Entries



-件のコメント

[C837]

っなんと!
買う買う買うーーw



ぁ…お久しぶりですw
  • 2012-06-12
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C838]

イノウエさん、初めまして。
『分水嶺』『ラララ言えるかな』のローガン渡久地と申します。

>果たして福岡もちゃんと12日から発売なのだろうか…?

の一文でココが気に入ってしまいました!
福岡県って都会っぽいイメージだけど、コミックの発売も2日遅れ・・・
本州じゃないから仕方ないんでしょうか。

本文と違うトコロに興味をそそられてすみませんm(_ _)m
  • 2012-06-14
  • 投稿者 : ローガン渡久地
  • URL
  • 編集

[C839] うわああああああごめんなさい!

出向しててほぼ家にいなかったので、気付くのが遅くなりましたorz

>ウダモさん
めっちゃおひさしぶりです!ジョジョコラボ商品買われましたか?w
こっちはよーやく一昨日から発売開始ですよ!(福岡でもちょっと田舎側なので;
承太郎・カーズ様・シーザーの3枚をひとまずゲットです(はぁと
ちなみに、あいかわらずPS3は氏んだままですorz

>ローガン渡久地さん
初めまして!
地方故の苦悩の部分に喰い付いてくだってありがとうござざいますw

うちは福岡でも少し外れた所なので、2~3日遅れるどころか6日遅れでの発売という…
「ももももしかしてうちの近所発売しないんじゃね!?(゚Д゚;)」と本気で心配しましたよもぅw
ブログ拝見させていただきましたが、とても幅広く記事を書かれてておもしろいですね~!
お忙しいようですが、またNew記事を楽しみにしております☆
不定期ブログですが、よろしかったらまたお立ち寄りくださいませ♪
  • 2012-06-21
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/380-68b9eab5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6月12日ジョジョアイス発売開始ッ!!!

いよいよジョジョ&グリコのコラボ商品が発売開始時期が到来だぜッ!!!

→ ジョジョとグリコが続々コラボッッ!! 切手やカードも当たる ~マイナビニュース

ジョジョ&グリコのコラボ商品アイス
(C)荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社

関東と九州では2~3日ズレがあったりするので、
果たして福岡もちゃんと12日から発売なのだろうか…?
と、とても不安だが。



そのうちイノウエは、考えるのをやめた。

3件のコメント

[C837]

っなんと!
買う買う買うーーw



ぁ…お久しぶりですw
  • 2012-06-12
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C838]

イノウエさん、初めまして。
『分水嶺』『ラララ言えるかな』のローガン渡久地と申します。

>果たして福岡もちゃんと12日から発売なのだろうか…?

の一文でココが気に入ってしまいました!
福岡県って都会っぽいイメージだけど、コミックの発売も2日遅れ・・・
本州じゃないから仕方ないんでしょうか。

本文と違うトコロに興味をそそられてすみませんm(_ _)m
  • 2012-06-14
  • 投稿者 : ローガン渡久地
  • URL
  • 編集

[C839] うわああああああごめんなさい!

出向しててほぼ家にいなかったので、気付くのが遅くなりましたorz

>ウダモさん
めっちゃおひさしぶりです!ジョジョコラボ商品買われましたか?w
こっちはよーやく一昨日から発売開始ですよ!(福岡でもちょっと田舎側なので;
承太郎・カーズ様・シーザーの3枚をひとまずゲットです(はぁと
ちなみに、あいかわらずPS3は氏んだままですorz

>ローガン渡久地さん
初めまして!
地方故の苦悩の部分に喰い付いてくだってありがとうござざいますw

うちは福岡でも少し外れた所なので、2~3日遅れるどころか6日遅れでの発売という…
「ももももしかしてうちの近所発売しないんじゃね!?(゚Д゚;)」と本気で心配しましたよもぅw
ブログ拝見させていただきましたが、とても幅広く記事を書かれてておもしろいですね~!
お忙しいようですが、またNew記事を楽しみにしております☆
不定期ブログですが、よろしかったらまたお立ち寄りくださいませ♪
  • 2012-06-21
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/380-68b9eab5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


