Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C133] 今度はスパイダーマンですかww

って、笑ってられない私はスパイダーマンの水筒持ってますwwwなぜ水筒

しかし、シンクロ率高っww

んでもって、お部屋が素敵すぎますーーーー☆

旦那持ち、子持ちの身としては、限 り な く 羨ましいです!!

私もね、いつか自分の部屋を持った時、色々な夢は描いているんですよ。

まずは、65インチぐらいの大型テレビをどどーんと部屋に置いてですね、チョロQレースをやるんですよー。んでもって、三国無双、ドラクエと、ありとあらゆるゲームに没頭する、という壮大(?)な夢ね。ww
もちろん、セフィロスの等身大ポスターとかも貼るし、ウォーターベッドのまわりにはデビルマンのライトスタンドなんかあったらいいですねーワクワク♪
。。。デビルマンのライトスタンドとかありませんかね。マジで欲しいです、アニキャラライト。スポンジボブとかはあるのに、なんでデビルマンとかないんですかねー。。。あ、分野が違うかww

まあ、玄関にはエヴァのフィギュアなんかも魔除けとして最適じゃないかと。。。でも、置けなかったら、鎧兜を置くつもりです。ww

道を極めたいので!www

いや、ほんと。素敵なお部屋ですよー☆
ジャガーのフィギュア楽しみですね♪
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C134] ほんとシンクロ率高いですねwww

ほんとシンクロ率高いですね!!驚きましたwwwww
しかも水筒ってチョイスがよすぎます!w

おおお!女性から部屋を褒めてもらったのは初めてです!
ありがとうございますー☆

うわぁっ、そのお部屋はまさに理想ですね!
私もそんな部屋にしたいなぁ~(うっとり
せっかく独り者なので(と強がってみる)、私がそんなお部屋に近づけていっちゃおうかな♪
・・・・・金が続く限りッ!!

ジャガーは期待がかなりできるシロモノなので、すっごい楽しみです☆
6月に届くジョジョフィギュアも今から楽しみです(うっとり



それから、ウダムさんの所で書いていいかわからなかったので、
こっちに書いてしまいますが。

私もウダムさんのイラストを数点(←図々しくてすいません;)いただきました♪
ありがとうございました~☆
私は印刷して、お部屋のお洒落インテリアにさせていただきますね~^^ウキウキ
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C135] でええええっ?((叫びが変

私のイラストなんかでよかったのですか??
あ…う…すっごく恥ずかしいですけど、う、嬉しいですっ☆

てか、今度から緊張しまくりで描けそーにもないーーー(汗

別にいいんですよ~私が頂いたからって、相互リンクとかじゃないので、無理にそんなにして頂かなくとも。。。う、本当に恐縮です!
…ちなみにどの絵がお好きでしたか??きゃあ聞いちゃったー(^^ゞ

てか、さっきからBAD MANがちらついてしょーがないんですけどwww
胸筋ヤバいです、マジでww
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C137] 思わず小林まこと氏を思い出しましたw

・・・・・・あのですね、数点って書きましたけど
ほぼ全部いただいちゃいましたすいませんすいませんすいません;;;;;
どの絵も本当にステキなのでつい・・・。
ありがたく、お部屋に飾らせていただきます☆←ホントに無遠慮

どの絵も好きなのですが、イラスト2・9・11・13・21が特にお気に入りですね^^
つかこんだけ腕があったら、普通に画集とか出せますよね。
これからもイラスト制作を楽しみにしてますっ♪

あれは胸筋やばすぎですよwww
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/65-1aa450ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スパイダーマンフィギュアGET

ちゃくちゃくとフィギュアショップを開拓しているイノウエです。
今日は画像が(無駄に)多いです。

先日、隣の市にできた「おもちゃ倉庫」なる所へ行き、
スパイダーマンフィギュアを買いました。
スパイダーマン

このお店・なかなかよかったよ。
あんまりお目にかかった事がないフィギュアがいっぱいあった!


スパイダーマン買ったのはいいんだけど。
この画像だとちょっとわかりにくいんですが
スパイダーマン

顔にビニールがモロにかかってて苦しそうなんですよ・・・スパイダーマン。
リアルだと、確実に窒息コースの勢いです。
ビニールのせいで体曲がってんじゃねーのか?という勢いです。

足台がないので、できればビニール取りたくなかったんだけど、
仕方なく取って、呼吸をラクにしてあげました。
よかったね、スパイダーマン。


そして、背面にポスターを貼っているので、テレビの上に飾ってみた。
スパイダーマン

うん、イイ感じ。

今週~来週頭には、心待ちにしている”あの”フィギュアが届きます。
うへへ早く来ないかな~♪




それにしても

コレクション

自分で言うのも

コレクション

アレだけど

逆転裁判4限定版


部屋から女性臭が微塵も感じられない件


遊びに来られた方に「あれ?男と住んでるの?」と、よく聞かれます。
いいえワタクシ一人ですがそれが何か?


唯一の救いは、玄関に置いてあるパンダーZフィギュアとダンボーフィギュアです。
こんな家でよかったら遊びに来てください。以上。


4件のコメント

[C133] 今度はスパイダーマンですかww

って、笑ってられない私はスパイダーマンの水筒持ってますwwwなぜ水筒

しかし、シンクロ率高っww

んでもって、お部屋が素敵すぎますーーーー☆

旦那持ち、子持ちの身としては、限 り な く 羨ましいです!!

私もね、いつか自分の部屋を持った時、色々な夢は描いているんですよ。

まずは、65インチぐらいの大型テレビをどどーんと部屋に置いてですね、チョロQレースをやるんですよー。んでもって、三国無双、ドラクエと、ありとあらゆるゲームに没頭する、という壮大(?)な夢ね。ww
もちろん、セフィロスの等身大ポスターとかも貼るし、ウォーターベッドのまわりにはデビルマンのライトスタンドなんかあったらいいですねーワクワク♪
。。。デビルマンのライトスタンドとかありませんかね。マジで欲しいです、アニキャラライト。スポンジボブとかはあるのに、なんでデビルマンとかないんですかねー。。。あ、分野が違うかww

まあ、玄関にはエヴァのフィギュアなんかも魔除けとして最適じゃないかと。。。でも、置けなかったら、鎧兜を置くつもりです。ww

道を極めたいので!www

いや、ほんと。素敵なお部屋ですよー☆
ジャガーのフィギュア楽しみですね♪
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C134] ほんとシンクロ率高いですねwww

ほんとシンクロ率高いですね!!驚きましたwwwww
しかも水筒ってチョイスがよすぎます!w

おおお!女性から部屋を褒めてもらったのは初めてです!
ありがとうございますー☆

うわぁっ、そのお部屋はまさに理想ですね!
私もそんな部屋にしたいなぁ~(うっとり
せっかく独り者なので(と強がってみる)、私がそんなお部屋に近づけていっちゃおうかな♪
・・・・・金が続く限りッ!!

ジャガーは期待がかなりできるシロモノなので、すっごい楽しみです☆
6月に届くジョジョフィギュアも今から楽しみです(うっとり



それから、ウダムさんの所で書いていいかわからなかったので、
こっちに書いてしまいますが。

私もウダムさんのイラストを数点(←図々しくてすいません;)いただきました♪
ありがとうございました~☆
私は印刷して、お部屋のお洒落インテリアにさせていただきますね~^^ウキウキ
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C135] でええええっ?((叫びが変

私のイラストなんかでよかったのですか??
あ…う…すっごく恥ずかしいですけど、う、嬉しいですっ☆

てか、今度から緊張しまくりで描けそーにもないーーー(汗

別にいいんですよ~私が頂いたからって、相互リンクとかじゃないので、無理にそんなにして頂かなくとも。。。う、本当に恐縮です!
…ちなみにどの絵がお好きでしたか??きゃあ聞いちゃったー(^^ゞ

てか、さっきからBAD MANがちらついてしょーがないんですけどwww
胸筋ヤバいです、マジでww
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C137] 思わず小林まこと氏を思い出しましたw

・・・・・・あのですね、数点って書きましたけど
ほぼ全部いただいちゃいましたすいませんすいませんすいません;;;;;
どの絵も本当にステキなのでつい・・・。
ありがたく、お部屋に飾らせていただきます☆←ホントに無遠慮

どの絵も好きなのですが、イラスト2・9・11・13・21が特にお気に入りですね^^
つかこんだけ腕があったら、普通に画集とか出せますよね。
これからもイラスト制作を楽しみにしてますっ♪

あれは胸筋やばすぎですよwww
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/65-1aa450ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


