Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C859]

伝わったわよっ!!!w
楽しかったのねwwwww

てゆか、ケータイ、息子がマジかああああ!!!って何度も叫んでたw
ホントにリスペクトされてるわよw
一歩先を行く大人として、息子の師匠になってるわア~タwww
おめでとーーーっ!←
  • 2012-11-01
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C860] イノウエさんマジリスペクトっす

Iphone 勝手に計画中・・・
ムフフ
もし買ったら「ドドド」カバーでもつけようかと・・・w

ギャバンと言ったらFlash黄金時代を思い出します・・・
あの頃は良かった(遠い目)

あと、ジョジョのアニメ見てますか?
オープニングカッコイイですよね!
エンディングの曲選もベネッ!
土曜が楽しみで仕方がない

あ、俺受験生だ・・・やべぇッ!
「逃げる」んだよォーーーッ!!!
  • 2012-11-01
  • 投稿者 : ウダモの息子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T12] まとめ【若さって何だ?振り向】

先日『宇宙刑事ギャバン』観に行ってきました!はりきって朝10時から行ってきましたよ!!入場者特典のレー
トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/396-23e5c4e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

若さって何だ?振り向かない事さ!

先日『宇宙刑事ギャバン』観に行ってきました!
はりきって朝10時から行ってきましたよ!!
入場者特典のレーザーブレードストラップもらっちゃっいましたよイヤッホオオオウ!!!

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE
ギャバン製作委員会 (c)東映

→ 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE 公式サイト



映画の感想を述べますと。
シナリオが荒い('A`)
90分という時間のせいもあるんでしょうけど、
話を展開させるための要素がいろいろと強引すぎるorz
特に遠矢(とおや)!お前だお前!
ドン・ホラーの悪の囁きにあっさり耳を傾け過ぎだよ遠矢!
スペック見る限り、アンタそんな頭の悪い子じゃないはずでしょー!!ヽ(`Д´)ノ


が!!!

♪てーれってー てーれってー
って音楽が流れてきたら
そんな細かい事はもうどぉでもよくなるのよォーーーッ!!

震えるぞハート!!
俺のギャバン愛が燃え尽きるほどヒート!!





( ゚∀゚)o彡゜ギャッッバーン
( ゚∀゚)o彡゜あばよなーみだーギャッッバーン

ふおおおおおかっこいいよ初代ギャバンかっこいいよwwwwうはwおったおったwww青い龍おったwwwちょwwなつかswwwうぇうぇっwwww

(しばらくお待ちください)




うはーこの歌聴くとマジで熱くなるわ!!
串田アキラさんの歌声最高ッス!!!
あらためて聴くと、歌詞すんげーいいよねこの歌!
もっとWギャバンの戦闘シーンを見たかった〜><;

あとシャリバン&シャイダーも出てきて懐かしかったです!
親子で観たら新旧ギャバンの会話ができて楽しいでしょうねぇ♪

それから、2代目ギャバン・十文字 撃(げき)役の石垣佑磨くん、良かったです〜。
以前TVで見た時と顔つきが随分変わってましたけど、しっかり役作りしたからなのかな?
大葉さんの表情によく似てる(似せてる?)なーと思いました。
もしそこまで考えて役作りしてたんだったら、ギャバンファン想いのいい俳優さんですよね〜!
ラストは『バック・トゥ・ザ・フューチャー』的な、
次回作やTV版にも繋げられそうな・爽やかないい終わり方だったし、
彼の2代目としての活躍を楽しみにしてます!



現在、ワタシの携帯は
イヤホンジャック:ギャバン
カバー:ジョジョ(使い込みすぎて文字消えかけ)


ジョジョiPhoneカバー&ギャバンイヤホンジャック

という、大変カオスな仕上がりとなっております。
センスのかけらもありませんが、そんな事はどうでもいいので気にしません。
でもオサレなカフェとかでこのiPhoneを忘れたりしたら、ちょっと恥ずかしいかもしれない。

2件のコメント

[C859]

伝わったわよっ!!!w
楽しかったのねwwwww

てゆか、ケータイ、息子がマジかああああ!!!って何度も叫んでたw
ホントにリスペクトされてるわよw
一歩先を行く大人として、息子の師匠になってるわア~タwww
おめでとーーーっ!←
  • 2012-11-01
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C860] イノウエさんマジリスペクトっす

Iphone 勝手に計画中・・・
ムフフ
もし買ったら「ドドド」カバーでもつけようかと・・・w

ギャバンと言ったらFlash黄金時代を思い出します・・・
あの頃は良かった(遠い目)

あと、ジョジョのアニメ見てますか?
オープニングカッコイイですよね!
エンディングの曲選もベネッ!
土曜が楽しみで仕方がない

あ、俺受験生だ・・・やべぇッ!
「逃げる」んだよォーーーッ!!!
  • 2012-11-01
  • 投稿者 : ウダモの息子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T12] まとめ【若さって何だ?振り向】

先日『宇宙刑事ギャバン』観に行ってきました!はりきって朝10時から行ってきましたよ!!入場者特典のレー
トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/396-23e5c4e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


