Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C125]

こんばんわー。

やっぱりうまいですねぇ・・・;すごいです。

阿部さん!!(笑)コーラが器官に入ってしまいました(笑)
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C127] アベええええええ邪魔だああああああああwwwwwwwwwww

伸びた背筋もどしてくれますかwww

てか、「殺る気ですね」wwwBy 誰ww

や!!んもぉーぶっこきましたよ!((日本語が妙な件

下の記事にコメント書いて、さあ、奥さまはもうご就寝だわね、なんて思っていたら。。。

深國(←出したよ)くん出たぁーーーーっ!!おもらし

ほんとにのけぞってしまい、背筋いと痛しww

きゃああああカッコいいいいいいい~っ♪
(い・が7こでいいなぁー…なんつってよe-282ww)
↑↑寝酒に日本酒のんだら目がさえた

いやあ、ほんと★
ありがとうございます!

しかし、本当は障害物の大きさをけっこう期待してたもんで。。。

すんませんでした((朗らかに謝罪

でも、まさかアベさんが出るとはっwwww

まさかまさかのアベ障害www

こ、こえられねぇ……

クオリティ高っ!!

。。てか、お気づきですか?

ここ1時間、私はこのブログにへばりついております。

けっこうね、楽しいのでね。ww

動画とか見ながら一人でにやにや♪

そんでもって、深國(←出したよ)くん眺めて一杯ぐいっと★

もう、色んなものを飲み込んでしまいたいでs←((やめろ

♪ダーリンアイウォンちゅ~ぅ濃いしくてぇ~♪

唄ってみました♪

嗚呼あああダメだ。。。酔う。

はやくあて馬旦那様帰ってこないかなーwww






  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C128] タルカスさん^^

こんばんは☆
ありがとうございます~。恐縮でございます///ポッ

2月あたりに「「ほっかほっか亭」の新名称が「Hotto Motto(ほっともっと)」に」っていう
記事を書いて、その時にアベさんの落書きをしていた事を思い出しまして、
やる気の比較対照としておいてみましたw
アベさんやる気なさすぎですwwwwww
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C129] ウダムさん^^

張遼ばりの叫びwwwwwwwwww

お、ウダムさんの深國くんの字が出るようになってるー^^
いやーホントは頭の上にでも障害物を乗せようかと思ったのですが、
なんか自分で思ってたよりも・意外とよく描けてしまったので、彼オンリーにしましたw
次描く時は、また障害物つけますよ(はぁと

その時の記事が、明らかに「くそみそ」だったので、
これはアベさんを描かずにはいられない!と思い、突発的に描いた落書きですw
それにしてもひどいアベさんだwww

おぉ!そんなにいらっしゃってたんですか!?
ありがとうございます~何だか嬉しいです♪まったく統一感のないブログですみません(汗
よかったらまた深國くんに会いに来て、もしくはイラストお持ち帰りしちゃってください☆
そして今後もわけわからん動画上げていきますw

てか酒がいい感じに入ってらっしゃって、
さらにウダムさんがいい感じになっていて笑いましたwwwww

だんな様のご帰宅を待たれている間、私は張遼のレベル上げがんばります☆
やっとこさ50ですよ~。道のり険しい~><
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C131] あて馬に電話した件

私 「はやく帰ってこい~」
馬 「え、酔ってるの?」
私 「いいえ、酔ってません」
馬 「え~と、今、出張先なんですけど…」
私 「やったあ!」

すっかり目的を見失っているウダムでしたww

うわ。。。

うわわ。。。

うわわわわ。。。

深國(出しといて良かった~)くん、お持ち帰り???

あああああああろっが←まともに打てない

ああああああありがとうございます!!!

私も何かあげるものがあれば。。。

あんな絵ぐらいしかないですけど、てか動画とか色々…

もう何でも持って帰って下さい!(^^)!

ブロッサムさん、私、グロぶやっててよかったあーーー(滝涙&フラ腰振り

ちょっともう打てないので。。。これだけは言わせてもらいます♪

。。。ありがとね~v-414
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C132] あて馬ヒドスwww

やったあ!に吹きましたwww
昨日(今日?)はよく眠れましたか?^^

私が描いた深國くんでよければ、ぜひだうぞ~☆
って、私も頂いちゃっていいんですか!?
うはーありがとうございます!!
ウダムさんの絵って、カッコよくて色っぽくて好きなんですよー!
私には描けないタッチなので、絵を見ていつも「すげー!」と思ってます^^
え~じゃあお言葉に甘えちゃいます!
ありがとうございますー!!!!うへへ☆
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/62-61546756
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

深國くん王子バージョン描いてみた。

ちょwww今日日記3つ目wwwww



さてさて。
先日「放課後の恋人」の深國くん描いてみたわけですが。
今回は、イベントアプリ・青城学園祭の「コスプレ演劇」で披露された、王子様姿を描いてみました。
断トツで深國王子がかっこよかったです!!
なんか気合い入ってたよね・あの立ち絵。
ヘアスタイルもちゃんと変えて描いてたし。でかしたボルテージ。







あの立ち絵がそのままスチルになっていればさらによかったぜ。ボルテージ。







というわけで、深國くん・王子コスプレバージョン。

深國明彦/王子バージョン

眩しいよ深國くん眩しすぎるよ







アキヒコ、お前がナンバーワンだ。
by べジータ






前回「肩のイノウエが邪魔である」とのご意見を頂いたので(笑)
深國くんオンリーで描きました。
ちなみにこの衣装を作ったのは、姫川くんです。

本日で、姫川くんシナリオ8日目でございます。
本編では深國くんは、5人全員をクリアしたら出てくる隠れキャラのようです。
そこに辿りつくまでが&全コンプまでがものすごい長いんですが。
一人10日間のシナリオとして?1日1プレイだから?
毎日プレイしたとしても



5人シナリオ×10日間+深國シナリオ10日間=60日間



1日1プレイでは、長すぎやしませんか?
「恋ホス」みたいに、チケット制を導入してくれないだろうか。

深國くんの新しいバージョンが出たら、また描いてみようと思います。
そんでいつか1回くらい、立ち絵参考で全員集合イラスト描いてみようかね~。
アベさんもあの時、これくらい気合い入れて描いてあげればよかった。
とは微塵も思っていません。

↓あの時のアベさんイラスト。まったくやる気ナシ
阿部さん

→「あの時」参照記事



つーか、別人スチル絵を本当になんとかしてください。ボルテージすゎん。


6件のコメント

[C125]

こんばんわー。

やっぱりうまいですねぇ・・・;すごいです。

阿部さん!!(笑)コーラが器官に入ってしまいました(笑)
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C127] アベええええええ邪魔だああああああああwwwwwwwwwww

伸びた背筋もどしてくれますかwww

てか、「殺る気ですね」wwwBy 誰ww

や!!んもぉーぶっこきましたよ!((日本語が妙な件

下の記事にコメント書いて、さあ、奥さまはもうご就寝だわね、なんて思っていたら。。。

深國(←出したよ)くん出たぁーーーーっ!!おもらし

ほんとにのけぞってしまい、背筋いと痛しww

きゃああああカッコいいいいいいい~っ♪
(い・が7こでいいなぁー…なんつってよe-282ww)
↑↑寝酒に日本酒のんだら目がさえた

いやあ、ほんと★
ありがとうございます!

しかし、本当は障害物の大きさをけっこう期待してたもんで。。。

すんませんでした((朗らかに謝罪

でも、まさかアベさんが出るとはっwwww

まさかまさかのアベ障害www

こ、こえられねぇ……

クオリティ高っ!!

。。てか、お気づきですか?

ここ1時間、私はこのブログにへばりついております。

けっこうね、楽しいのでね。ww

動画とか見ながら一人でにやにや♪

そんでもって、深國(←出したよ)くん眺めて一杯ぐいっと★

もう、色んなものを飲み込んでしまいたいでs←((やめろ

♪ダーリンアイウォンちゅ~ぅ濃いしくてぇ~♪

唄ってみました♪

嗚呼あああダメだ。。。酔う。

はやくあて馬旦那様帰ってこないかなーwww






  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C128] タルカスさん^^

こんばんは☆
ありがとうございます~。恐縮でございます///ポッ

2月あたりに「「ほっかほっか亭」の新名称が「Hotto Motto(ほっともっと)」に」っていう
記事を書いて、その時にアベさんの落書きをしていた事を思い出しまして、
やる気の比較対照としておいてみましたw
アベさんやる気なさすぎですwwwwww
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C129] ウダムさん^^

張遼ばりの叫びwwwwwwwwww

お、ウダムさんの深國くんの字が出るようになってるー^^
いやーホントは頭の上にでも障害物を乗せようかと思ったのですが、
なんか自分で思ってたよりも・意外とよく描けてしまったので、彼オンリーにしましたw
次描く時は、また障害物つけますよ(はぁと

その時の記事が、明らかに「くそみそ」だったので、
これはアベさんを描かずにはいられない!と思い、突発的に描いた落書きですw
それにしてもひどいアベさんだwww

おぉ!そんなにいらっしゃってたんですか!?
ありがとうございます~何だか嬉しいです♪まったく統一感のないブログですみません(汗
よかったらまた深國くんに会いに来て、もしくはイラストお持ち帰りしちゃってください☆
そして今後もわけわからん動画上げていきますw

てか酒がいい感じに入ってらっしゃって、
さらにウダムさんがいい感じになっていて笑いましたwwwww

だんな様のご帰宅を待たれている間、私は張遼のレベル上げがんばります☆
やっとこさ50ですよ~。道のり険しい~><
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C131] あて馬に電話した件

私 「はやく帰ってこい~」
馬 「え、酔ってるの?」
私 「いいえ、酔ってません」
馬 「え~と、今、出張先なんですけど…」
私 「やったあ!」

すっかり目的を見失っているウダムでしたww

うわ。。。

うわわ。。。

うわわわわ。。。

深國(出しといて良かった~)くん、お持ち帰り???

あああああああろっが←まともに打てない

ああああああありがとうございます!!!

私も何かあげるものがあれば。。。

あんな絵ぐらいしかないですけど、てか動画とか色々…

もう何でも持って帰って下さい!(^^)!

ブロッサムさん、私、グロぶやっててよかったあーーー(滝涙&フラ腰振り

ちょっともう打てないので。。。これだけは言わせてもらいます♪

。。。ありがとね~v-414
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C132] あて馬ヒドスwww

やったあ!に吹きましたwww
昨日(今日?)はよく眠れましたか?^^

私が描いた深國くんでよければ、ぜひだうぞ~☆
って、私も頂いちゃっていいんですか!?
うはーありがとうございます!!
ウダムさんの絵って、カッコよくて色っぽくて好きなんですよー!
私には描けないタッチなので、絵を見ていつも「すげー!」と思ってます^^
え~じゃあお言葉に甘えちゃいます!
ありがとうございますー!!!!うへへ☆
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/62-61546756
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


