Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C105] オーマイガっ!

…なんだろうv-433
今このゲームやったら、タイマツ持ってガソリンスタンドに特攻しにいくようなもんなんだけど……緑川&鮎置の文字見ただけで反応してしまったぢゃないのっウホ♪
ぁぁぁぁ~ぁぁぁぁ~どうしよ~v-282

もうね、こうなったら真剣にやる事やって、超高速で終わらせる★
うん、そうだ。
そうしよう。
うん、そう。
やったるe-282
なんか妙にやる気でました★
ありがと~~~っ♪
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C106] これはボルテージの罠です!

そしてその罠に見事にかかったのは私ですwww
これはぶっちゃけたまらんですウホッ!
もー妄想いや想像に浸ってますwww

パワーが出てこられたみたいで何よりです!
声優パワーってすごいっすね!ウホッ!
がんばってくださいね~~~~☆

終わった暁にはぜひ!ゲーム&ボイスをお楽しみくださいw


これで「恋ホス」のドラマCD出たら・・・私は終わりですwww
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/55-adf9792d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボルテージの罠にハマリ中・・・「禁断★放課後の恋人」

「恋人はNO.1ホスト」のエタニティ2号店オープンまで首を長くして待っているイノウエです。

オープンを待つ間、何かおもしろそうな携帯ゲームはなかろうかと
ゲームメニューをうろうろしてたら、あるゲームを見つけました。
「禁断★放課後の恋人」です。


なぜこれに目が止まったかというと、
「アドベンチャー/ノベル」ジャンル全44サイト中
2位だったんです。

ちなみに1位は「逆転裁判」です。

(iアプリ調べ)
「逆転裁判」に次いで、この明らかに恋愛シミュレーションのゲーム&
あやしげなタイトルのゲームが2位とはすげぇなと興味を持ちました。





制作会社はやっぱりボルテージ(通称モルテージ)でした。





このアプリゲームは、先生&生徒の恋愛というベタなストーリーです。
私的には絵と設定があんまり好きじゃないのよね~。
でも2位という人気のゲームっぽいし、
まぁ「恋ホス」のゲーム配給までのヒマつぶしにちょっとだけやってみっかねー。



とまー人気への興味100%+ゲームの中身への興味5%くらいで開始したわけですが。












ごめんめっちゃ胸☆キュン










姫川ハルカシナリオ4日目です。
イベントアプリは全てプレイしました。
姫川くんと深國くんが好きです。はい。




しかもこちらのゲーム、声優付きです。
なんとボイスドラマCDまで発売しています。

禁断☆放課後の恋人 ~始まりのチャイム~
禁断☆放課後の恋人 ~始まりのチャイム~

声優陣ですが

岸尾だいすけ氏 :犬夜叉(白角)・ヒカルの碁(伊藤)・おおきく振りかぶって(葵・涼、宮川)
山口勝平氏 : 犬夜叉(犬夜叉)・らんま1/2(早乙女乱馬)・ONE PIECE(ウソップ)
緑川光氏 : SLAM DUNK(流川楓)・新機動戦記ガンダムW(ヒイロ・ユイ)
置鮎龍太郎氏 : SLAM DUNK(三井寿)・テニスの王子様(手塚国光)
石田彰氏 : 新世紀エヴァンゲリオン(渚カヲル)・NARUTO -ナルト-(我愛羅)
諏訪部順一氏 : テニスの王子様(跡部景吾)・GTO(藤吉コージ)




何この豪華キャスト



金かけたなボルテージ。
でも金かけただけの事あって、ちゃんとキャラクターのイメージにも合ってるし、
特に深國くんやべーよ深國くん!!
さすが諏訪部氏「エロボイス」と評されるだけの事はある。

普段携帯ゲームはしないという人たちも、このゲームのユーザーとして引っ張っています。
なおかつ、あまりアニメを見ない・声優は知らないという人たちも、
ゲームの見事なキャラ立ちのおかげでCD購入へと引っ張っています。
これはボルテージの戦略勝ちですな。





えぇすいません私もCD注文しましたorz
いいトシこいてこのドラマCD注文しましたorz







またボルテージの罠にハマってしまったorz






エタニティ2号店オープンマダー?


●禁断★放課後の恋人 公式サイト

2件のコメント

[C105] オーマイガっ!

…なんだろうv-433
今このゲームやったら、タイマツ持ってガソリンスタンドに特攻しにいくようなもんなんだけど……緑川&鮎置の文字見ただけで反応してしまったぢゃないのっウホ♪
ぁぁぁぁ~ぁぁぁぁ~どうしよ~v-282

もうね、こうなったら真剣にやる事やって、超高速で終わらせる★
うん、そうだ。
そうしよう。
うん、そう。
やったるe-282
なんか妙にやる気でました★
ありがと~~~っ♪
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C106] これはボルテージの罠です!

そしてその罠に見事にかかったのは私ですwww
これはぶっちゃけたまらんですウホッ!
もー妄想いや想像に浸ってますwww

パワーが出てこられたみたいで何よりです!
声優パワーってすごいっすね!ウホッ!
がんばってくださいね~~~~☆

終わった暁にはぜひ!ゲーム&ボイスをお楽しみくださいw


これで「恋ホス」のドラマCD出たら・・・私は終わりですwww
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/55-adf9792d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


