Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C115] wwww

腹いてぇええええええwwww
さすがにこのレビューは知りませんでしたよww
ちょっと久々に笑い倒しましたww

そーなんですよ、BLね、耽美な世界とかなんとか表では言ってるんですけどねww私達は本当のとこ、狂ってますwwもうね、狂喜乱舞ってやつですよ、ノリが。
なので、この世界を知ったら本当に人生観が変わります。
ブログでも腐女子ならぬ腐男子多いんですよー。彼らのブログがまたオッツーですわw

いやあ、嬉しいなーー♪まさかブロッサムさんとBLの話ができるとは思ってなかったですからね★
緑川さんいいですよ♪
明智の「観念なさい!」…このセリフに激萌えました。
それからPS2の「ときめき☆メモリアルガールズサイド」の緑川さんが最高ですよ。
葉月くんの役をやってるのですけど、コレ、マジで震えます★勿論、私の大好きな子安氏も氷室先生役で出てますけどね、このゲームは古いですけどおススメです♪
絵がちょっと…なんですけど、このゲームは緑川さんと子安さんの二人で盛り上がったゲームだとも思いますよ。もうね、声だけ聴けりゃあ何でもいいんですww腐ですからね、腐★腐ってナンボなもんで…腐った者勝ちですぜ、お嬢ちゃん((おまっww

石田氏の「1人7役」。。。

確かに。。。。

ネ申 で す !!ww

てか、お父さんイイっ!!

そして、留守電長すぎwwwwwwwwww
私のコメントも長すぎwwww
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C116]

こんばんわー。

BLって奥深いんですねー(笑)しらなんだー。

ちょっと読んでてコーラを吹いてしまいました(笑)
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C117] ウダムさんwww

このレビューを初めて見たときは、いろんな意味で衝撃でしたwww
やっぱり「恥美の世界」のイメージが強かったので、いろんなものがぶっ壊れましたねw
これは狂喜乱舞になるのも、腐男子が多いのもわかりますわー☆☆☆

BLの本を読んだことはまだないんですけど、セリフには異常に詳しくなりましたw
BL好きの友人が、ホントいろいろ聞かされていや教えてくれるので、ありがたいです☆
○○受けとか○○攻めとかの言葉が出てくるともうわからないのですがwww

石田氏のやつはびっくりしましたねー。
お父さんスゴイですよね!まったく想像してない声が聞こえてきて、思わずニココメしてしまいましたw
何の企画だったんでしょうねマジでw

熱く語っていただけると、こちらもとてもありがたいので
バンバンコメント書いちゃってくだいー^^
そして早速Amazonに、「とき☆メモ」を注文をした私ですwwwありがとうございます(はぁと
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C118] タルカスさーん☆

こんばんはですー☆

奥深いですホント奥深いですwwwwww

私も初めて見た時は、ちょうど晩酌中で「帯のレビューがおもしろい」としか聞かされてなかったので、リアルにビール吹きましたwwwwww

あっ!ニコ動ご登録おめでとうございます☆☆☆
ぜひジョジョMADと「ニコ動日常」カテゴリのミュータント・タートルズをご覧ください(はぁと
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C119] ↑↑早っwww

もう注文しちゃったんですかっwww
「ときめも」の最初の方ですよ?子安氏と緑川氏が出ている方♪
ま、2nd seasonの方も面白いですけどね、、、森川帝王が出ているので★
でも、やっぱりおススメは1st の方ですよぅ~><

あ、あと、攻略本ないとコンプ無理ですww

…ま、アマゾンですな。。。

いってらっしゃぁ~いv-308

※お友達によろしくお伝えくだせ~((だから誰ww
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C120] 注文しちゃいましたw

これはすごい気になってたゲームだったので、
ウダムさんおすすめとあらばと、早速注文しましたw
でもすいませんAmazonじゃなくて、HMVの間違いです^^;
大概Amazon使っているので間違えました;

おおお攻略本!?ちょっと探してみますぅぅぅぅ><

友人に伝えておきますwww
たぶんいろんな意味で、大喜びしそうな予感w
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/59-1d3d80c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生きていく上でまったく知る必要のないBLの世界

●「カフェオレ・ライター~誰も書かなかった映画レビュー~」というブログがあるのですが。
映画・漫画・ゲームなどのレビューがいっぱい書かれているんですけど、
着眼点が非常におもしろいです。



このブログは、BL好きの友人から去年教えてもらいました。
私は、BLはあんまり詳しくなくて、
この友人から色々話を聞かせてもらってお勉強させてもらってました。
私はどちらかというと、アベさんとか雄臭い世界の方がいや何でもない。

この方の下記のレビューを読んで、「BLの楽しみ方」という点で目からウロコが落ちました。
読んでください。とにかく読んでください。
おもに、本の帯のネタが中心のレビューです。







●生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情まとめ







BLって奥深けええええええええええええええええええええええええwwwwwww




ちなみにこのブログを運営されてる方は20代の男性です。
最初は「映画ブログ」だったのですが、今じゃすっかり「BLブログ」として有名なようです。
私も「BLブログ」かと思ってましたw
おもしろすぎますBLの世界www



そして偶然にもこの方も「漫画レビュー」の方で、平松伸二氏をレビューされていました。
図付きなので、余計に笑えましたw





生きていく上でまったく知る必要はないBLの世界ですが、
知っていると日常生活が何倍も楽しくなると思います。




私 は な り ま し た








余談ですが、最近は例のアプリゲームで「声」の凄さというものに目覚め、
ニコ動でいろいろ聴いて遊んでますwww
結構BLアニメとかゲームでご活躍されてる著名人の方って多いんですね!
知らなかった!恐るべしBL。
緑川光氏はたまらんですな。
OROCHIでは甘寧しか見えてなかったけど、これは早速明智に会いに行かなきゃ明智に!
「放課後の恋人」では、緒方杏平くん役です。



おまけですが、
「放課後の恋人」で彩木嵐士くん役の石田彰氏の「1人7役」ムービーです。
これは神ムービーです。




NANIKORESUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!




どうでもいいけど留守電長すぎwww


6件のコメント

[C115] wwww

腹いてぇええええええwwww
さすがにこのレビューは知りませんでしたよww
ちょっと久々に笑い倒しましたww

そーなんですよ、BLね、耽美な世界とかなんとか表では言ってるんですけどねww私達は本当のとこ、狂ってますwwもうね、狂喜乱舞ってやつですよ、ノリが。
なので、この世界を知ったら本当に人生観が変わります。
ブログでも腐女子ならぬ腐男子多いんですよー。彼らのブログがまたオッツーですわw

いやあ、嬉しいなーー♪まさかブロッサムさんとBLの話ができるとは思ってなかったですからね★
緑川さんいいですよ♪
明智の「観念なさい!」…このセリフに激萌えました。
それからPS2の「ときめき☆メモリアルガールズサイド」の緑川さんが最高ですよ。
葉月くんの役をやってるのですけど、コレ、マジで震えます★勿論、私の大好きな子安氏も氷室先生役で出てますけどね、このゲームは古いですけどおススメです♪
絵がちょっと…なんですけど、このゲームは緑川さんと子安さんの二人で盛り上がったゲームだとも思いますよ。もうね、声だけ聴けりゃあ何でもいいんですww腐ですからね、腐★腐ってナンボなもんで…腐った者勝ちですぜ、お嬢ちゃん((おまっww

石田氏の「1人7役」。。。

確かに。。。。

ネ申 で す !!ww

てか、お父さんイイっ!!

そして、留守電長すぎwwwwwwwwww
私のコメントも長すぎwwww
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C116]

こんばんわー。

BLって奥深いんですねー(笑)しらなんだー。

ちょっと読んでてコーラを吹いてしまいました(笑)
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C117] ウダムさんwww

このレビューを初めて見たときは、いろんな意味で衝撃でしたwww
やっぱり「恥美の世界」のイメージが強かったので、いろんなものがぶっ壊れましたねw
これは狂喜乱舞になるのも、腐男子が多いのもわかりますわー☆☆☆

BLの本を読んだことはまだないんですけど、セリフには異常に詳しくなりましたw
BL好きの友人が、ホントいろいろ聞かされていや教えてくれるので、ありがたいです☆
○○受けとか○○攻めとかの言葉が出てくるともうわからないのですがwww

石田氏のやつはびっくりしましたねー。
お父さんスゴイですよね!まったく想像してない声が聞こえてきて、思わずニココメしてしまいましたw
何の企画だったんでしょうねマジでw

熱く語っていただけると、こちらもとてもありがたいので
バンバンコメント書いちゃってくだいー^^
そして早速Amazonに、「とき☆メモ」を注文をした私ですwwwありがとうございます(はぁと
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C118] タルカスさーん☆

こんばんはですー☆

奥深いですホント奥深いですwwwwww

私も初めて見た時は、ちょうど晩酌中で「帯のレビューがおもしろい」としか聞かされてなかったので、リアルにビール吹きましたwwwwww

あっ!ニコ動ご登録おめでとうございます☆☆☆
ぜひジョジョMADと「ニコ動日常」カテゴリのミュータント・タートルズをご覧ください(はぁと
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C119] ↑↑早っwww

もう注文しちゃったんですかっwww
「ときめも」の最初の方ですよ?子安氏と緑川氏が出ている方♪
ま、2nd seasonの方も面白いですけどね、、、森川帝王が出ているので★
でも、やっぱりおススメは1st の方ですよぅ~><

あ、あと、攻略本ないとコンプ無理ですww

…ま、アマゾンですな。。。

いってらっしゃぁ~いv-308

※お友達によろしくお伝えくだせ~((だから誰ww
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C120] 注文しちゃいましたw

これはすごい気になってたゲームだったので、
ウダムさんおすすめとあらばと、早速注文しましたw
でもすいませんAmazonじゃなくて、HMVの間違いです^^;
大概Amazon使っているので間違えました;

おおお攻略本!?ちょっと探してみますぅぅぅぅ><

友人に伝えておきますwww
たぶんいろんな意味で、大喜びしそうな予感w
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/59-1d3d80c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


