Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/410-e588a612
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう休めスネーク…『MGSV』プレイ感想(役立ち度0)

ほんの少〜しだけネタバレありまふ。




MGSVメインストーリークリアしました!

今回の作品は次回作のための・いわゆるプロローグ(序章)的ゲームで、
メインストーリーは1作戦のみのショート・ショートとなっております。
ストーリークリア後には、サイドオプスが楽しめる形です。

今回は…なんかいろんな意味で衝撃的でしたわ…。
グロい上に救われん…。

イノウエのプレイ後の様子をイラスト↓で表してみました。
マジでこんな反応でした。


MGS5



スネークの運命に号泣する38歳恥ずかし乙女
いつになったらこの男は救われるのか


3のザ・ボス戦〜EDは、ただただ切なくて苦しくて涙ボロボロだったんですけど、
今回はもう…ハラワタが煮えくり返るといった感じでしょうか。
常に絶望と隣り合わせにいる男の孤独はとても計り知れず、
プラス憎悪と怒りでぐちゃぐちゃの涙
でした。
(イノウエは感情移入しやすいので、漫画&ゲームではすぐ泣きます)


次回作の『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』(発売日未定)で、
少しはスネークの心は救われるのかなあ。
救われてほしいなぁ。

…でも救われたらシリーズが終わるだろうから
「まだ救われないで!まだがんばって!」と思ってしまう悪循環w



もし、もしもよ…?
スネークと承太郎に同時に求婚されたら
私どうしたらいい…?

ふえぇ…どっちも選べないよぅ…!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


という妄想が最近のもっぱらの楽しみの来月39歳恥ずかし乙女。
今週末はサイドオプスを楽しみたいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/410-e588a612
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


