Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C139] っえ!!

確かに。
てか…うp主誰っ??
え、10年前~????
ちょっとびっくりしました。
画像が…技術が…てか、作業時間かかったでしょうねー。
すっごい緻密なんですけどっ!
10年前にこのクオリティ。。。
隙がないですね。そう、隙がないのね。

うp主は今も作ってるんですかね。
作ってたら見てみたい★
シーンの選び方(?)がすごくセンスいいっていうか、
マッチしてますね。ほんとに隙がないし!

てか長官かっこよすぎ♪♪
て…あれ?長官でしたよね?
記憶が定かじゃないもんでorz

いやあ、びっくりした&よく探しましたねー。
動画よく観るんですけど、いつも寄り道しちゃって、
目的のものが探せないんですよ。
すごいな~、ほんと。。。
さっきも緑川氏の動画を探してて、気がついたら
なぜか「長野の帝王」を見まくってましたorz
う~ん、動画って奥深い★
なんかブログ初めて、とっても楽しい思いをさせて
いただいてます♪
ありがとう!ブロッサムさん(はぁと←
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C140]

元ネタわかんないですけど、



かkkkkkkkkっけえええええええええええええええぇぇぇぇえええぇええぇええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごいいいですね!!これ!マジで鳥肌モンでした!


このMADのBGMの「お祭り忍者」、幼稚園のクリスマスお遊戯会で四人くらいで踊りました(笑)
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C141] ウダムさん☆

これうp主の方が、たまたまマシンに保存してたのをアップされたようで、
制作者の方とはまた別の人なんですよ。
制作者の詳細は今でもほぼ謎で、今もこういうアニメーションをつくられているかはわからないんです;
今もやってたら、作品見てみたいですね~!!
長官ですw長官カッコイイですよねwww

緑川氏よりもむしろ「長野の帝王」というタイトルの方が気になります(笑
あとで探して見てみますー^^
ものすごい主観でチョイスしているムービーばかりなので、
お楽しみいただけてたら本当に光栄です☆
こちらこそありがとうございます!
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C142] タルカスさん☆

これはもーホントかっこいいです!!
「お祭り忍者」は、実はいい曲だったんだと、このMAD見て知りました(笑
これは本当に神MADです(断言

うはー!なんか想像したらすーんごい可愛いんですけど^^
またクリスマスってのがいいですね。なんて和風なクリスマスwww
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C143]

「長野の帝王」は、ニコ動の「踊ってみた」のカテゴリーにありますよん★

もう、観ちゃったですか?

あれね、娘が動画を見だした時からあるんですよ。あれのおかげで娘は動画にハマりましたよ。。ww
かなり、キテます♪
まだ高校生なのに、モロに顔出して、しかも小学生の弟まで丸出しですからねー。彼女のセンスはいかほどかとww
かなり笑いましたよ。何回みても笑えます。
是非♪

…て、あたしは人様のブログで何やってんだか。。
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C146]

今さっき仕事が終わったので、今から行ってきますw

ど・・・どんな内容なんですかそれwwwwwwwwww
早く見に行かねば!

もーお好きな時に、ご自由にゆっくりされていってくださいな~^^
遠慮は無用でございます(はぁと
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/63-31020247
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【神MAD】と呼ぶにふさわしい神MAD

私とした事が!これ紹介するのすっかり忘れてた!!



というわけで、本日はこのニコ動。



観ていただけると、もうおわかりですね。
シンクロ率が異常です。
ものすごく完成度高いです。高すぎです。
神MADです。


さらに驚くのが









これ
約10年前に制作されたMADアニメです









PC98で作ったとは思えないこのクオリティ。





当時、このMADを発見した時は、あまりのかっこよさにアゴが外れるかと思いました。
他のMADと比較しても、抜群のアニメーション&センスでした。
10年前でこのクオリティはヤバイ。今見てもかっこいいってスゴイよ。
なので、ニコでこれを発見した時は、も~懐かしいやら感激したやら。


「MADアニメ」という特殊ジャンルにも関わらず、
10年経っても、なお愛され続けているなんて、なんかすごいよなぁーステキだなぁー。
オラぁわくわくしてき(悟空自重


このMADがきっかけでGロボを観たという方が多いようです。
このMADがなかったら、「少年忍者」の存在なぞ、今誰も知らなかったでしょうなぁ。



うp主にマジ感謝ッ!!!!!!!!!!


6件のコメント

[C139] っえ!!

確かに。
てか…うp主誰っ??
え、10年前~????
ちょっとびっくりしました。
画像が…技術が…てか、作業時間かかったでしょうねー。
すっごい緻密なんですけどっ!
10年前にこのクオリティ。。。
隙がないですね。そう、隙がないのね。

うp主は今も作ってるんですかね。
作ってたら見てみたい★
シーンの選び方(?)がすごくセンスいいっていうか、
マッチしてますね。ほんとに隙がないし!

てか長官かっこよすぎ♪♪
て…あれ?長官でしたよね?
記憶が定かじゃないもんでorz

いやあ、びっくりした&よく探しましたねー。
動画よく観るんですけど、いつも寄り道しちゃって、
目的のものが探せないんですよ。
すごいな~、ほんと。。。
さっきも緑川氏の動画を探してて、気がついたら
なぜか「長野の帝王」を見まくってましたorz
う~ん、動画って奥深い★
なんかブログ初めて、とっても楽しい思いをさせて
いただいてます♪
ありがとう!ブロッサムさん(はぁと←
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C140]

元ネタわかんないですけど、



かkkkkkkkkっけえええええええええええええええぇぇぇぇえええぇええぇええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごいいいですね!!これ!マジで鳥肌モンでした!


このMADのBGMの「お祭り忍者」、幼稚園のクリスマスお遊戯会で四人くらいで踊りました(笑)
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : タルカス
  • URL
  • 編集

[C141] ウダムさん☆

これうp主の方が、たまたまマシンに保存してたのをアップされたようで、
制作者の方とはまた別の人なんですよ。
制作者の詳細は今でもほぼ謎で、今もこういうアニメーションをつくられているかはわからないんです;
今もやってたら、作品見てみたいですね~!!
長官ですw長官カッコイイですよねwww

緑川氏よりもむしろ「長野の帝王」というタイトルの方が気になります(笑
あとで探して見てみますー^^
ものすごい主観でチョイスしているムービーばかりなので、
お楽しみいただけてたら本当に光栄です☆
こちらこそありがとうございます!
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C142] タルカスさん☆

これはもーホントかっこいいです!!
「お祭り忍者」は、実はいい曲だったんだと、このMAD見て知りました(笑
これは本当に神MADです(断言

うはー!なんか想像したらすーんごい可愛いんですけど^^
またクリスマスってのがいいですね。なんて和風なクリスマスwww
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C143]

「長野の帝王」は、ニコ動の「踊ってみた」のカテゴリーにありますよん★

もう、観ちゃったですか?

あれね、娘が動画を見だした時からあるんですよ。あれのおかげで娘は動画にハマりましたよ。。ww
かなり、キテます♪
まだ高校生なのに、モロに顔出して、しかも小学生の弟まで丸出しですからねー。彼女のセンスはいかほどかとww
かなり笑いましたよ。何回みても笑えます。
是非♪

…て、あたしは人様のブログで何やってんだか。。
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C146]

今さっき仕事が終わったので、今から行ってきますw

ど・・・どんな内容なんですかそれwwwwwwwwww
早く見に行かねば!

もーお好きな時に、ご自由にゆっくりされていってくださいな~^^
遠慮は無用でございます(はぁと
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/63-31020247
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


