Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C62]

なんでしょう。私は知らなかったんですが、娘が
「だから今日は祭りだって言ったじゃん」と言っていました。。。
。。。恐るべし小娘。。。。
とにかく。
「おめでとうございます」????wwwww
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C63]

祭りwww娘さんさすがですねwww
昨日は確かに各ヲタサイトでお祝いしておりましたw

アバッキオは、ジョジョ第5部のキャラクターです~^^
スタンドは「ムーディー・ブルース」で時間(延々喋りだすので略
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C65] 盛り上がりましたねーです

昨日はずっと祭りしてました。アイドルマスターの高槻やよいが
一緒の誕生日で本当にびっくりしました。ジョジョとかぶりましたか!
ま、ブログは個人的な友達が見てるので、ジョジョ系は上げませんし;
でもジョジョ系はあまりよく知らないんです;ジョジョ立ちだけで浅い素人です;

でも誕生日は、掲示板、チャット、ニコニコでとにかく忙しいですよね

次はだれかな~?
でわ失礼します。おねぇさま(>w<)
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ヴー1号
  • URL
  • 編集

[C67] ↑↑↑↑

違うのかいっ!!

ジョジョじゃなくてやよいとかなんとかいう小娘の事ね。。。

母さんますますわからなくなりましたorz

ブロッサムさん、ごめんよぉ~

へーきな顔してコメントした娘にがっくりさー
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C70] ヴーさん:ちょwwwやよいかwwwwww

同じ誕生日とは驚きだ!
同じ祭りでも祝っている人物が違ったんですねwww

逆に私は、アイマスはMADとかのネタでしか知らないんですよね~^^;
お気に入りのネタは、ニコ動の「アイマスでロイツマ」です。死ぬほど笑いましたwww
もうご存知かと思いますが、リンク貼っておきますのでよかったら見てくださいー☆

アイマスでロイツマ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm832715
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C71] ウダムさん:してやられましたwwww

まさか二次元キャラで誕生日が被るとは思いもしませんでしたwww

でも、これでお互い3月25日はアバキオ、そしてやよいの誕生日だという事が
脳内にインプットされたと思いますwww

もちろんウダムさんにもねっ☆w
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/42-bc6ae7d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハッピーバースデー!

あああああああああああああああ
あたしとした事がッ!!!












3月25日はアバッキオの誕生日でした











アバ茶で乾杯!!!!

6件のコメント

[C62]

なんでしょう。私は知らなかったんですが、娘が
「だから今日は祭りだって言ったじゃん」と言っていました。。。
。。。恐るべし小娘。。。。
とにかく。
「おめでとうございます」????wwwww
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C63]

祭りwww娘さんさすがですねwww
昨日は確かに各ヲタサイトでお祝いしておりましたw

アバッキオは、ジョジョ第5部のキャラクターです~^^
スタンドは「ムーディー・ブルース」で時間(延々喋りだすので略
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C65] 盛り上がりましたねーです

昨日はずっと祭りしてました。アイドルマスターの高槻やよいが
一緒の誕生日で本当にびっくりしました。ジョジョとかぶりましたか!
ま、ブログは個人的な友達が見てるので、ジョジョ系は上げませんし;
でもジョジョ系はあまりよく知らないんです;ジョジョ立ちだけで浅い素人です;

でも誕生日は、掲示板、チャット、ニコニコでとにかく忙しいですよね

次はだれかな~?
でわ失礼します。おねぇさま(>w<)
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ヴー1号
  • URL
  • 編集

[C67] ↑↑↑↑

違うのかいっ!!

ジョジョじゃなくてやよいとかなんとかいう小娘の事ね。。。

母さんますますわからなくなりましたorz

ブロッサムさん、ごめんよぉ~

へーきな顔してコメントした娘にがっくりさー
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C70] ヴーさん:ちょwwwやよいかwwwwww

同じ誕生日とは驚きだ!
同じ祭りでも祝っている人物が違ったんですねwww

逆に私は、アイマスはMADとかのネタでしか知らないんですよね~^^;
お気に入りのネタは、ニコ動の「アイマスでロイツマ」です。死ぬほど笑いましたwww
もうご存知かと思いますが、リンク貼っておきますのでよかったら見てくださいー☆

アイマスでロイツマ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm832715
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C71] ウダムさん:してやられましたwwww

まさか二次元キャラで誕生日が被るとは思いもしませんでしたwww

でも、これでお互い3月25日はアバキオ、そしてやよいの誕生日だという事が
脳内にインプットされたと思いますwww

もちろんウダムさんにもねっ☆w
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/42-bc6ae7d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


