Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C842]

PS3を買うのねwww
てゆか、そこからなのねww

いや~ホント楽しいわマジで♪
生きててよかったっっ!!ホントによかったっっ!

上の写真、なぜかメロリンと名付けたくなったのは私だけ??w
確かに神業です★
でも首がもっと太くなきゃイヤっっ!w

先生といい、40代、50代の有名人って何故か歳とってない人多いよねw
やっぱバブル通りすぎた人って、ある意味規格以外な生き方してるから、なのかなぁ。。。ホント不思議よねw
  • 2012-07-22
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C844] ウダモさぁーーーんッ!

なぜメロリンw
あ~たしかに首はもっと太い方が承太郎っぽいですね~。
だが許すッ!細くても許すッ!
私にときめきをありがとうコラ職人!!! と声を大にして言いたいですw

荒木先生は、お若い時から食事に大変気を使ってるって話を聞きました~。
それにしても最近また若返りつつあるので、
やっぱ石仮面説は捨てきれないですねッ (`・ω・´)

ウダモさんは今お忙しいみたいですね。
暑さにやられないようにお過ごしくださいね~。
ブログの復活をお待ちしております♪
  • 2012-07-23
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/384-f2326f12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』発売決定!

お金払うから抱いてッ!

承太郎コラ画像


→ ジョジョの実写風コラ画像作ったったwwwww~アルファモザイク~

どうもこんばんは、上画像にメロメロのイノウエです!!
すんげーよくできてますよねこのコラ!! コラ職人ってマジすげぇ!
この承太郎にならオラオラされても血液のビート刻みまくるッつーのまくるッつーの!!! ハァハァ




てなワケで

ジョジョ格ゲーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!




→ ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル | バンダイナムコゲームス公式サイト

かっけえええええええええ!!!荒木絵まんまじゃん!
今回は、第一部~七部(SBR)までを網羅した構成のようですね。
ジャイロの歯がいいなぁw
これ露伴先生も出るのかしら?
他にどんなキャラが登場するのかが気になりますね~!
発売元はバンダイナムコなのですな。
てっきりカプコンからかと思ってました。

バンナムは『鉄拳』シリーズで大変お世話になりました。ヘタだったけど。
(あまりのヘタさに現在引退中orz)
すなわち、ジョジョゲーも確実に絶対的にヘタだという事ですorz
格ゲーに関しては本当にセンスないんだよなぁ私…。
かと言って他ジャンルがうまいわけでもないけど…。

………冷静に考えたら得意&うまいゲームってねぇわ私orz


そんなワケでイノウエは絶望的に格ゲーがヘタですが、これは買わざるを得ません。
PS3は数年前にお亡くなりになってしまったから、発売に併せて買わなきゃ。


あと10月にアニメ化も決定しましたね!
でもまさかの第一部!四部じゃないのかよッ!!
いやーこれは予想外でしたわ。四部が一番アニメとして成り立ちそうですけどねぇ。
一部のみをアニメ化するのか、それとも波紋→スタンドの流れを汲んで
一部~三部までをダイジェストっぽく展開させるのか。
詳細はまだ不明ですが、ぜひ観たいと思います。


ところで荒木先生はいつになったら歳を取るんですかね^^;

2件のコメント

[C842]

PS3を買うのねwww
てゆか、そこからなのねww

いや~ホント楽しいわマジで♪
生きててよかったっっ!!ホントによかったっっ!

上の写真、なぜかメロリンと名付けたくなったのは私だけ??w
確かに神業です★
でも首がもっと太くなきゃイヤっっ!w

先生といい、40代、50代の有名人って何故か歳とってない人多いよねw
やっぱバブル通りすぎた人って、ある意味規格以外な生き方してるから、なのかなぁ。。。ホント不思議よねw
  • 2012-07-22
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C844] ウダモさぁーーーんッ!

なぜメロリンw
あ~たしかに首はもっと太い方が承太郎っぽいですね~。
だが許すッ!細くても許すッ!
私にときめきをありがとうコラ職人!!! と声を大にして言いたいですw

荒木先生は、お若い時から食事に大変気を使ってるって話を聞きました~。
それにしても最近また若返りつつあるので、
やっぱ石仮面説は捨てきれないですねッ (`・ω・´)

ウダモさんは今お忙しいみたいですね。
暑さにやられないようにお過ごしくださいね~。
ブログの復活をお待ちしております♪
  • 2012-07-23
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/384-f2326f12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


