Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C82] 東方不敗……ってwww

いや、むしろあなたが師匠みたいな?www

おばちゃん、ついていけそうにもありませんwwww

そのまま、突っ走って下さい!!


無双OROCHI、楽しみですね~^^
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C83] 名前からもういわゆる「ガンダム」じゃありませんwww

いえいえ私なぞ師匠の足元にも及びませんwww
今までのガンダムのイメージを覆した作品です。
ちなみに、ちゃんと最後まで観たガンダム作品は、
このGガンダムとファーストガンダムだけです^^;

大丈夫ですか?私突っ走りすぎてませんか?wwwwwww

発売がすーんごい待ち遠しいですね~!
4月3日以降は、甘寧甘寧言いまくると思いますw
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/46-5916c3a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガンダム無双 Special

先日、先輩から「ガンダム無双 Special」をいただきました。
先輩は「ビミョー」という感想だったのですが、実際プレイしてみると









うわぁビミョー








コーエーさん完全にやる気がございません。
「モチーフがガンダムなのに、全然話題にならんなーこのゲーム」と思ってたんですが、
これはならんはずですな。
シナリオ少なすぎそして性能レベルの上限設定が低すぎそして性能変化なさすぎ。
無双ファンには、相当物足りない仕上がりです。
あ、無双OROHI続編もうすぐ発売ですねウフ。


ガンダムファンには割といいゲームなんじゃないかな。
私は全シリーズは見てないですけど、
歴代のガンダム・パイロットを堪能できるのはファンには良しでしょうな。
そして名台詞を楽しめるのもまた良し。



私は『機動武闘伝Gガンダム』が好きだったので、
ドモン=カッシュシナリオで、ゴッドガンダムでプレイしてます。
むしろドモンシナリオしかやってません。




「俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!
 勝利を掴めと轟き叫ぶぅ!」

「ばぁぁぁぁくねぇつ!
 ゴォォッドフィンガーーーーーーーー!!」

「ならば、流派東方不敗は!王者の風よ!!
 全新!系列!! 天破侠乱!!!
 見よ!! 東方が赤く燃えているぅぅぅ!!!」






うははははははははははこれはたまらん!!





『Gガンダム』は今までの『ガンダム』とは全く違うので、賛否両論あるのですが、
私は、やたらめったら「熱い」のが好きでしたねー!
キャラデザイン協力に、島本和彦氏(「炎の転校生」「燃えよ・吼えろペン」の作者)がいて
吹きました。
ただでさえ熱いのに、この人の存在でなんだか余計に熱さが増しましたwww





というわけで。
私は『Gガンダム』のセリフが聞きたくて「ガンダム無双 Special」やってます。


まぁアレだよね。
『Gガンダム』の最強のセリフは、やっぱこれだよね。







「だぁぁからお前はアホなのだぁぁっ!!!」 by 東方不敗





アホですいませんでしたぁぁぁぁぁぁ師匠ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

2件のコメント

[C82] 東方不敗……ってwww

いや、むしろあなたが師匠みたいな?www

おばちゃん、ついていけそうにもありませんwwww

そのまま、突っ走って下さい!!


無双OROCHI、楽しみですね~^^
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C83] 名前からもういわゆる「ガンダム」じゃありませんwww

いえいえ私なぞ師匠の足元にも及びませんwww
今までのガンダムのイメージを覆した作品です。
ちなみに、ちゃんと最後まで観たガンダム作品は、
このGガンダムとファーストガンダムだけです^^;

大丈夫ですか?私突っ走りすぎてませんか?wwwwwww

発売がすーんごい待ち遠しいですね~!
4月3日以降は、甘寧甘寧言いまくると思いますw
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/46-5916c3a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


