Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C52] こんばんはー

今ね、梅もなかさんのブログに行ってきたんですけど、すでにオロチの予約をしているそうで。。。。私はあんだけ騒いでたくせに予約もしていなかったですよ。。。

確かにね、三国無双5。
あれにはやられましたもんね。
もう、がっくりしましたからね。
オロチは大丈夫みたいなので、とりあえず予約しておこうかな、と。

ああ~楽しみですねぇーーーーー。
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C53] 今日はおつかれさまでしたー^^

卒業式いかがでしたか?
あとでブログの方へ遊びに行きますー^^

私は今日発売を知り、情報の波に乗り遅れたのが悔しかったので即効予約しました(笑
5はちょっといただけませんでしたね~。
OROCHIもヤバイのかなぁと思ったんですけど、
ムービー見てみたらどうやら無事(?)なようです。

もう今からwktkですね!!
4月は当分、OROCHIネタが盛りだくさんになりそうです(笑
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/38-97d20392
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無双orochi 魔王再臨 4月3日発売

「無双orochi」の続編が発売決定らしいですね。
元上司に教えてもらいました。最近情報入手が遅くていかんいかん;
というわけで、遅ればせながらコーエーのサイト行ってきました。


●KOEI 無双orochi 魔王再臨


おぉ!伏犠と女カが復活してるやん!
二人ともずいぶん仙人ぽくなったねー。
特に女カ。伏犠はなんとなーく面影があるから「あぁ伏犠だ」ってわかったけど、
女カは全くわからんかった!やけに色っぽいなぁ。
ちょっと性格悪い設定になっててワロタw


つかちょっと待って?孫悟空て何!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁなるほどね、伏犠たちと同じ仙界の住人って設定なのね。
また強引に押し込んだものだなぁ;


前田利家がちょっとイイかも ///キャッ
つかこれ金髪にしたら、ほぼ「三国無双5」の甘寧になるんじゃないのか?






平清盛が三島仁八に見えるのは私だけでしょうか。






ナニハトモアレ。
「三国無双5」みたいな妙なモデルチェンジはないみたいだし、発売がめっちゃ楽しみです♪
何よりもちゃんとPS2で発売ってのが一番うれしい♪

無双OROCHI 魔王再臨 特典 ポップアップカレンダー・ボールペン付き
無双OROCHI 魔王再臨 特典 ポップアップカレンダー・ボールペン付き

2件のコメント

[C52] こんばんはー

今ね、梅もなかさんのブログに行ってきたんですけど、すでにオロチの予約をしているそうで。。。。私はあんだけ騒いでたくせに予約もしていなかったですよ。。。

確かにね、三国無双5。
あれにはやられましたもんね。
もう、がっくりしましたからね。
オロチは大丈夫みたいなので、とりあえず予約しておこうかな、と。

ああ~楽しみですねぇーーーーー。
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C53] 今日はおつかれさまでしたー^^

卒業式いかがでしたか?
あとでブログの方へ遊びに行きますー^^

私は今日発売を知り、情報の波に乗り遅れたのが悔しかったので即効予約しました(笑
5はちょっといただけませんでしたね~。
OROCHIもヤバイのかなぁと思ったんですけど、
ムービー見てみたらどうやら無事(?)なようです。

もう今からwktkですね!!
4月は当分、OROCHIネタが盛りだくさんになりそうです(笑
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/38-97d20392
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


