Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C121] やれやれだぜwww

パイルドライバー
↑↑↑↑負けたww↑↑↑↑
昔、筋肉マン消しゴム集めてました←美しき思ひ出

もこみちという名前が不便だと思うウダムですこんにちは~♪

なんかそんなに褒めて頂いて括約筋が恐縮です★

しかし…オドロキくんになりたい、てwwww
なんつー告白なんでしょwww
なんか、私もブロッサムさんも横道な告白されてますねーww
引力間違ってるのかもしれませんwwwww

デビルマンやっぱ出ましたねーーー
出さないとデビルマン♪っね!
ちょっとフィギュア飼う買う方向で今検討中ですよ。
できるだけ大きいやつウホ★
もうね、セフィロスと対抗できるのはデビルマンしかいませんからねww

…デビルマンとセフィロス…そして筋肉マンまたはニコちゃん大王のコラボ…

MAD構想なんとなくまとまりそうです★うしし

いやあ、楽しい「胸キュンバトン」でしたーーーー♪
ありがとうございますっ!!

※深国くんの王子イラストまだっすか?wwww
 障害物なしという方向で是非^m^



  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C122]

こんにちわー。

「そおおおおおい!!」「ドドドドドドドドドド」、吹いてしまいました(笑)

逆転裁判はやったこと無いですが、その人も粋ですねぇ!!カッコイイ・・・
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C123] ウダムさん~

キン肉マンのDVD BOX買おうかと思ったんですけど、
さすがに10万は出せませんでした^^;
キン消し懐かしい~!!

いやーホントにありがたいですよ~!
おかげで好き放題やらせていただいております☆
普段・少しディープなヲタ話したら、みんな「ポカーン」ですもんwww切ないwww
括約筋自重wwww
そして、引力はかなり間違っていますねwwwww
バスの運転士さんとかカッコイーじゃないですかー!
私、明らかにヲタ仲間とバレバレですものw

おーデビルマンフィギュア購入されたら是非アップをお願いします!!
MADの新作もすーんごい楽しみにしてますよー♪♪♪

※ちょwww私とうとう障害物扱いwww
 では仕事もひと段落したので、これから制作に入って今晩アップしまーす☆
 気合入れますぜーぃ。
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C124] タルカスさんー

こんにちはですー!
こんなヲタくさい所に、いつもありがとうございます~^^

もーこの二言は大事ですよ大事!!
ジャガーファンの友達と電話したときの、お約束の第一声は「そおおおい!」です。
えぇ。知らず知らずのうちに、ダメな大人になっていましたwww

逆裁の人は、かなり粋なお言葉だったので、ドドドドドと胸キュンしたのですが、
冷静に考てみたら、この言葉の意味がよく意味がわからない。という事に気づきました(笑
あまりオドロキくんファンではなかったので・・・(大汗
いろんな意味ですまんかった;>言ってくれた人
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/61-de26e83b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初めてのバトン

ウダムさんの所からいただいてきたバトンです~。
ウダムさんは、ブログをきっかけにすんごい仲良くさせていただいてる女性です。
ご家庭をお持ちの方で、お話していて・幅広い範囲でとても勉強になるし、
私のヲタっぷりに対する許容範囲がめちゃ広くて、私にとってものすごくありがたい方です。
いつも本当にありがとうございますw

●VIPウダムのわんだほ~ぅデイズ



では開始させていただきますぜヤッホイ!




1・胸キュンするポイントは?

何のジャンルにおいても、いい意味でオタクな人はたまりません。
話してるとむっちゃ楽しい!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・土田好きです(結局ウダムさんと被るwww


2・憧れの胸キュンシチュエーションは?

デビルマンに「地獄へ堕ちろ!人間ども!!」と言ってもらう

もしくは

承太郎に「やれやれだぜ」とため息をついてもらう


3・胸キュンする言葉は?

「野郎ども!祭りだぜぇっ!!」
(「無双OROCHI 魔王再臨」参照)

あと

「そおおおおおい!!」
(「ピューと吹く!ジャガー」参照)


4・聞くと胸キュンする曲は?

INCUBUSの「DRIVE」やね。
うおーギター弾きてー。もう今は弾けないが。

●INCUBUS「DRIVE」~youtube

5・胸キュンドラマは?

アプリゲーム「恋人はNO.ホスト」のシナリオ。よくできてます。
あ、テレビドラマはまったく見ません。はい。


6・胸キュンする有名人は?

ガチで空条承太郎
あれはかっこよすぎて反則。


7・今まで生きてて一番の胸キュンは?

リアル話してもいいっすか?

逆転裁判友達のコに
「イノウエにとってのナルホドくんにはなれないけど、
 イノウエにとってのオドロキくんにはなりたい」

と告られた事。
これは逆裁ファンにとってはたまらん!!!
が、申し訳ないが丁重にお断りさせていただきました。本当にすまんかった。


8・胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?

パイルドライバー(「キン肉マン」参照)


9・胸キュンした時に心でする音は?

ズッギュウウウウウン

または

ドドドドドドドドドドド

(「ジョジョの奇妙な冒険」参照)


10・バトンをまわす人、胸キュン経験がききたい5人は?

もうご自由に、お暇な方はどうぞw






読み返してみたら、私うっぜーwwwwwwwwwwwww


4件のコメント

[C121] やれやれだぜwww

パイルドライバー
↑↑↑↑負けたww↑↑↑↑
昔、筋肉マン消しゴム集めてました←美しき思ひ出

もこみちという名前が不便だと思うウダムですこんにちは~♪

なんかそんなに褒めて頂いて括約筋が恐縮です★

しかし…オドロキくんになりたい、てwwww
なんつー告白なんでしょwww
なんか、私もブロッサムさんも横道な告白されてますねーww
引力間違ってるのかもしれませんwwwww

デビルマンやっぱ出ましたねーーー
出さないとデビルマン♪っね!
ちょっとフィギュア飼う買う方向で今検討中ですよ。
できるだけ大きいやつウホ★
もうね、セフィロスと対抗できるのはデビルマンしかいませんからねww

…デビルマンとセフィロス…そして筋肉マンまたはニコちゃん大王のコラボ…

MAD構想なんとなくまとまりそうです★うしし

いやあ、楽しい「胸キュンバトン」でしたーーーー♪
ありがとうございますっ!!

※深国くんの王子イラストまだっすか?wwww
 障害物なしという方向で是非^m^



  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C122]

こんにちわー。

「そおおおおおい!!」「ドドドドドドドドドド」、吹いてしまいました(笑)

逆転裁判はやったこと無いですが、その人も粋ですねぇ!!カッコイイ・・・
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C123] ウダムさん~

キン肉マンのDVD BOX買おうかと思ったんですけど、
さすがに10万は出せませんでした^^;
キン消し懐かしい~!!

いやーホントにありがたいですよ~!
おかげで好き放題やらせていただいております☆
普段・少しディープなヲタ話したら、みんな「ポカーン」ですもんwww切ないwww
括約筋自重wwww
そして、引力はかなり間違っていますねwwwww
バスの運転士さんとかカッコイーじゃないですかー!
私、明らかにヲタ仲間とバレバレですものw

おーデビルマンフィギュア購入されたら是非アップをお願いします!!
MADの新作もすーんごい楽しみにしてますよー♪♪♪

※ちょwww私とうとう障害物扱いwww
 では仕事もひと段落したので、これから制作に入って今晩アップしまーす☆
 気合入れますぜーぃ。
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C124] タルカスさんー

こんにちはですー!
こんなヲタくさい所に、いつもありがとうございます~^^

もーこの二言は大事ですよ大事!!
ジャガーファンの友達と電話したときの、お約束の第一声は「そおおおい!」です。
えぇ。知らず知らずのうちに、ダメな大人になっていましたwww

逆裁の人は、かなり粋なお言葉だったので、ドドドドドと胸キュンしたのですが、
冷静に考てみたら、この言葉の意味がよく意味がわからない。という事に気づきました(笑
あまりオドロキくんファンではなかったので・・・(大汗
いろんな意味ですまんかった;>言ってくれた人
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/61-de26e83b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


