Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C149] こんばんは^^

なんか楽しそうでいいなあーww
この手のゲームはハマったら大変ですよね~
もうね、私なんてロクな恋愛してないから、こうゆうゲームで癒されてるんですよ。
なので、前から気にはなっていたんですけど…はぅっ…ど、どうしよーーーー
てか、もうすぐ「遥かなる時の中で4」が出るのでね、それもやりたいしーww
やっぱりエンディングとスチルですね★それがダメだと萌えないわ。。

てか、絵★
やっぱり上手ですよ、さらりと描けちゃうんだもんなー羨ましいっすね★
この前お褒め頂いたけど、変な話、私は絵が苦手なんですよ。ブロッサムさんなら気づいていたかもしれませんが、基本的なものが出来ていないのでね、いつも同じようなものばかりになってしまうんです。頭の中の雰囲気と実際の絵が違う事はよくあります。ブログに載せていて、自分で気に入っているのは「ループ」と馬の絵だけです、はい(笑)あとはもう、消したいぐらい恥ずかしいです。
でも好きなので、描いちゃうんですよね。。ああ、恥ずかしっ

※深國くんのおかげでねe-266
毎朝PC起動する度にきゅうううん♪ってなってます(犬なんでもう…

はあ~早くCD来ないかなぁ…
待ち遠しいですよーーーー♪

あ、そうそう、ニコ動みました?
「長野の帝王」っていうネーミングがいいですよね~。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C150] こんばんはー☆

何か予想以上にハマってしまいました(笑
「放課後」シリーズは、着ボイスとかもあるからいいかもしれないですよ^^
「放課後2」は3月に解説されたばかりなんですが、こちらも声優さんがつくっぽいです。
エンディングとスチル大事です!本編の姫スチルは、安心して見れましたw

いえいえいえいえ恐縮です~!! お仕事の肩書きもあるので、がんばりました(笑

ウダムさんは絵うまいですよー。
仮に基本がないとしても、それが逆に「ウダムさんの世界観」を完成させている一つの要素だと思いますよ^^
クリムトみたいな官能的な世界がありつつ、優しい絵なんですよねー。「絵はその人の性格が出る」って言いますけど、ウダムさんの絵は、人柄がホントよく出ていると思います♪
そして「何らかの形で【世界観】を表現できる」というのは、とてもすばらしい事だと思います。
なので、そんな恐縮なさらずに、どんどん描いていってほしいです^^

犬ウダムさん萌えv-414
ご活用本当にありがとうございます~♪愛されている深國くんがうらやましいぜw
あ!明日、例のゲームがうちに来ますよ!絶対ハマる気がします(笑
「長野の帝王」見てますよ~www
ネーミングセンス最っっ高ですwwwこんな友達が欲しいですwwwww
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C180] 初めまして

こんばんわー。
初めまして(*^_^*)
私も、放課後の恋人2にはまっている者デース。
大澤先生ですか。私は、響先生でやっていたのですが、
今日からリセットして高良先生でチャレンジ。
あれは、まいにちちょっとづつでdkdkしますよね!
他にも、恋人は同居人とかおもしろいですよ。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : 鐵羅羅☆
  • URL
  • 編集

[C182] 初めましてー^^

コメントありがとうございます☆
あれはハマリますね~。ハマリすぎててやばいです^^;
メールもらった時の感激といったらもう・・・www

高良先生・やっと配信されましたね!
もうすぐ大澤先生が終わるので、終わったら即、高良先生にチャレンジします!

おぉ!ちょっと気になってたんですよね~・そのゲーム!
今日あたり、ダウンロードしてみます♪
私は「恋ホス」もやってますー。
エタニティ2号店の開店を、首を長くして待ってる状態です。

また遊びに来てくださいね~^^
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C272] ヴーです!ウダムモドキです

ウダムもどきのヴーです

楽しそうですな~><*

それにしても絵ウマいです。

なんか絵見てるだけで、妄想で来て
見る前から、萌えてます!

ジャンジャン絵描いて下さい><
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C273] ブーさん♪

もどきてwww
もうすっかり恋ゲーにどっぷりですわ(笑
お褒め頂きありがとうございますー♪でも「クリアしたらそのキャライラストを描く」というアップ方法を選んだ事を、すでに後悔してますwwwでもがんばりますwww

ヴーさんのイラストも楽しみにしてますよー^^
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C275]

姫川くんがチョコボに見えてしまう件ww

きゃわゆ~い(#^.^#)

  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C277]

さすがお目が高い!!
姫ちゃんは一部で「チョコボ姫川」と呼ばれておりますwww
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C416] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C447]

初めまして★みんなの安眠枕パフィちゃんでぇす。






嘘です。


コーヒー飲んだら眠れなくなりましたとさ。
あーそりゃそりゃ…♪

不動先生、惜しかったですねー。
ちょっと思ったんですけど、先生なだけに恋愛対象にならない、とか?
よくありそうですよね、そうゆうパターン。。

きっとブロッサムさんのことだから、今頃リプレイしてるんだろーなあwww
私はドラクエやって、あとは10月に出る「三国無双5スペシャル」に向けて体力温存中ですw
あ~でも恋愛ゲームもやりたいなぁ…
なんかないですかね♪
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C448]

どなたですかwwwwwwwwwwwwwwwwww
何の勧誘かと思いました(笑

くやしーです~!まさかまた同じEDを迎えるとは思っても見ませんでしたorz
ウダムさんの予想・ズバリ的中です。まさしくRE:RE:プレイしてますw

携帯アプリだったらボルテージ系で結構おもしろいのが多いですよ~^^
緑川ボイスありの「放課後の恋人」がオススメです☆
だけど、ゲーム機の恋ゲーはほとんど知らないんですよね~;
ときめもGSとかウダムさんに教えてもらわなかったら、存在自体を知らないままでしたもん(笑
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C511] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C631] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C632] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C791] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C796] >まつさんへ

初めまして!鍵コメありがとうございます!
そしてレス遅くなって本当にすみません!!!

おぉ~、まつさんはボイスからスタートされたのですな☆
井上さんの声いいですよねー♪ただ、都賀井センセはホントいうコト聞いてくれなくて
マジで涙目ですwww
しかもこの度ケータイを変えてしまったのでプレイができなくなりましたorz
よかったら、恋愛ハッピーEDの感想聞かせてください(ノД`)
ちなみにイノウエも不動先生大好きっすw
ただ若本ボイスが気になって気になってしかたがないですw

ぐだぐだブログですが、おヒマな時にでもまたお立ち寄りくださいね♪
ありがとうございました~☆( 人´∀`)
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/68-6f313743
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「放課後の恋人2」各ED感想 【09/07/07:七夕の夜に響先生と未来を誓う】

アプリゲーム「放課後の恋人2」の全員のシナリオをクリアしました。
イノウエが迎えたエンディングをつらつらっと書きたいと思います。
あくまでエンディング結果と感想のみですが、若干ネタバレが含まれるのでご注意を。

【攻略に関して】…詳しくは追記をご覧ください。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【09/07/07】

響 冬真

↓前回までの結果
放課後の恋人2/響冬馬
信頼ルートグッドエンド:メール計0個 スチル2枚
信頼ルートハッピーエンド:メール計1個 スチル3枚 【攻略メモあり】
↓今回の結果
恋愛ルーハッピーエンド:メール計1個 スチル3枚【攻略メモあり】

きたああああああああああああああ!!!!
七夕の日にめでたく恋愛EDにたどり着いたあああああっ!!!!

マジで長かったwww響先生むずかしかったーorz
信頼ルートばっかりに進んでたのは、私の2話と3話の選択がまずかったみたい。
恋愛ルートは、神楽坂先生の次になかなか衝撃的な展開でしたわ。
ラストに一通だけ来た響先生のメールは、響先生らしくて個人的に一番好きな内容でした。
私も先生の未来を守りますっ!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて。
響先生に続き・恋愛の「れ」の気配がまったく感じられない都賀井センセの出番ですよー。
都賀井センセお願いだからあっさり私に恋してください.
もう信頼ルートはいらないよぅ~(ノД`)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


都賀井 滋

放課後の恋人2/都賀井滋

信頼ルートハッピーエンド:メール計3個 スチル3枚
信頼ルートグッドエンド:メール計2個 スチル2枚 【攻略メモあり】

ちょっと滋!!!
一体私を何度信頼EDにいざなう気なのよォーッ!!!

信頼ハッピーに至っては、同じエンディングばかり迎えすぎて、もう何回プレイしたのか覚えてないよ!! 結構気をつけながらやったんだけどなぁ~~~~~orz
都賀井センセと私相性悪すぎwwwwwwwwwwww
大澤センセは全然苦労しなかったのに;

ちょっと頭を冷やしたいので、後々またプレイしたいと思います。
次回こそは私と恋に落ちてくださいくれぐれも頼みますよ!>都賀井センセ

神楽坂真尋

放課後の恋人2/神楽坂真尋

恋愛ルートグッドエンド:メール計1個 スチル2枚
恋愛ルーハッピーエンド:メール計2個 スチル3枚【攻略メモあり】

ままままひろさぁぁぁぁぁん!!やっと私の気持ちに気づいてくれたのねぇぇぇっ!!
恋の寸止め攻撃ばかりだったせいか、EDはとっても感慨深かった&胸☆キュンでしたわ。
まさに「美しいバラにはトゲがある」というお人でしたね。ストーリーおもしろかった!
神楽坂先生、これからは光の下で・愛に包まれて生きていきましょうね。私と共に・・・///


不動幸太郎

放課後の恋人2/不動幸太郎

信頼ルートグッドエンド:メール計0個 スチル2枚
恋愛ルートハッピーエンド:メール計1個 スチル3枚 【攻略メモあり】

長かったああああああああ!4回目にしてよーやく恋愛ハピエン!! 自分で自分をほめてあげたいです(有森裕子
10日目から「あれ?何か今まで見て来たストーリーと違うぞ?」と思ったらイヤッホオオイ!!でした。早く卒業して、オープンに不動先生とおつき合いしたいです(はぁと
ただ、気になったのは…ラストのスチルのアップの顔がちょっと違いや何でもないゲフゲフンッ!
あ~リアルでもこんな男に惚れられたいぜ…(ついつい出てしまった心の声


大澤 駆

放課後の恋人/大澤駆

恋愛ルートハッピーエンド:メール計3個 スチル3枚
てっきり10話シナリオと思ってたので、11話目があってビックリしました。
大澤先生に下の名前で呼ばれた時、ウルトラ胸☆キュンしちゃいました。
胸キュンポイントが結構多かったです。何だかんだ言っても、やっぱり優しい先生でした。
恋人にするなら大澤先生がいいです。ウフ。

高良 聖仁

放課後の恋人2/高良聖仁

恋愛ルートグッドエンド:メール計2個 スチル2枚
恋愛ルートハッピーエンド:メール計3個 スチル3枚
いょっしゃー!箱の謎解けたぁぁぁ!異例の連続プレイをしてしまいました。
発言は過激なものの、そのギャップがたまらんとゆーか何とゆーか!!
なかなか重い過去背負ってらっしゃいましたねー。
高良先生シナリオは難しかったです。やりがいがかなりありました!


【恋愛ハッピーエンド攻略】
現段階でわかっている攻略のみ書きます。ど~してもわからない!という方はご参考ください。
ちなみに不動先生以前に攻略してしまった大澤先生・高良先生に関しては
プレイ中にメモを取ってなかったので攻略法覚えてません。ごめんなさい><

◆不動先生(↓以下テキスト反転)
1日目→可動先生・嫌い
2日目→笑う・気になるから~・先生が教えて~
3日目→いいですよ・平気ですよ
4日目→できたかも・いい友達でしょ
5日目→先生の事が~・不動先生がいる・先生のせいじゃない~・そんなことない
6日目→考え事です・不動先生は~・追いかける
7日目→教師と生徒だし・女として~・いいんじゃない・しょうがないなぁ・大好きな先生へ
8日目→オバケかと思いました・うまくないですよ・今のはたまたまです・離す
9日目→なんでわかったの!?・謝る・いいですよ
10日目→戻ってしたいことでもあるんですか?・そっと近付く・告白する
11日目→サンドイッチ・あーんする・行かなきゃ
12日目→エンディング

◆神楽坂先生(↓以下テキスト反転)
1日目→興味あります・我慢する・聞かない
2日目→別に普通じゃないかな・聞かない
3日目→楽しい・頂きます
4日目→考え事です・楽しいです
5日目→先生の事で・メイドさんがいそうなので
6日目→先生と同じもの・茶道室
7日目→先生に相談する
8日目→先生を抱きしめる・先生は先生
9日目→名前を呼ぶ
10日目→エンディング


◆響先生(↓以下テキスト反転)
1日目→一旦帰る・先生に聞く
2日目→悩みがあって・変じゃない ・先生は素敵です
3日目→誤解だよ!・迷惑じゃないです
4日目→寂しくないですか・知りたい
5日目→素直に言う・恋人同士とか・そっとしておく
6日目→嬉しいです・聞いてもらう・素直に言う
7日目→行きます!・誤解です!
8日目→納豆・好きです・実は・・・
9日目→授業中は我慢する・乗る
10日目→つきあってたように見えない
11日目→エンディング



【恋愛グッドエンド攻略】
神楽坂先生に2回も寸止めくらいました。

◆神楽坂先生(↓以下テキスト反転)
1日目→興味あります・素直に言う・どこに寄るんですか
2日目→そのとおり!・聞かない
3日目→楽しい・頂きます
4日目→暗記です・楽しいです
5日目→先生の事で・メイドさんがいそうなので
6日目→先生と同じもの・茶道室
7日目→先生に相談する
8日目→先生を抱きしめる・先生は先生
9日目→名前を呼ぶ
10日目→エンディング


【信頼ハッピーエンド攻略】
スチル&メールゲットできるので書いておきまする~。

◆響先生(↓以下テキスト反転)
1日目→お願いする・そのまま行く
2日目→難しくて・変じゃない ・先生の事が知りたい
3日目→まだ分からないけど・迷惑じゃないです
4日目→寂しくないですか・知りたい
5日目→素直に言う・恋人同士とか・そっとしておく
6日目→嬉しいです・聞いてもらう・素直に言う
7日目→行きます!・誤解です!
8日目→納豆・好きです・実は・・・
9日目→聞かない・解決する
10日目→エンディング


【信頼グッドエンド攻略】
都賀井先生に何度も誘(いざな)われたので、一応書いておきます。

◆都賀井先生(↓以下テキスト反転)
1日目→恥ずかしい・先生の事よく知らないし
2日目→どっちでもいい・楽しいです
3日目→何ですか?気になります・帰ろうとする・声をかける
4日目→そう見えますか?・固まる
5日目→先生に嘘つくことになる・気遣ってくれてます?・聞きたい
6日目→私に会いたかったとか?・呼ぶ
7日目→何言ってるの!・結構です・触る
8日目→好きだから・あげる
9日目→ある・もどる
10日目→先生を待っていました
11日目→エンディング


16件のコメント

[C149] こんばんは^^

なんか楽しそうでいいなあーww
この手のゲームはハマったら大変ですよね~
もうね、私なんてロクな恋愛してないから、こうゆうゲームで癒されてるんですよ。
なので、前から気にはなっていたんですけど…はぅっ…ど、どうしよーーーー
てか、もうすぐ「遥かなる時の中で4」が出るのでね、それもやりたいしーww
やっぱりエンディングとスチルですね★それがダメだと萌えないわ。。

てか、絵★
やっぱり上手ですよ、さらりと描けちゃうんだもんなー羨ましいっすね★
この前お褒め頂いたけど、変な話、私は絵が苦手なんですよ。ブロッサムさんなら気づいていたかもしれませんが、基本的なものが出来ていないのでね、いつも同じようなものばかりになってしまうんです。頭の中の雰囲気と実際の絵が違う事はよくあります。ブログに載せていて、自分で気に入っているのは「ループ」と馬の絵だけです、はい(笑)あとはもう、消したいぐらい恥ずかしいです。
でも好きなので、描いちゃうんですよね。。ああ、恥ずかしっ

※深國くんのおかげでねe-266
毎朝PC起動する度にきゅうううん♪ってなってます(犬なんでもう…

はあ~早くCD来ないかなぁ…
待ち遠しいですよーーーー♪

あ、そうそう、ニコ動みました?
「長野の帝王」っていうネーミングがいいですよね~。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C150] こんばんはー☆

何か予想以上にハマってしまいました(笑
「放課後」シリーズは、着ボイスとかもあるからいいかもしれないですよ^^
「放課後2」は3月に解説されたばかりなんですが、こちらも声優さんがつくっぽいです。
エンディングとスチル大事です!本編の姫スチルは、安心して見れましたw

いえいえいえいえ恐縮です~!! お仕事の肩書きもあるので、がんばりました(笑

ウダムさんは絵うまいですよー。
仮に基本がないとしても、それが逆に「ウダムさんの世界観」を完成させている一つの要素だと思いますよ^^
クリムトみたいな官能的な世界がありつつ、優しい絵なんですよねー。「絵はその人の性格が出る」って言いますけど、ウダムさんの絵は、人柄がホントよく出ていると思います♪
そして「何らかの形で【世界観】を表現できる」というのは、とてもすばらしい事だと思います。
なので、そんな恐縮なさらずに、どんどん描いていってほしいです^^

犬ウダムさん萌えv-414
ご活用本当にありがとうございます~♪愛されている深國くんがうらやましいぜw
あ!明日、例のゲームがうちに来ますよ!絶対ハマる気がします(笑
「長野の帝王」見てますよ~www
ネーミングセンス最っっ高ですwwwこんな友達が欲しいですwwwww
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C180] 初めまして

こんばんわー。
初めまして(*^_^*)
私も、放課後の恋人2にはまっている者デース。
大澤先生ですか。私は、響先生でやっていたのですが、
今日からリセットして高良先生でチャレンジ。
あれは、まいにちちょっとづつでdkdkしますよね!
他にも、恋人は同居人とかおもしろいですよ。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : 鐵羅羅☆
  • URL
  • 編集

[C182] 初めましてー^^

コメントありがとうございます☆
あれはハマリますね~。ハマリすぎててやばいです^^;
メールもらった時の感激といったらもう・・・www

高良先生・やっと配信されましたね!
もうすぐ大澤先生が終わるので、終わったら即、高良先生にチャレンジします!

おぉ!ちょっと気になってたんですよね~・そのゲーム!
今日あたり、ダウンロードしてみます♪
私は「恋ホス」もやってますー。
エタニティ2号店の開店を、首を長くして待ってる状態です。

また遊びに来てくださいね~^^
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C272] ヴーです!ウダムモドキです

ウダムもどきのヴーです

楽しそうですな~><*

それにしても絵ウマいです。

なんか絵見てるだけで、妄想で来て
見る前から、萌えてます!

ジャンジャン絵描いて下さい><
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C273] ブーさん♪

もどきてwww
もうすっかり恋ゲーにどっぷりですわ(笑
お褒め頂きありがとうございますー♪でも「クリアしたらそのキャライラストを描く」というアップ方法を選んだ事を、すでに後悔してますwwwでもがんばりますwww

ヴーさんのイラストも楽しみにしてますよー^^
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C275]

姫川くんがチョコボに見えてしまう件ww

きゃわゆ~い(#^.^#)

  • 2008-05-17
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C277]

さすがお目が高い!!
姫ちゃんは一部で「チョコボ姫川」と呼ばれておりますwww
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C416] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C447]

初めまして★みんなの安眠枕パフィちゃんでぇす。






嘘です。


コーヒー飲んだら眠れなくなりましたとさ。
あーそりゃそりゃ…♪

不動先生、惜しかったですねー。
ちょっと思ったんですけど、先生なだけに恋愛対象にならない、とか?
よくありそうですよね、そうゆうパターン。。

きっとブロッサムさんのことだから、今頃リプレイしてるんだろーなあwww
私はドラクエやって、あとは10月に出る「三国無双5スペシャル」に向けて体力温存中ですw
あ~でも恋愛ゲームもやりたいなぁ…
なんかないですかね♪
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C448]

どなたですかwwwwwwwwwwwwwwwwww
何の勧誘かと思いました(笑

くやしーです~!まさかまた同じEDを迎えるとは思っても見ませんでしたorz
ウダムさんの予想・ズバリ的中です。まさしくRE:RE:プレイしてますw

携帯アプリだったらボルテージ系で結構おもしろいのが多いですよ~^^
緑川ボイスありの「放課後の恋人」がオススメです☆
だけど、ゲーム機の恋ゲーはほとんど知らないんですよね~;
ときめもGSとかウダムさんに教えてもらわなかったら、存在自体を知らないままでしたもん(笑
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

[C511] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C631] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C632] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C791] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C796] >まつさんへ

初めまして!鍵コメありがとうございます!
そしてレス遅くなって本当にすみません!!!

おぉ~、まつさんはボイスからスタートされたのですな☆
井上さんの声いいですよねー♪ただ、都賀井センセはホントいうコト聞いてくれなくて
マジで涙目ですwww
しかもこの度ケータイを変えてしまったのでプレイができなくなりましたorz
よかったら、恋愛ハッピーEDの感想聞かせてください(ノД`)
ちなみにイノウエも不動先生大好きっすw
ただ若本ボイスが気になって気になってしかたがないですw

ぐだぐだブログですが、おヒマな時にでもまたお立ち寄りくださいね♪
ありがとうございました~☆( 人´∀`)
  • 2010-09-14
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/68-6f313743
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


