Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/383-f67afba7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やんわり先生何やってるんですかw

何だこれマジすかやんわり先生wwwww

風間やんわりプロデュース焼肉屋

いつの間に焼肉屋に!!?



東京の友人からもらった写メール。
思わず仕事そっちのけで見入ってしまいました。

とてもこのお店が気になったので調べてみたら、
やんわり先生のオフィシャルブログに焼肉屋についての記事がありました。
下記、ブログより引用↓

2006.12.17 - 板橋ウォーク

「板橋区に新たなスポットが登場しました
 風間やんわりプロデュース焼肉屋Z,s まぁノーアドバイスな
 プロデューサー看板描いただけの風間やんわりでございます
 ビックリしました」



こっちがビックリしたわ今年一番ビックリしたわwww

えー2006年からやってたんだ!
今度東京行った時にちょっと行ってみたいなぁ。
プロデュースはしてないっぽいから、お店のスタイルがどーなってんのかわかんないけど、
コース名に「食べれません」とかあったら
ファンは超嬉しいと思うけどなぁ。

知らない人がみたら恐ろしげで食べられないだろうけど。

…いや、ファンでもちょっと怖いな…そんな名前のコース…。



しかし、やんわり先生ももう35歳になるんですねぇ。
相変わらずのベビーフェイスなんでしょうなぁ。

東京の友人が帰ってきたら
久しぶりに人間テトラポットごっこしようかな!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/383-f67afba7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


