Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C151] ちょwww早っwwwハマるの早っwwww

いえいえ、こちらこそ、いいモノ紹介してもらって嬉しい限りです★
「放課後の~」ドラマCDまだ届きません((滝涙

いいでしょ、とき★めも♪
DS買ったんですねー。
いや、実はですね、DSの方が楽しいです((オイ詐欺師
あ、いやね、まさかDSまで持っているとは思わなかったもので。。
でも考えてみれば、ブロッサムさんも私と同じゲーマーですものね、
DSぐらい持っているのは当たり前のコンコン((言わないww

私も持ってますよ、ソレ♪
もうね、タッチペンでやりたい放題wwww
氷室先生(私的にはバイナリーと呼んでいるがwww)のあっちこっち障りまくると、いい具合に怒られちゃってウホ★、すんごくときめいちゃいますよ。

葉月君はこのゲームの中で一番難しいから、後にとっておく、という手もありますけど、私は一番最初に食いつきましたwwww

このゲームね、恋愛ものなんだけど、結構笑いどころ満載です。
やればやるほど、独り言が増えていきます。もう病的にwwww

あ、お仕事頑張って下さいね★
私の方はもう、原稿間に合いそうもないので、今回はパスする事にしました。
…がっ、このままパスするのは悔しいので、これから短編書いてどうにか一作でも出してみたいと思います。

  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C153] すでにどっぷりですwwwwww

私DS版があるって知らなくて、箱開けた時はすんごい驚きましたよ!
DSの保管場所をすっかり忘れてて、もーあわてて探しましたwww
DSはほぼ「逆転裁判」用ハードなので^^;

あーそうですそうです!タッチペンのやつ!!
氷室先生めっちゃ怒りますねwwwメガネを触った時の反応が好きですウホッ!

えっ、葉月くんなんですか!?それは意外でした!
てっきり氷室先生が一番難かと思ってました;

もうすでに「うっへへっへぇ~(スケベなおっさん風)」と声が出るようになりましたwww
声を出さずにはいられません・このゲームは!!

ありがとうございますー^^
今は結構落ち着いているので、空いた時間にゲームやり放題やってます♪

こんな風に、私は事務所兼自宅な上、売れ残り独り者なので、時間を自由に使えるけども、ウダムさんは、主婦として+母としてのお仕事もあるから、かかりきりで制作するってわけにはいかないですからねぇ。大変だったでしょう;
機会はいっぱいあると思うので、ゆっくり・大事に完成させてくださいね^^
短編期待してますよっ☆
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/69-16b6e97f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日届いたモノ~その1:「ときめきメモリアル ~Girl's Side 1st Love~」

やっとドラマティックモードに上田城出た!!
上田城出すまでが、相当長かった~orz
甘寧・張遼・小太郎チーム・全員Lv.99てかなり辛かったんですけど。

本日はいろんな所からいろんなモノが届きました。
本当にいろんなものが届いたので、小分けにして書きます。


まず一発目。

「ときめきメモリアル ~Girl's Side 1st Love~」。

恋愛アプリゲームにハマっている私に、PS2(PS?)のゲームでいいモノがあると、
いつもお世話になっているウダムさん()からご紹介いただき、速攻で注文しました。








ときめきメモリアル ~Girl's Side 1st Love~ DS版

間違えてDS版買った






DS持ってるからよかったけど;
移植版があるゲームは、ちゃんと詳細をよく見て買わんといかんね。うん。
移植版という事は、DS独特の機能がついてるって事だよね。
電源入れたときに、時間帯に合わせて起動時のセリフが変わるっていうのは
DSオリジナル??

恋愛シュミレーションにおいて、特に発揮されていると思うのが、
「好きな絵ではないはずのに、必ずハマる」というこの不可思議さ。
シナリオ・声優の魅力ってのはスゴイですね。

私知らんかったけど、恋愛モノに出ている声優さんというのは、
恋愛ジャンルにおいてかなり需要があるんですね。
「放課後の恋人」で出演されてる声優さんが、このゲームと3名いらっしゃいました。
恋愛モノ+BLモノでご活躍されてる方で、全員共通してるのが
「耳障りが良い」、いわゆる「女性が好む声」ですよね。
耳障り良すぎてどの方のお声も耳から離れませんあばばばばばばばば



えぇもちろん即ハマりました
あたし和馬くんと一緒にアメリカ行きます




えぇ本日一日・何時間もかけて和馬くんをオトしました。
いやいやちゃんと働いてますよ?やる事はやってますよ?(強調


ウダムさんの推奨どおり、今度攻略本買いに行かなきゃ。
このゲーム難しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



↓紹介してくださったウダムさんのブログ
●VIPウダムのわんだほ~ぅデイズ


2件のコメント

[C151] ちょwww早っwwwハマるの早っwwww

いえいえ、こちらこそ、いいモノ紹介してもらって嬉しい限りです★
「放課後の~」ドラマCDまだ届きません((滝涙

いいでしょ、とき★めも♪
DS買ったんですねー。
いや、実はですね、DSの方が楽しいです((オイ詐欺師
あ、いやね、まさかDSまで持っているとは思わなかったもので。。
でも考えてみれば、ブロッサムさんも私と同じゲーマーですものね、
DSぐらい持っているのは当たり前のコンコン((言わないww

私も持ってますよ、ソレ♪
もうね、タッチペンでやりたい放題wwww
氷室先生(私的にはバイナリーと呼んでいるがwww)のあっちこっち障りまくると、いい具合に怒られちゃってウホ★、すんごくときめいちゃいますよ。

葉月君はこのゲームの中で一番難しいから、後にとっておく、という手もありますけど、私は一番最初に食いつきましたwwww

このゲームね、恋愛ものなんだけど、結構笑いどころ満載です。
やればやるほど、独り言が増えていきます。もう病的にwwww

あ、お仕事頑張って下さいね★
私の方はもう、原稿間に合いそうもないので、今回はパスする事にしました。
…がっ、このままパスするのは悔しいので、これから短編書いてどうにか一作でも出してみたいと思います。

  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ウダム
  • URL
  • 編集

[C153] すでにどっぷりですwwwwww

私DS版があるって知らなくて、箱開けた時はすんごい驚きましたよ!
DSの保管場所をすっかり忘れてて、もーあわてて探しましたwww
DSはほぼ「逆転裁判」用ハードなので^^;

あーそうですそうです!タッチペンのやつ!!
氷室先生めっちゃ怒りますねwwwメガネを触った時の反応が好きですウホッ!

えっ、葉月くんなんですか!?それは意外でした!
てっきり氷室先生が一番難かと思ってました;

もうすでに「うっへへっへぇ~(スケベなおっさん風)」と声が出るようになりましたwww
声を出さずにはいられません・このゲームは!!

ありがとうございますー^^
今は結構落ち着いているので、空いた時間にゲームやり放題やってます♪

こんな風に、私は事務所兼自宅な上、売れ残り独り者なので、時間を自由に使えるけども、ウダムさんは、主婦として+母としてのお仕事もあるから、かかりきりで制作するってわけにはいかないですからねぇ。大変だったでしょう;
機会はいっぱいあると思うので、ゆっくり・大事に完成させてくださいね^^
短編期待してますよっ☆
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ブロッサム☆イノウエ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kingandqueen931.blog10.fc2.com/tb.php/69-16b6e97f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile


ブロッサム☆イノウエ

Author:ブロッサム☆イノウエ
福岡在住のぐうたらイラストレーター。
漫画・ゲーム・フィギュア大好きです。自転車歴4年。そして最近ではランニング・筋トレも始め、すっかり健康的な生活を送っていますw
思いっきり思いつきで記事書いてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

Recent Article

Seach


