Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C845] 顔面キャンパス

まじっすか、顔面キャンパス、かなり期待してます。
新たな犠牲者・・・じゃなかった、キャンパス提供者に健闘をお祈りいたします。

[C846]

お久しぶりです!
長々ブログ休んでたらエラいことになってますね~
とりあえずおめでとうございますm(__)m
顔キャンパス楽しみにしてます(笑)
  • 2012-08-31
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C847] 遅くなって大変申し訳ございませんorzorzorz

>カワちゃん

何他人事みたいに言ってんのよwww
あと一人巻き込んで、黒い三連星しようZE!!

来週から東京ゲームショウやのう。
私の代わりに行ってきてええええウエエェェン。・゚・(ノД`)・゚・。


>りかさん

ふおおおお!!りかさんおひさしぶりです!
相変わらす漫画三昧ですか?
「金魚屋古書店」楽しませていただきました♪
私は最近格闘技漫画ばっか読んでて、その影響で筋トレにハマってますw
りかさんの記事読んで、少女漫画参考にさせていただきます(人´∀`)

顔面キャンパスは残念ながらできなかったんですよ〜><;
年内に必ずやりたいと思いますw
コメントありがとうございました〜♪
  • 2012-09-14
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C850] おーめーでーとーーっ!!

顔面キャンパスwwww




待ってる。
  • 2012-10-14
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/387-7878a142
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

80000HITありがとうございます!


うお!!
気付かないうちに80000HITになってた!
ありがとうございます!


仕事にかまけて完全にほったらかしにしてたので、
イラストも何もありません準備してませんでしたorz

大変シンプルな御礼になって恐れ入りますが!
相変わらず更新も不規則でぐうたらですが!
さらにテキトーな記事ばかりですが!
皆様に少しでも楽しんでいただけるよう&皆様のいい暇つぶしになるよう、
努めてまいります(はぁと




近々また顔面キャンパスやりたいと思います☆



4件のコメント

[C845] 顔面キャンパス

まじっすか、顔面キャンパス、かなり期待してます。
新たな犠牲者・・・じゃなかった、キャンパス提供者に健闘をお祈りいたします。

[C846]

お久しぶりです!
長々ブログ休んでたらエラいことになってますね~
とりあえずおめでとうございますm(__)m
顔キャンパス楽しみにしてます(笑)
  • 2012-08-31
  • 投稿者 : りか
  • URL
  • 編集

[C847] 遅くなって大変申し訳ございませんorzorzorz

>カワちゃん

何他人事みたいに言ってんのよwww
あと一人巻き込んで、黒い三連星しようZE!!

来週から東京ゲームショウやのう。
私の代わりに行ってきてええええウエエェェン。・゚・(ノД`)・゚・。


>りかさん

ふおおおお!!りかさんおひさしぶりです!
相変わらす漫画三昧ですか?
「金魚屋古書店」楽しませていただきました♪
私は最近格闘技漫画ばっか読んでて、その影響で筋トレにハマってますw
りかさんの記事読んで、少女漫画参考にさせていただきます(人´∀`)

顔面キャンパスは残念ながらできなかったんですよ〜><;
年内に必ずやりたいと思いますw
コメントありがとうございました〜♪
  • 2012-09-14
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C850] おーめーでーとーーっ!!

顔面キャンパスwwww




待ってる。
  • 2012-10-14
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/387-7878a142
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


