Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C97] お久しぶりです!(^^)!

お仕事御苦労さまでした★
。。。しかしすごいですねぇ。。もうレベル99???しかも第4武器!!
私なんて、広く浅くやってましたよ。
明智は使いにくいから、衣装を3つ出して、あとは石田光成でゴリ押しですorz
元親いいですよね~♪声がツボですわ。
前のゲームでは私も使いまくってましたよww
ちょっとまたやってみようかな。。。。あ、原稿。。。
もうね、ちょっと窒息寸前です(~_~;)
かーなーりーヤバいです←wwww
2作同時に書いてますorz

。。。そうです。

やっちまったよおおお!!というやつですね、はい(苦笑)
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C98] おひさしぶりでござわすですー☆

ありがとうございます~☆
ずっとゲームに手が出せなかった反動で、もーひたすら甘寧を愛でましたw
今、関平・凌統・前田利家・立花ギン千代のレベル上げしてます^^

私、全作では元親に気づいていませんでしたwww
てっきり今回の新キャラかと思ってた(大汗
声むちゃくちゃいいですね!ものすごく耳にいいというかw

うあああああああああああやっちまってるうううううううう!!!www
同時進行で原稿制作ってすごいですね!
相当大変でしょうけど、できあがり楽しみにしてますよ☆
体調には気をつけてくださいねー^^
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/52-f0a01d21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無双OROCHIよーやくプレイ

おひさしぶりですイノウエです。
よーやく本業の波を越えました。
まだまだ波乗り中ですが、ビッグウェーブは越えました。
ふーよかったぜ。


さてさて。
早速ですが「無双OROCHI 魔王再臨」をやっとの事プレイしましたぜ。




むちゃくちゃおもしろいぜ




もうその一言に尽きる。




いやーもちろん・甘寧を速攻出して速攻第4武器取って速攻Lv.99にしましたよ。
もう愛やね愛ウフフ。

現時点で、今回多用しているのは、長宗我部元親(ちょうそかべもとちか)です。
三味線攻撃はツボにはまりました。この人の技はむちゃ便利です。
好みとしては前田利家なんだけど、この人はまだ使っていないのでね。これから使ってみます。
利家はやっぱどうみても5の甘寧なんだけどないや何でもない。

やっぱり「ガンダム無双」と「真・三国無双5」は
ホントに【前振りゲーム】だったんじゃなかろうかねぇ。
ちょっと処理落ちが気になるが、まぁまぁそこは「真・三国無双2」と思えばね。うん。
いやそれよりも何よりも気になったのは












なんで邪馬台国の卑弥呼が関西弁なんだ











まぁこういうツッコミを狙ってるんでしょーけどねコーエーさん。
見事に釣られてやったぜコーエーさん。


まだまだたくさん書きたい事はあるけれども、今日はこの辺で。
では再びプレイ再開といきますかね~☆



2件のコメント

[C97] お久しぶりです!(^^)!

お仕事御苦労さまでした★
。。。しかしすごいですねぇ。。もうレベル99???しかも第4武器!!
私なんて、広く浅くやってましたよ。
明智は使いにくいから、衣装を3つ出して、あとは石田光成でゴリ押しですorz
元親いいですよね~♪声がツボですわ。
前のゲームでは私も使いまくってましたよww
ちょっとまたやってみようかな。。。。あ、原稿。。。
もうね、ちょっと窒息寸前です(~_~;)
かーなーりーヤバいです←wwww
2作同時に書いてますorz

。。。そうです。

やっちまったよおおお!!というやつですね、はい(苦笑)
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C98] おひさしぶりでござわすですー☆

ありがとうございます~☆
ずっとゲームに手が出せなかった反動で、もーひたすら甘寧を愛でましたw
今、関平・凌統・前田利家・立花ギン千代のレベル上げしてます^^

私、全作では元親に気づいていませんでしたwww
てっきり今回の新キャラかと思ってた(大汗
声むちゃくちゃいいですね!ものすごく耳にいいというかw

うあああああああああああやっちまってるうううううううう!!!www
同時進行で原稿制作ってすごいですね!
相当大変でしょうけど、できあがり楽しみにしてますよ☆
体調には気をつけてくださいねー^^
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/52-f0a01d21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


