Entries



-件のコメント

[C864]

90000HITおめ~
赤いツノにもそんな日がやってくるのかなw
お仕事がんばれよっ!
  • 2013-04-03
  • 投稿者 : 赤いツノ
  • URL
  • 編集

[C865] >USHIO

ありがるーん♪
気付いたら5年もやってるからねw
とはいえありがたやありがたや!
でも最近全然マンガ読めてないorz

ちなみにキミのサイトは勝手にリンクさせてもらってますw
  • 2013-04-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C866]

おめでと!!

テンプレ変えちゃうの?!
なんだかもったいないけど、新しいのも楽しみっちゃあ楽しみ←
  • 2013-04-14
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C867] ウダモさん♪

ありがとうございます!
荒木的にいえばディ・モールト グラry

リニューアルデザインしようかと思ったのですが、
たぶんヘッダーの部分だけがちょっと変わるだけになると思いますw
自分で宣言したものの・いやーんめんどくさーいウフフオッケー☆と思ったのは内緒です。
  • 2013-04-17
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/401-f7fb0e04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クレイジーだぜ90000HIT!!

うわ!
ディオ様!ワタシ今気付いたよ!


いつのまにやら90000HITだぞジョジョーッ!!

というわけで。
いつの間にかの90000HITグラッツェ!

メローネ風にいえばディ・モールト良いぞッ!
ダービー兄風にいえばグッド!!

てな感じで大変嬉しゅうございますゥーーーッ!!!

毎度同じ言葉になってしまいますけれども、
何と言ってもイノウエの気分次第のテキトーブログなので、
はっきり言って何の役にも立ちませんが、
このブログを見て楽しんでいただけてたら幸いッス!!

4月からまた更新をしていきます!
そろそろブログデザインも変えようかね〜♪

4件のコメント

[C864]

90000HITおめ~
赤いツノにもそんな日がやってくるのかなw
お仕事がんばれよっ!
  • 2013-04-03
  • 投稿者 : 赤いツノ
  • URL
  • 編集

[C865] >USHIO

ありがるーん♪
気付いたら5年もやってるからねw
とはいえありがたやありがたや!
でも最近全然マンガ読めてないorz

ちなみにキミのサイトは勝手にリンクさせてもらってますw
  • 2013-04-04
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C866]

おめでと!!

テンプレ変えちゃうの?!
なんだかもったいないけど、新しいのも楽しみっちゃあ楽しみ←
  • 2013-04-14
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C867] ウダモさん♪

ありがとうございます!
荒木的にいえばディ・モールト グラry

リニューアルデザインしようかと思ったのですが、
たぶんヘッダーの部分だけがちょっと変わるだけになると思いますw
自分で宣言したものの・いやーんめんどくさーいウフフオッケー☆と思ったのは内緒です。
  • 2013-04-17
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/401-f7fb0e04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


