Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C136] はいはいはいはいwww

ドラマCD、買いましたww

今から耳の穴の準備体操をしておくつもりです((どんな
もうね、ブロッサムさんww
ポン引きよりタチわるいです(笑)
今度買おうかな、なんて思っていたけど、すぐ買いたくなっちゃいましたからね!ww

でも良かった~♪こうしてまた一人、声優ファンが増えていくのですよ★
んでもって、子安、森川、鮎置とかに続いていくんですよーうしし~。

高性能イヤホンの購入をおすすめしますよww
アレをじかに聴いた時には。。。マジで真っ赤になります。
腰から力が抜けますww
生理がとまります((やめろ

ついでに、おまけ★
緑川氏のBLCDは最高っすよ!!
緑川×子安または緑川×森川。。このタッグは無敵です。
攻めより受けが多いのですが、、、
あの声で「っあ…んっ!」とか言っちゃうんですヤベ鼻血ww
お友達に訊いてみれば、いいブツが見つかるはずでしっ★

……あたしはいったい何を啓蒙しているんだろ。。。
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C138] 緑川ボイス・・・あれは恐ろしい声ですwww

早速のご購入ありがとうございますwww
いやぁもーネタバレ書けないし、でもこの感情を伝えたいしで、
結局タチ悪くなってしまいましたw
CDのストーリーはとってもさわやかですよ♪聴いてて楽しいです♪
でも癒しボイスが・・・結構キますw

最近、ニコで声優モノばっかり聴いてます(笑
一回聴きだすと、かなりハマりますねー!!!恐るべし「声」のチカラ。
今「逆転裁判4」限定のヘッドフォンを使っていますよ(笑
なかなか高性能なので、堪能しています☆
生wwwwwちょwwwwwwwwwwwwでも気持ちわかりますwwwww

えーっ、そういうCDがあるんですか!?
あ、なるほど。たまにニコにあるBL台詞集って、CDからだったりするんですね。
ちょwwwwwコメント過激wwwwwwwww
ヤバイっすねー、BLはホントにスーパー初心者なんで、お話聞いてるだけでドキドキです(笑
ちょっと友達にもいろいろ聞いてみますね。ドキドキ

これからもご指導よろしくお願いいたしますwww
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/66-d9a59509
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっべぇよ!!!!!!!!!

コレ・ちょっと書かずにいられなかったの。
日記連投ごめんね。



最近私が入れ込んでいるアプリゲーム「放課後の恋人」なんですけど、
昨日、緒方くん(声:緑川光氏)のショートボイスドラマがアップされてて
ダウンロードして聴いてみましたが








   。 。
  / / ポーン!
( Д )





やべーってコレマジでやべーって!!!!!!!!!!









これがウワサの【耳○○○】というヤツかッ・・・・・・!!!
マジでビックリした;;;
現在、深國くん・彩木くん・野ノ原くん・緒方くんの4名のボイスドラマがアップされているのですが
「うっぎゃああああああああ度」は、緒方くんがピカイチです。
ネタバレはさすがにまずいので書きませんが、緒方くんがピカイチです。


えええっ?
緒方くんってこんなキャラだっけ!?
舞い上がりすぎだぞ緒方ぁッ!!!!!



あぁごめんすっかり取り乱しちゃった・・・。
・・・・なんか一気にいろんなものを吸い取られたような気分だ;
はうううううっ!


2件のコメント

[C136] はいはいはいはいwww

ドラマCD、買いましたww

今から耳の穴の準備体操をしておくつもりです((どんな
もうね、ブロッサムさんww
ポン引きよりタチわるいです(笑)
今度買おうかな、なんて思っていたけど、すぐ買いたくなっちゃいましたからね!ww

でも良かった~♪こうしてまた一人、声優ファンが増えていくのですよ★
んでもって、子安、森川、鮎置とかに続いていくんですよーうしし~。

高性能イヤホンの購入をおすすめしますよww
アレをじかに聴いた時には。。。マジで真っ赤になります。
腰から力が抜けますww
生理がとまります((やめろ

ついでに、おまけ★
緑川氏のBLCDは最高っすよ!!
緑川×子安または緑川×森川。。このタッグは無敵です。
攻めより受けが多いのですが、、、
あの声で「っあ…んっ!」とか言っちゃうんですヤベ鼻血ww
お友達に訊いてみれば、いいブツが見つかるはずでしっ★

……あたしはいったい何を啓蒙しているんだろ。。。
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C138] 緑川ボイス・・・あれは恐ろしい声ですwww

早速のご購入ありがとうございますwww
いやぁもーネタバレ書けないし、でもこの感情を伝えたいしで、
結局タチ悪くなってしまいましたw
CDのストーリーはとってもさわやかですよ♪聴いてて楽しいです♪
でも癒しボイスが・・・結構キますw

最近、ニコで声優モノばっかり聴いてます(笑
一回聴きだすと、かなりハマりますねー!!!恐るべし「声」のチカラ。
今「逆転裁判4」限定のヘッドフォンを使っていますよ(笑
なかなか高性能なので、堪能しています☆
生wwwwwちょwwwwwwwwwwwwでも気持ちわかりますwwwww

えーっ、そういうCDがあるんですか!?
あ、なるほど。たまにニコにあるBL台詞集って、CDからだったりするんですね。
ちょwwwwwコメント過激wwwwwwwww
ヤバイっすねー、BLはホントにスーパー初心者なんで、お話聞いてるだけでドキドキです(笑
ちょっと友達にもいろいろ聞いてみますね。ドキドキ

これからもご指導よろしくお願いいたしますwww
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/66-d9a59509
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


