Entries



-件のコメント

[C109] ちょっとシビレタ件ww

kickin' a~ss!!
↑(訳・ケツかます⇒ぶっ飛んでる~!!)
fuckin' cool!! …てヤツですね!あ、逝っちゃったよ禁句ワード
↑(訳・かっけ~!!)


ちょっと鳥肌立ちましたよ、マジで!!!
この動画、私も欲しいです~★
お持ち帰りとかいう方向で宜しいでしょーか??www
ブロッサムさん、ほんとにセンスいいですよ。
毎回、ブログ見るたびに震えますww

ぁああ、これで未来の日本は安泰だ。。。
私はいつ散っても構わない。。。((逝っとけん玉ケンちゃん




  • 2008-04-18
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C114] イカしてます!www

おーさすがウダムさん!英語コメントかっこいい!!
訳付きでありがたいですwww

どうぞどうぞ!是非お持ち帰りくだされー☆
これは昨日、ジョジョMAD探している時に偶然見つけたんですよ。
「うおーこれこそジョジョだー!!!」と感動して、何十回も見てしまいましたw
ウダムさんと結構シンクロするので、嬉しいっす☆

知らない間に日本の未来をまかされたwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/57-27eaf3ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今更だけど「VOODOO KINGDOM」

楽曲は、SOUL’d OUTの「VOODOO KINGDOM」です。
ちゃんと日本語訳テロップ付きで親切です。



この曲は、劇場版アニメ「ジョジョの奇妙な冒険~ファントム ブラッド~」の主題歌で、
ジョジョファンであるSOUL’d OUTが、作品をイメージして書き下ろしたものです。

おージョジョの世界が出てるなーと思ってたけど、
英語を何とか解読したら、その世界観のスケールに何だか鳥肌立ちました。
このニコ動テロップの方がちゃんとカッコよく訳してました。
いやぁ英語って難しいね。フフ。



SOUL’d OUTがどんだけジョジョファンなのかわかる一曲、
そしてジョジョラーには、たまんない一曲です。








最高にハイッてやつだ!







そしておまけ↓


ホットペッパーCMシリーズの「ピアノ編(と呼ぶのかは知らん)」MADは、大概みんな可哀想だけど、
ダービーのこの可哀想っぷりは異常wwwww

2件のコメント

[C109] ちょっとシビレタ件ww

kickin' a~ss!!
↑(訳・ケツかます⇒ぶっ飛んでる~!!)
fuckin' cool!! …てヤツですね!あ、逝っちゃったよ禁句ワード
↑(訳・かっけ~!!)


ちょっと鳥肌立ちましたよ、マジで!!!
この動画、私も欲しいです~★
お持ち帰りとかいう方向で宜しいでしょーか??www
ブロッサムさん、ほんとにセンスいいですよ。
毎回、ブログ見るたびに震えますww

ぁああ、これで未来の日本は安泰だ。。。
私はいつ散っても構わない。。。((逝っとけん玉ケンちゃん




  • 2008-04-18
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C114] イカしてます!www

おーさすがウダムさん!英語コメントかっこいい!!
訳付きでありがたいですwww

どうぞどうぞ!是非お持ち帰りくだされー☆
これは昨日、ジョジョMAD探している時に偶然見つけたんですよ。
「うおーこれこそジョジョだー!!!」と感動して、何十回も見てしまいましたw
ウダムさんと結構シンクロするので、嬉しいっす☆

知らない間に日本の未来をまかされたwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/57-27eaf3ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


