ』の呂布&黄蓋でした。

マジでか!!!ギャップスゴすぎて本気で驚いたwwwww
うえだゆうじさんの『ときめもGS2』の真咲センパイと
『無双OROCHI』シリーズの前田慶次の時以来の驚きだwww




いやーやっぱ声優さんってすげぇわ…!と改めて思った今日この頃です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/372-f1504818
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


