Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C857]

かなりツボって、速攻でコメントしたんだけど、消えてるーーwww

たぶん、不適切だったのかとww
ごめんねっっっ!!!!!

おーさま、う★んこで全てを語る男←
さすが、出来る男です!wwwwww
  • 2012-10-31
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C858] ウダもさん♪

およ、すみません!
先日色んな所をいじりまくったので、もしかしたら間違えて消しちゃったかもです;
ごめんなさい〜><;

先日は、なぜかミサワのドゲザーイラストを送ってきましたw
おーさまは相変わらず元気のようですw
  • 2012-11-01
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/394-e46170cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本文を書き終わるまでがお仕事です

うわああああ『銀の匙』買うの忘れてた!!
というわけでこんばんは、物忘れのひどさに定評のあるイノウエです。
『銀の匙』は、明日早速本屋に行って買ってきます(`・ω・´)キリッ


「ニシナガレ」として活動中のおーさまとは、約15年の付き合いになります。
おーさまに関する詳細は「ニシナガレ」でググってください。
※一応本人に確認したら名前出しおkだったので、お名前出させていただきました。
 が、正直名前を出す程の記事でもない。



おーさまは普段、大変くだけてておもしろい人なんですけれど、
お仕事となると、日暮 起男(ひぐらし おきお)ばりの
ハイパービジネスソルジャーへと変貌
します。
何でそんなに男前に仕事ができるのに結婚できないや何でもないすまんかったあばばばば。

とにかく!
おーさまとは、漫画ヲタ同士なのでプライベートでもよく絡んでいて、
お仕事面でも大変お世話になっております。



そんで先日、おーさまからお仕事をいただきまして。

おーさまから電話にて概要・デザインイメージを説明していただき、
不明な点は折り返し連絡するという事でしっかり打ち合わせをし、
「数分後にメールで原稿送るのでよろしく〜」
というコトで電話を切り、早速メールにてお仕事の原稿が届きました。

おーさまは大変頭の回転が速い方なんでしょうなぁ。
指示がわかりやすく的確で、且つこちらの意向をすぐに察知してくれるんですよね。
ボキャブラリーが大変少ないイノウエにとっては、めちゃくちゃ仕事しやすいです!

あ〜プライベートはどあほう(いい意味で)だけど、仕事に関してはホントすげぇなぁ…
この人のこういう所はマジで見習わなきゃなぁ…0oo.(´-`)


と改めておーさまのお仕事スキルに感心しながら、メールを開封しました。






タイトル:原稿添付します
本文:ヽ(・∀・)ノウンコー







本文書き始めるまでの間に一体何があった
やっぱただのどあほう(悪い意味で)なのか
メールを送信するまでは理性を保て40歳







お仕事は無事納品完了しました☆
何で本文があんなテンションだったのか・何となく聞けなくて未だに謎です。
つか久々リアルでビール噴いたwww

おーさまの更なるご活躍を、今後とも応援しております(はぁと

2件のコメント

[C857]

かなりツボって、速攻でコメントしたんだけど、消えてるーーwww

たぶん、不適切だったのかとww
ごめんねっっっ!!!!!

おーさま、う★んこで全てを語る男←
さすが、出来る男です!wwwwww
  • 2012-10-31
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C858] ウダもさん♪

およ、すみません!
先日色んな所をいじりまくったので、もしかしたら間違えて消しちゃったかもです;
ごめんなさい〜><;

先日は、なぜかミサワのドゲザーイラストを送ってきましたw
おーさまは相変わらず元気のようですw
  • 2012-11-01
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/394-e46170cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


