Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C868]

おお!予約とれたのね!
…てゆか、名前!コラコラwwww
井←

ps:松五郎&RYOさん、おつかれっすw
  • 2013-04-21
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C869] ウダモさん♪

取れました取れましたともーッ!
ネット予約全滅でもうダメだと思ってたので、
まさしく「最高にハイ」状態でしたうひょひょー!!

うおぅ言われて気付きました、名前少し見えてましたねw
まぁ名字だからギリギリおkということでwww

ほぼ強引にジョジョ立ちに付き合わせたので、
お二人には大変感謝&リスペクトですw
  • 2013-04-22
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C870] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-04-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C871] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-05-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/403-d09f4bee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴールド・エクスペリエンス発動!!

もはや不可能と思われていた・
8月発売のジョジョゲー初回限定BOXの予約が、
近所のゲームショップで取れたァーッ


黄金体験BOX予約完了/ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル

初回特典もつくから
吉良義影もる使えるぞヒャッハー!!

→ ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル | バンダイナムコゲームス公式サイト




この上なく嬉しいので
久々にジョジョ立ち in 福岡タワー


ジョジョ立ち

しかも初の二人立ちという事で
最高に『ハイ!』ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ
本当にありがとう松五郎&RYOさん!!!(仮名のような実名のような仮名)
君達の黄金の精神にボクは敬意を表するッ!



ちなみにジョジョ立ちレベル5:5巻のポージングなんですが↓

ジョジョの奇妙な冒険5巻


どちらかというと鬼教官のポージングに近いですね。うん。
あ〜鬼教官、福岡来てくんねぇかな〜><;

鬼教官&ジョジョ立ちレベルの詳細はこちら → 「『ジョジョの奇妙な冒険』ジョジョ立ち教室」


というわけで、イノウエは相変わらずです。

良い子のみんな!こんなオトナになっちゃDAMEだよ☆
わりとマジで困るぞ(はぁと



早く来い発売日の8月29日、29日ッ

4件のコメント

[C868]

おお!予約とれたのね!
…てゆか、名前!コラコラwwww
井←

ps:松五郎&RYOさん、おつかれっすw
  • 2013-04-21
  • 投稿者 : ウダモ
  • URL
  • 編集

[C869] ウダモさん♪

取れました取れましたともーッ!
ネット予約全滅でもうダメだと思ってたので、
まさしく「最高にハイ」状態でしたうひょひょー!!

うおぅ言われて気付きました、名前少し見えてましたねw
まぁ名字だからギリギリおkということでwww

ほぼ強引にジョジョ立ちに付き合わせたので、
お二人には大変感謝&リスペクトですw
  • 2013-04-22
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C870] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-04-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C871] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-05-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/403-d09f4bee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


