Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C110] や~~め~~て~~っ!!!!

きゅん死にしそーーーです!
ちょっとイケマセン。
かなりヤバいです。
深国くんの存在自体が犯罪です。
見ただけで孕みそうです。
もう濡

なんつーイラストを描いてしまったのでしょーかっwww
私が十枚えろりんちょな絵を描いても追いつけそうもありませんよー。
恐るべしブロッサム。。。。

※肩越しに妙な物体が。。。アレ邪魔ですwwwwww
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C111]

どうもー。飛んできましたタルカスです。

いや絵うまっっ!!色付きの文字

イラストレーターのかたですかぁ。流石ですねぇ。


ニコニコ動画に登録してなくて動画が見れない涙目タルカスです(笑)
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C112] ウダムさーん☆

あれ~?もしかしてドキッとしちゃった~?by 深國←字出たw

深國くんはヤバイですよキてますよー!
スチルが本当に・・・・・・・・なので、思わず自分で描いてしまいましたw
深國くん王子様コスプレバージョンもあって、それがむっちゃくちゃカッコイイんですよ!
今度また気合入れて描こうと思います♪

ちょwww邪魔者扱いwww
くそー次の王子様イラストの時は、もっとでっかく描いてやるーwww



濡って字が見える濡って字がwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C113] あっ!男前のタルカスさんだ!

遊びに来てくれてありがとうございます~^^

いえいえ恐縮ですー。
久々に、すーんごい集中して絵を書いたような気がしますw
こんな所ですが、よかったらまた遊びに来てくださいねー☆

あああそれはニコ動に是非入ってくださいはいってくださいHAITTEKUDASAI←しつこいw
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C743] うまーい

キャラと、画像の絵、確かに全然違いますよね~
だいぶ見慣れましたが(^^;

やっぱみなさんそう思ってるんですね~
  • 2009-12-04
  • 投稿者 : gappi
  • URL
  • 編集

[C744] ありがとです~^^

コメありがとうございますー^^
「みっ深國くんはもっとこう!もっとこうなのよ!」と気合いで描きましたw

私もだいぶ見慣れました~;
初めてスチルゲットした時は「…誰?( ゚д゚)」ってなったコトを覚えてますw
深國くんスチルはもう、立ち絵深國くん改造版で
いいんではないかと思わざるを得ない…^^;
  • 2009-12-05
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/58-0cf50f46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

深国くん描いてみた

どうもどうも。
アプリゲーム「禁断★放課後の恋人」で萌え死んでるイノウエです。
タイトルがちょっと恥ずかしい件。
いやぁ今日は2つもブログ書いちゃったよ。


携帯恋愛シュミレーションゲームは、
各キャラクターからメールが届いたり、
ゲームを進めていくといくつかの選択肢が出てきて、
その選択が正しい方向に行くと、各キャラクターのスチル絵をゲットできたりします。






そこで一つだけ言わせて。









ゲーム内キャラ絵とスチル絵が違いすぎますボルテージさん








「恋ホス」も「なんか違うな~・・・」と思ってたけど、
「放課後」は・・・あまりにも・・・・・・・・・・・いや何でもない。




とりあえず、その違いすぎるスチルの中でも、
完全に別人スチルになってしまっている深国くんを描いてみました。はい。
キャラ絵はすんげーいいんだけどなー。
下図はキャラ絵を参照してます。
あの別人スチル絵よりかは似てると思(省略

放課後の恋人/深國明彦


しかし、「国」の字が出らんなぁこのマシン。イラストの方の字が正解です。
アッキーは私と同じ双子座です。うん、そんな事はどうでもいいね。
ごめん、ちゃんと仕事するよ。うん。




なんだかんだ言いながら、
今日「放課後」のドラマCDが届き、このブログ書きながら聴いている私ですorz

着ボイスは声がこもってたけど、CDだとクリアーで・またイメージが違ってました。
クリアだと、みんなイメージピッタリでござんしたよ☆
とりあえず妄想の世界にでも浸ります。






え?



現実世界はどうなのかって?










よしきた!
おいきた!



それごらんの通り!!


by 北島マヤ



6件のコメント

[C110] や~~め~~て~~っ!!!!

きゅん死にしそーーーです!
ちょっとイケマセン。
かなりヤバいです。
深国くんの存在自体が犯罪です。
見ただけで孕みそうです。
もう濡

なんつーイラストを描いてしまったのでしょーかっwww
私が十枚えろりんちょな絵を描いても追いつけそうもありませんよー。
恐るべしブロッサム。。。。

※肩越しに妙な物体が。。。アレ邪魔ですwwwwww
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C111]

どうもー。飛んできましたタルカスです。

いや絵うまっっ!!色付きの文字

イラストレーターのかたですかぁ。流石ですねぇ。


ニコニコ動画に登録してなくて動画が見れない涙目タルカスです(笑)
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C112] ウダムさーん☆

あれ~?もしかしてドキッとしちゃった~?by 深國←字出たw

深國くんはヤバイですよキてますよー!
スチルが本当に・・・・・・・・なので、思わず自分で描いてしまいましたw
深國くん王子様コスプレバージョンもあって、それがむっちゃくちゃカッコイイんですよ!
今度また気合入れて描こうと思います♪

ちょwww邪魔者扱いwww
くそー次の王子様イラストの時は、もっとでっかく描いてやるーwww



濡って字が見える濡って字がwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C113] あっ!男前のタルカスさんだ!

遊びに来てくれてありがとうございます~^^

いえいえ恐縮ですー。
久々に、すーんごい集中して絵を書いたような気がしますw
こんな所ですが、よかったらまた遊びに来てくださいねー☆

あああそれはニコ動に是非入ってくださいはいってくださいHAITTEKUDASAI←しつこいw
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C743] うまーい

キャラと、画像の絵、確かに全然違いますよね~
だいぶ見慣れましたが(^^;

やっぱみなさんそう思ってるんですね~
  • 2009-12-04
  • 投稿者 : gappi
  • URL
  • 編集

[C744] ありがとです~^^

コメありがとうございますー^^
「みっ深國くんはもっとこう!もっとこうなのよ!」と気合いで描きましたw

私もだいぶ見慣れました~;
初めてスチルゲットした時は「…誰?( ゚д゚)」ってなったコトを覚えてますw
深國くんスチルはもう、立ち絵深國くん改造版で
いいんではないかと思わざるを得ない…^^;
  • 2009-12-05
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/58-0cf50f46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


