Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C99]

みっちゃん最高ーーーーv-218
なんだか知らないけど、イイッ♪

今まで意図的に「逆転裁判」を避けて通ってきた私ですが、もうね、ちょっと、我慢もここまでですよ。
やっぱ、やっちゃおっかな~。。。

。。。て、ヤバいんですよ私っ!
おケツに火がついてる状態なんですってv-406
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C102]

まさかみっちゃんが主人公になるとは!
久々の逆転情報なので今から楽しみです^^

ウダムさんもやっちゃいましょーよやっちゃいましょーよ☆
「キャラ萌えゲーム」と呼ばれるほどキャラがすごくいいし、すごいハマりますよきっと^^
私ハマッてますwww

だっ大丈夫ですか!?v-404
でも無理はいかんですぞー><;オロオロ
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/53-40b20e7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

逆転裁判シリーズ 新作はなんと「逆転検事」!!

「検事は法廷で被告人を有罪にするために闘うもの。
 だが・・・私はそれだけが全てだとは思わない。」




逆転裁判シリーズですが、最新作の発表がありました。


なんとなんと!!!!!!!!!!
今度の「逆転」は、ミッチャンこと御剣怜侍検事が主人公ですよ!

御剣怜侍

(C) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


「推理アドベンチャー」というジャンルで、検事側から事件の真相に迫っていくというもののようです。
「法廷バトルアドベンチャー」というジャンルではないから、
舞台は法廷じゃないのかな?
いやでも法廷じゃないと話にならないよなぁ。言い方変えてるだけかな?
そんで、この上記のセリフからするに、今回は御剣検事が『無罪』を主張するのかー。
ナルホドくんは出るのかな??



発売日・内容の詳細はまだ明らかではないですが、
一味も二味も違った「逆転」が楽しめそうですイヤッホイ☆


●CAPCOM公式サイト 「逆転検事」

2件のコメント

[C99]

みっちゃん最高ーーーーv-218
なんだか知らないけど、イイッ♪

今まで意図的に「逆転裁判」を避けて通ってきた私ですが、もうね、ちょっと、我慢もここまでですよ。
やっぱ、やっちゃおっかな~。。。

。。。て、ヤバいんですよ私っ!
おケツに火がついてる状態なんですってv-406
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C102]

まさかみっちゃんが主人公になるとは!
久々の逆転情報なので今から楽しみです^^

ウダムさんもやっちゃいましょーよやっちゃいましょーよ☆
「キャラ萌えゲーム」と呼ばれるほどキャラがすごくいいし、すごいハマりますよきっと^^
私ハマッてますwww

だっ大丈夫ですか!?v-404
でも無理はいかんですぞー><;オロオロ
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/53-40b20e7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


