Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/409-99165021
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「待たせたな」←イノウエ発狂の呪文

いやっほーう
『大逆転裁判』サイトができとるよーん!!!


→ CAPCOM : 逆転裁判 新プロジェクト

明治時代という事で、図柄や音楽がレトロ調になっててステキックス☆
「元祖×先祖」の「先祖」は、ムービーに出てくるこの女性の事だと思うんだけど・
綾里家の先祖になるのかな?
それとも「御」がついてるから御剣くんの先祖かしら??
あぁっ!これからの動向に目が離せないィーーーッ!!!



そして昨日、ついに
『METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES』
を購入しました!




スネーク「待たせたな」

うぎゃああああああああああかっこいいいいいいい相変わらずかっこいいいいい
うん!待ってたよ超待ってたよスネーク!
スネェェーーーク!!
スネエェェーーーーークゥ!!!
スネェェエェエ(しばらくお待ちください




PS4になって、さらにリアルになったMGS5。
せっかくだからサウンドもよりリアルに楽しんで、映画のようにゲームを楽しみたい!!
そしてスネークをより身近に感じたい!!

というわけでついでにシアターバーも買っちゃいました
あってよかったハードオフ(はぁと

imgres.jpg

スネークのおかげで、ゲーム環境が一気に充実してまいりました!
DVDもレンタルしまくっちゃいそうだなぁ!
イノウエってば調子づいて・夏には大画面TV買っちゃいそうです!!




一番の問題は
ちゃんとゲームクリアできるかどうかでスorz
好きなんですけどプレイは超ヘッタクソなんス私orz




シリーズ全部なんとかクリアしてきましたが、
とにかく隠れるのがヘッタクソで、すぐ見つかってスネーク無双になっちゃいがちでして。
このゲーム本来の楽しみ方をほぼできてないと思うんですよね…。
今作はちゃんと潜入したいなぁ…。

もうしばらくバタバタした日が続きますけど、
時間をなるべく作って地道にプレイしていきたいと思います!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/409-99165021
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


