Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C73] ちょwwwwww

だめだ、懐かしすぎる~!!wwwwwwww
定年 入店 ニンジャタートルズ♪……やばいです、耳からはなれませんww
どうしてくれますか?www

ただ、タートルズじゃなくてターロスでいいと思いました←

しかしニンジャタートルズまで知っていましたか。。。すげ~
うちは子供がいるので、小さい頃よく観てましたけど、
どうしてもタートルズがセクシーだとかかっこいいだとか思えなかったのでね、あんまりブームにはならなかったんですけど、今こうして見てみると乙でしたね~(笑)

てか、うちの子
「だってカメだしぃ~」
「カメじゃ…ちょっと」
みたいな冷めようでした…これもいかがなものかと思うんですけどね!www
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C74] いいでしょこれwww

この空耳はなかなか離れないですよ~www
ふとした時に思い出すと、脳内でえんえん流れ続けますwww

ターロスwwwwwwこっちの方がしっくりきてますねwwwwwwwwwwww

アニメはちゃんと見たことがないんですよね~。
存在とこの歌を知っていたというくらいで。
ただこのMADには、えらいハマってしまいましたwww
角度を変えたら、もっと人気があってもよかったアニメかもしれませんw

たしかにカメが主人公っていうのは、子どもにはちょっとウケ悪かったかもしれませんねぇ。
それにしても、ウダムさんのお子さんは・なんかすごい悟ってる感が!!wwwwwwwww
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C76] すごくいいです・・・・うはっ



タートルズ吹きました!お茶かえしてくださいッおねぇさま!



懐かしいですよね^^

ジョジョ好きですよね?今日は 「広瀬康一 」の誕生日です!
よく知らないけど・・・。3がつ28であってますよね^^;
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : ヴー1号
  • URL
  • 編集

[C77] すごく・・・タートルズです・・・

私も初めてこれ見た時、コーヒー吹いたので許してくださいwww
このMADなかったら、完全に忘れてましたね・タートルズの存在をw


合ってます!
そしてすっかり忘れてましたあああああああああああああああ!!

さっきおめでとう日記あげました^^;
私にとって大切なご報告をありがとう!!!
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/43-186c2f3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

色ゼロ発色 ぬるぽ

昨日から、この空耳が離れません。
懐かしい上に、やっぱおもしろいなこれwwwww




あと、下記はAmeba Visionで見つけたんだけど、すっごいおもしろかった!
こんな事一度はやってみたいwww

→[面白・お馬鹿] 街中でマトリックスごっこ[アメーバビジョン]

4件のコメント

[C73] ちょwwwwww

だめだ、懐かしすぎる~!!wwwwwwww
定年 入店 ニンジャタートルズ♪……やばいです、耳からはなれませんww
どうしてくれますか?www

ただ、タートルズじゃなくてターロスでいいと思いました←

しかしニンジャタートルズまで知っていましたか。。。すげ~
うちは子供がいるので、小さい頃よく観てましたけど、
どうしてもタートルズがセクシーだとかかっこいいだとか思えなかったのでね、あんまりブームにはならなかったんですけど、今こうして見てみると乙でしたね~(笑)

てか、うちの子
「だってカメだしぃ~」
「カメじゃ…ちょっと」
みたいな冷めようでした…これもいかがなものかと思うんですけどね!www
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C74] いいでしょこれwww

この空耳はなかなか離れないですよ~www
ふとした時に思い出すと、脳内でえんえん流れ続けますwww

ターロスwwwwwwこっちの方がしっくりきてますねwwwwwwwwwwww

アニメはちゃんと見たことがないんですよね~。
存在とこの歌を知っていたというくらいで。
ただこのMADには、えらいハマってしまいましたwww
角度を変えたら、もっと人気があってもよかったアニメかもしれませんw

たしかにカメが主人公っていうのは、子どもにはちょっとウケ悪かったかもしれませんねぇ。
それにしても、ウダムさんのお子さんは・なんかすごい悟ってる感が!!wwwwwwwww
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C76] すごくいいです・・・・うはっ



タートルズ吹きました!お茶かえしてくださいッおねぇさま!



懐かしいですよね^^

ジョジョ好きですよね?今日は 「広瀬康一 」の誕生日です!
よく知らないけど・・・。3がつ28であってますよね^^;
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : ヴー1号
  • URL
  • 編集

[C77] すごく・・・タートルズです・・・

私も初めてこれ見た時、コーヒー吹いたので許してくださいwww
このMADなかったら、完全に忘れてましたね・タートルズの存在をw


合ってます!
そしてすっかり忘れてましたあああああああああああああああ!!

さっきおめでとう日記あげました^^;
私にとって大切なご報告をありがとう!!!
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/43-186c2f3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


